yumeamuのプロフィール

@yumeamu yumeamu
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2012/12/05
  • 性別女性
  • 別れた奥さんとやり直したい!

    今年の7月に離婚しました!子供は三人います! 自分は元奥さんの気持ち考えずにイラつくと傷付ける事を発してばかりでした! 喧嘩の勢いで離婚届け持ってこいと怒鳴り! 判を押して明日必ず出すようにと言ってわたしました! 元奥さんから出す前に!メールで今から出しに行くからとありましたが! 仕事の都合上気付かず! 止めれませんでした! 離婚後も三人の育児しながら大変なのに! 元奥さんが、男と知り合い付き合ったりしたらと思うと! 胸が苦しくなり、溜まりません! 不安になりその反動でまた、どうせ男と一緒だろ等 メールしてしまいます! 俺最低です… 散々、嫌味メール送ってしまい傷つけ! その後、やり直したいって!メールしたら! 私にはその気は無いと返事がありました! 当たり前ですね! 正直後悔しかありません! 子供達も含めて心の底から愛してます! 不器用で思いと逆を言ってしまいます! 辛いです、死にたくもなりました! 始めてで伝わりにくいですが! アドバイスお願いします!

  • 夫婦仲について

    初めて質問させていただきます。 私は結婚してもうすぐ11年。旦那の実家で同居をさせてもらっていて、家族は義両親・義妹・旦那(35才)・子供2人と私(32才)で暮らしています。 何だか私は毎日独りぼっちです。 結婚生活ってこんなもんなのかな?と思いつつ、でも凄く独りぼっちなんです。 というのも、旦那は私の事となるといつも後回しな扱いで、何かを相談しても、大人なんだから一人で考えられるだろ?とか。でも旦那の意志と違う事をすると怒られます。それがイヤなので相談すると、大人なんだから…って。 会話だって、一緒にやっている携帯ゲームの話題のみ。それも最近はなくなりつつあります。 スキンシップを少しでもしたいと思っていたりするので、腕枕だけでも!と思い、旦那の布団に入っていくのですが、邪魔扱いで。。。最近では邪魔扱いされて結構キズつくので入っていくのもやめてしまいました。 夜の生活も旦那のしたい時だけ。旦那は性欲が他の人よりも少ない気がします。(EDかもです)なので、7月以降体の関係はありません。 だからと言って、浮気をしている様子もありません。(会社が義父の会社で、自宅の隣なので、働いている様子もわかります。) この状況は私にとって結構キツいので、話し合いを持ちかけますが、話し合いは面倒だと、今まで応じてくれた事もなく… 毎日一緒にいるのに。凄く淋しい。 こんなふうに考える私はおかしいのでしょうか?結婚生活ってこんなもんなのでしょうか? 手をつないで歩いてみたい。

  • うつ病を相談できない

    はじめまして。私は現在うつ病のようです。私は理由があり、5ヶ月ほど前に転職しましたが職場は全く会話がなく、気分が滅入っています。家庭では、妻と子供がおり、以前は妻ともたいへん上手くいっていました。ところが最近は夫婦の会話がなく、明らかにコミュニケーションが激減しています。妻はパートではありますが、よく働いてくれています。私は会社員ですが、収入が少ないので申し訳なく思い、家族の食事や洗い物、洗濯や自分の弁当作りを毎日行っています。私は職場のことなどで悩み、気分が落ち込むことが多いです。しかし、お金も無いので診療内科にはいけません。(妻がお金を管理しているので、私の財布の中は小銭しかないです。)妻にはそれとなく病気のことを伝えて見ましたが、「考えすぎだ」と言われ、さらに、自分の良いところってあるかなと聞いたら、無視されました。数年前は妻がうつ病になり、わたしが勧めて一緒に病院に付き添ったのに、忘れているのかもしれません。別に恩を売ったつもりはありませんが複雑な心境です。妻はとても明るい性格で、わたしが沈んでいるのが許せないんだと思い、さらに自分の存在が申し訳なく感じます。大変長い文章になってしまいましたが、わたしはどうしたら良い方向にむかえるでしょうか?心療内科には行きたいですが、なんとかお金を作ってでも行ったほうが良いでしょうか?