kajiko33のプロフィール

@kajiko33 kajiko33
ありがとう数12
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
50%

  • 登録日2012/12/03
  • 性別女性
  • いつも彼に会いたいと思って貰えるようになるには

    いつもお世話になってます。 男の人が出来るといつも自分から「会いたい会いたい」と騒ぎ、 相手をうんざりさせてしまう傾向が自分にはあるようです。 男の人に自発的に「会いたいなぁ・・」と思って貰えるように なりたいです。どうしたらそういう女性に1歩近づけますか? 私の考えとしてはこんな感じかな。 1.彼に会えた時はいつもニコニコしてること 2.彼を否定したり責めたりしないこと 3.料理を作ってあげること 4.彼の興味、話題を研究して話についていけるようになること 5.ちょっとだけわがままを言うこと(全部いいなりにはならない) 6.彼のいい所をいっつも褒めること 7.会うことを強要しないこと こんなのかなと思ってます。 他に、どうしたらいいでしょうか。 ご教授ください、どうぞ知恵を貸して下さい、よろしくお願いします!!

  • 恋愛が負担になる彼女

    付き合って二ヶ月の彼女の事です。 以前彼女に「自分は、恋愛が負担になって一人になりたくなる時がある」と告げられました。 恋愛が負担になるとは、仕事が忙しい・趣味に没頭してしまう等 自分の事で手いっぱいになると誰かと付き合う余裕が無くなるという意味らしく 元彼ともそれが原因で、好きだったのに徐々に疎遠になり、別れたことがあるそうです。 また、関連があるか分かりませんが 「自分は我侭で嫌な人間だから、そんな自分から離れてほしくて相手を引き離そうとしてしまう」とも 言っていました。 「今はそんな事が無いようにしたい。ずっと一緒に居たい」と言ってくれましたが 時々「私は飽きっぽい性格だ」「独りの方が好き」と口にするので いつか自分からも離れてしまうのではと非常に不安です。 自分からは「限界になる前に相談して欲しい。一時的に距離を置くのも構わない」と伝えました。 まずは自分自身が相手を信じ続ける事が大切だとは思うのですが 他に自分が出来ることは何か無いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#230564
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • わからないです

    中学二年生の女です。 私には好きな人がいて、 その人は同じクラスです。 今は席替えして、遠い席になってしまいました。 つい最近、好きな人とメールしていたら 『○○の優しいところすき』ときました。 私も、『私も○○の優しいところすき』と 言いました。 そのあとも、『すき』の言い合いが 何日も続きました。 その勢いで私は告白しました。 私の好きな人は 『うれしい でもちょっと考えさせて』と 言いました。 でも、そのあとも『すき』の言い合いは 続きました。 クリスマスに遊ぶ約束もして、 キスの話もしました。 私と好きな人は教室でも 普通に仲いいです。 私の好きな人は私のことをすきで 『すき』といってくれたのでしょうか。 すきなら、なぜ付き合ってくれないのでしょうか。 皆様からの回答をおまちしております。

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 彼に浮気されて遊ばれました!絶対に許せません!

    20代の女子です。 どうしても吐き出したい悩みがあり登録しました お願いします。聞いてください。我慢できません。 私は元々社交性が低く積極的になれないタイプでした(涙 でも、25歳過ぎて周囲が結婚ラッシュになる中で危機を感じて 仕事で疲れてても積極的に飲み会に参加したり スポーツやってスタイル良くしようとしたり 髪形をお洒落にしたり努力しました それでも好きになった男性には興味を持ってもらえませんでした 好きだった彼の事を少しずつ忘れようと努力してた時のことです。 飲み会などで交流が増えてゆき 容姿は好みではありませんが、積極的な男性が現れました。 海外へ行ったり海へ行ったり山へ行ったりするアウトドア派の男性です。 私を食事に誘ってくれたり(2人きりです)しました。 そんな中、彼に告白されました。 正直悩みましたが、何事も経験が必要かな?という動機で 去年の1月頃から付き合ってみたのです! 大人な感じの車で海へ連れて行ってくれたり 食事に誘ってくれて奢ってくれたり 夏は一緒にサーフィンやろう!と誘われたので 2人でサーフィンをやり手取り足取り教えてもらいました。 初めは物見遊山で付きあってたのが(完全なタイプではなかったから) 少しずつ好きになっていく自分がいました。 気が付けば肉体関係まで発展してたのです。 ところが、最近になって彼の浮気が発覚したのです。 事のはじめは少し疑えば不自然な点が出たことです それから積極的に浮気を調べたら・・・なんと2人の女性と怪しい関係だったのです 彼はシラを切ってますが 1人の女性とは肉体関係があったこともわかりました 完全に浮気してたのです・・・ 彼は良く「俺はモテないからー!」「こんな顔でモテるわけないじゃん!」 などと言っており、私自身、確かに造形のいい顔じゃないなとは思ってました。 しかし、彼は性格が良く、非常に社交性の高い人でした。 フェイスブックで彼のページを見ても友人が100名を超えるような人で その浮気相手の2名もフェイスブックの友達に登録してる人でした。 彼の日記にコメントもいいね!も残してないから どうせ遠い友人だろうとも思ってたのですが 裏でこっそり合ったりしてました 証拠や証言を叩きつけて彼を問答したら 「魔が刺してしまった!昔から好奇心旺盛で何でもチャレンジしちゃうからこうなった!本当に申し訳ない。君が一番!何でも償いはする!」 と言っており、今度欲しがってたブランドバッグ買うよ!とか もう少し貯金貯まって生活安定したら結婚するから!君だけだ! と言うのですがどうなんでしょうか?信じられるのでしょうか? 男性は口説く時だけ必死になるんですか?