sachi0113のプロフィール

@sachi0113 sachi0113
ありがとう数20
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
59%

  • 登録日2004/09/16
  • コンビニのレジ待ちで…

    みなさんは、コンビニのレジ待ちの時にレジのお客さん向きにある液晶って見ますか??いろんな宣伝とか流れてるやつなんですけど…。マーケティングの授業で意見参考にしたいので、いっぱい意見聞かせてください。

  • 猫背を治したいです

    猫背を治す方法ってあるんでしょうか?本人の意識だけ?整骨院とかカイロとかで治した人がいれば教えて下さい。

  • 女性が男を友達候補と恋愛対象に分ける時

    合コンで知り合った女の子と遊園地でデートしました。 出会った時はお互い好印象で、その後のメールでも「もっと色々知りたい」「会いたい」といったやり取りをしていました。 そこで昨日デートをしてきました。デートは「楽しかった」「もっと居たかった」「また誘ってほしい」とデート後、メールが送られてきたので”一応合格点”だったと思います。 しかし、その子は遊園地好きで「もっと居たかった」というのは”自分と一緒にいたかった”とは解釈しにくく恋愛に発展しような出来事もなかったので、このままでは友達になっちゃうのかな・・・とも思えます。 まだ初デートで判断するのは早いかもしれませんが、今後”恋愛対象”と見てもらうように特に努力することや気をつけるべき点があれば教えていただけないでしょうか。 あと、女性の方で「(私は)こんな事があると”恋愛対象”にはなり得ない」といった事がもしあるなら教えてくださると助かります。

  • 急にそっけなくなったメール・・・(長文ですいません)

    僕は今高校生の男なんですが、最近クラスの友達の紹介で一人の女友達ができました。メールは毎日のようにしていて、送ってくるメールは顔文字とかを使ってくれてとても楽しいメールでした。それから何回か遊んだり喋ったりしました(クラスの友達も一緒に)。そしてちょっと気になる存在になってきました。そして3日前ぐらいにメールでその女友達と今度の休みに二人で遊ぶ約束をしました。僕はその二人で遊ぶときに自分が本当にその子が好きかどうか判断しようと思っていました。しかし昨日その女友達から「今度のやすみは遊べなくなった」というメールがきました。その子と遊ぶ約束をした時は「いつでも遊べるよ」と言っていたので、ならいつ遊べるのかを聞いてみたら「いつ遊べるかわからない」と返事が返ってきました。それからメールの内容も顔文字とかほとんど使わなくなり、一言だけの返事が返ってくるようになりました。僕は嫌われてしまったのでしょうか?正直悩んでいます・・・。

  • 整体

    O脚&骨盤矯正をしたいのですが、それでコリとるねーどがいいって聞いたのですが、めちゃくちゃ高いのでもっと安いとこを探しています。 保険がきくなど、とにかくもう少し安いとこありませんかね? 私は大阪に住んでいます。