yamataro573のプロフィール

@yamataro573 yamataro573
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 脚に負担をかけずに脚痩せするには??

    約一年間ウォーキングとストレッチとマッサージを続けて、 太ももマイナス8センチ、ふくらはぎマイナス2.5センチに成功しました。 最低でも、太ももをあと4センチ、ふくらはぎを1.5センチ細くしたいです。 ですがこの頃右半身がやたら張るようになり、 30分ほど歩くとすぐに右ひざの裏が張ってしまって これまでのように続けられなくなってしまいました。 年末からお正月にかけての食生活の乱れもあり体脂肪も若干増えてしまったので 早く戻さなくてはと焦っています。。 そこで、お風呂の中でゆっくりするエクササイズなら 脚に負担はかからないだろうと思ったのですが、 例えば湯船に浸かった状態で脚を自転車のペダルのように漕ぐ動きをする エアチャリなど、そういった事をすれば脚やせの効果は期待できるでしょうか? 仕事の時間帯が今月末から変わるのでジムに行くのは難しく、 できれば自宅でできる運動が良いと考えています。 アドバイスお願いします。 お腹痩せに関してなんですがお腹の脂肪を減らすのは エクササイズだけでは難しいですか? やはり有酸素運動を取り入れて、全体的な減量をしないと いくらエクササイズをしても無意味でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 恋人とのツーショット写真の撮り方について

    私は恋人と付き合って1年になるのですが、ツーショットの写真がほとんどありません。彼は、写真撮りたいねーと言ってきてくれるし、私も撮りたいのですが、二人きりのデートのとき、どのタイミングで、どのような方法で撮ったらいいのかがわからず、いつも撮らずに終わってしまいます。 また、私は自分に自信がないうえに写真写りが良くないので、自分の写っている写真を見るのが嫌なのです。どうしても緊張したり、写真嫌だなーという気持ちが顔に出てしまっていつも変な顔になってしまいます。いや、もとも変なのですが・・・。。恋人らしく二人でいっぱい写真を撮って思いでを残したいと思うのですが、自分が写っている写真は見るのが嫌だし、そんな変な顔で写っている私の写真を見て、彼も嫌になってしまうのではないか、消去してしまうのではないか、誰にも見せられないのではないか、可愛い子ともっと比較されてしまうのでは・・・などなど色々ネガティブなことばかり考えてしまって、やっぱり撮るのは嫌だなーと思ってしまいます。 私は彼の中身も見た目も全て大好きなので、彼だけ撮った写真を眺めているのは大好きです。親友曰く、かっこよくも悪くもない、普通な人らしいのですが、私は彼が一番かっこいいと思っています。だけど、彼は私のことを美人ではないよね!とか、容姿のことは全くと言っていいほど褒めないので、あまり写真は撮りたくありません。 やっぱり、せっかくツーショットを撮っても、彼女の写真写りが悪かったりすると、萎えてしまったり、残念な気分になりますか? また、ツーショット撮っている方はどんなタイミングでどんな方法でツーショット撮っていますか?少しでも可愛く写れる方法などもありましたら教えてください;;; お願いします。。。

  • ハワイが右も左も分からない

    5月に新婚旅行でハワイに行くのですが、海外旅行も不慣れで、ハワイも始めてなので、全く右も左も分かりません。 宿泊先はシャラトンワイキキにしましたが、これもネットの口コミとホテルの写真を見て決めました。悩めば悩むほど決まらないので、よく分からないまま予約したのですが、決めてからはホテル情報をみれば見るほど気に入ってる感じです。 そこで旅行を楽しく後悔の無いようにしたいので、シャラトンワイキキから行ける場所でオススメの所があれば是非教えてください。 大きなショッピングモールにも行きたいのですが、行き方もイマイチわからないので、詳しい方は是非ご協力お願いします。

  • 川崎市麻生区の廃品回収車の騒音

    川崎市麻生区に毎日来る廃品回収車の騒音で困っています。 「こちらは廃品回収車でございます。ご家庭で不要となりましたテレビ・エアコン・洗濯機・冷蔵庫の回収を致しております。その他、CDラジカセ、鉄くず、紙くず、オートバイ、農耕具、工業用品の回収も致しております。また分からないことがありましたらお気軽にお声かけ下さい。また雨戸の張り替え、サッシの交換、引っ越しのお手伝いも致しております。」 というメッセージを周回しながら毎日30分ほど流し続けます。(今日も大きな音を出しながら何度も回っているので室内にいながらメッセージが書き取れてしまいました。) 手が離せない事情があり、外に出てどこの業者なのか確認できずにいますが、この業者が来ると病気の子供がいつも眠れず苦しがります。 どこの業者か分かれば一報したいと思うのですがご存じの方いますか?

  • 4歳の子供を連れての東京

    3月に4歳の娘を連れて東京旅行に行きます。 2泊の予定で、初日に東京観光をして 2日目は朝から東京ディズニーランドに行こうと思っています。 2日目はディズニーランド周辺のホテルに泊まる予定ですが その他が何も決まっていません。 東京観光したいって思ってるのですが、なんか漠然としていて どこに行けばいいのかわかりません・・・笑 東京に行ったら東京タワーやスカイツリーが見たいって思ってたけど それよりお台場とか行った方がいいのかな~とか、 お台場行って何をするの?とか 色々回って子供が疲れたら可哀想とか そもそも、東京タワーとか子供が喜ぶんか?とか そして2日目にディズニーランドに行くので、初日のホテルもTDLに行きやすい? あまり電車を乗り継がないで済むような場所のホテルを予約したいと思っています。 おススメの場所などありましたら教えてください。