Taylormade950 の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • あなたが好きな(だった)ドラマ ベスト3位は?

    現在放映中のものでも過去の作品でも良いのですが、 日本のドラマに限定してMYベスト3位を教えてください^^ 理由や感想も添えて頂ければ幸いです♪

  • 女子プロゴルファー

    つまらない質問ですが、 女子プロゴルファーの、横峯さくらと上田桃子どちらが可愛いと思いますか? 俺は、横峯さくらのちょっとふくやかな感じが好きです。

  • 大阪市内で水槽(魚が泳いでいる)がある場所

    大阪市内で、熱帯魚や金魚等の水槽が見られる場所はありませんでようか? 下記のような場所を探しています。 【1】無料(もしくは安価)で魚を見ることが出来る ・梅田の通路にある『かわいい水族館』 ・難波駅の水槽『OH!サカナ』? ・水道記念館(現在閉鎖中) ……など、水族館以外で水槽があり、魚が飼育されている場所。 ビルの下の人工池で鯉が飼われているとかでも構いません。 一般人が立ち入り可能な場所でお願い致します。 【2】水槽がある飲食店 稀にバーなどで水槽が置かれているお店がありますよね。 出来ればバー以外で、そういったお店があれば教えて欲しいです。 水族館のように展示がメインではなく、公園の水生物研究施設内に水槽が…とか、 そういったひっそりとした水槽スポットを探しています。 魚の種類は拘りません。 淡水魚でも海水魚でも、金魚でもエビでも構いません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 大阪市内で水槽(魚が泳いでいる)がある場所

    大阪市内で、熱帯魚や金魚等の水槽が見られる場所はありませんでようか? 下記のような場所を探しています。 【1】無料(もしくは安価)で魚を見ることが出来る ・梅田の通路にある『かわいい水族館』 ・難波駅の水槽『OH!サカナ』? ・水道記念館(現在閉鎖中) ……など、水族館以外で水槽があり、魚が飼育されている場所。 ビルの下の人工池で鯉が飼われているとかでも構いません。 一般人が立ち入り可能な場所でお願い致します。 【2】水槽がある飲食店 稀にバーなどで水槽が置かれているお店がありますよね。 出来ればバー以外で、そういったお店があれば教えて欲しいです。 水族館のように展示がメインではなく、公園の水生物研究施設内に水槽が…とか、 そういったひっそりとした水槽スポットを探しています。 魚の種類は拘りません。 淡水魚でも海水魚でも、金魚でもエビでも構いません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • WBC日本代表

    最近野球を見ていないので、日本代表メンバーの能力が、よくわかりません。 特に注目すべき選手の特徴と、打率、本数、だいたいこれくらい打てる(独断で結構)数値的に教えてもらえないでしょうか。 5~10年前の選手に例えて(この選手に似てる)もらったら理解しやすいかもしれません。

  • ドラマ「SP」井上の幼少期の子役は?

    岡田准一さん主演のドラマ「SP」で、井上の過去のシーンで幼少期の少年を演じていた子役の名前を教えてください。ホームページとかもあれば教えください。 *ドラマの各話で時々挿入される、井上の両親が刺殺された事件のシーンに登場する子役です。

  • オススメのドラマ教えてください。

    笑えたり元気が出る面白いドラマでオススメがあれば教えてください。 ホタルノヒカリ、きみはペット、結婚できない男、やまとなでしこ、 プロポーズ大作戦、恋ノチカラなどが好きです。 大人が主人公のラブコメドラマが特に好きですがそれ以外のジャンルでも 趣味の近い方のオススメをお聞きしたいです。 ハッピーエンドのものだと嬉しいです。 病気や死別などが苦手なのでそういった内容が出てくるものや あまり切ないもの以外でお願いします。

  • オススメのロックバンド教えてください!

    私は中学三年生です。 ロックバンドが大好きで、 特に ・THE BAWDIES ・サカナクション ・フジファブリック が好きです。 結構明るいような、激しいような? テンションのあがる曲を好んで聴くので そんな私にオススメのバンドを教えてください!!

  • 失恋ソング教えてください

    失恋ソングを探しています。 付き合って日が浅いのに別れ、そのあとは友達というか兄妹みたいな感じになっているけどあまり会えないし、今でもずっと好きだし、時々無性に会いたくなったり恋人だったころに戻りたくなったりするけど、春になったら遠くへ行っちゃう彼にそんなの今さら言えない。 という状況にあった感じのお願いします。

  • B'Zファンイチオシの曲

    こんにちは。 最近B'Zにはまった高2です。 B'Zファンの方々に質問 皆さんがイチオシのB'Zの曲は何ですか? ちなみに僕はBE THEREが一番好きです。

  • 注目のアーティストについて・・・・・

    阿部真央、森大輔、辻詩音、上松秀実、清竜人 この5アーティストの中で1月から今まで一番あなたがすごいなーとか 熱い!とか、要CHECKと感じたアーティストは誰でしょうか? また今後みなさんが注目すべきだとアーティストがいましたら教えてください!!

  • TEAM NACSの舞台

    遅ればせながら最近NACSにハマってきたので、舞台のDVD購入を考えています。 2枚購入予定で、1つはLOOSERに決めたのですが あと1枚 オススメがありましたら教えて下さい(^^) 中でも安田さんにお熱なので(笑)それも踏まえてオススメして下さると嬉しいです。

  • 東京でおすすめのパワースポットを教えてください。

    東京でおすすめのパワースポットを教えてください。

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • 坂本龍馬!!

    1.坂本龍馬と聞いて連想される俳優さんは誰ですか? 2.坂本龍馬を暗殺したのは結局、誰だと思いますか? 以上、2つの質問を理由も付けてお願いします。

  • カラオケで盛り上がる昔の曲!!

    ・・・といっても、最近の曲じゃなく、 昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪ 歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか あるので是非曲名を教えてください(^-^) 皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。 例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪ 思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

  • 失恋ソング

    バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

  • GReeeenファンの方!!!!

    GReeeenの曲で、何が一番すきですか??

  • 切なくて泣ける曲、またはPV教えてください

    切なくて泣けるような曲やPV(映像)を教えてください

  • 恵比寿で有名なお店を教えてください!

    テレビに取り上げられていたり、行列ができるお店をおしえてくださいませ><