happyrainydaysのプロフィール

@happyrainydays happyrainydays
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/03
  • 性別女性
  • 20代で結婚したい

    26歳独身、一人暮らしです。 周りは結婚、出産ラッシュです。 私も20代で結婚して、出産もしたいという理想があるんですが、彼氏すらいない状態です。 過去に3年くらい付き合った方がいましたが、別れてからは恋愛は全く上手くいきません。(一ヶ月くらいで相手から振られてしまったり) 合コンやまちこんに参加してみて、いいな、と思う方がいても結局上手くいかなかったり、好意を持ってくれる方がいても全くタイプではなかったりという事も多くて。 このまままた1年間独り身だったらどうしよう、と思うと寂しいです。家族や親戚からも結婚しなよ、彼氏はいないの?など会うたび聞かれせつないです。 もういいや、と思った時に自然に彼氏ができるものですか?または積極的に出会いの場に出掛けるべきですか? 何かアドバイスがあればお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#236250
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • LINEの未読無視

    友だちの紹介で いままで、ずっと連絡とりあってた人がいるんですけど、 一昨日からラインが既読もつかなくなりました。 既読がつかなくなる前日の夜中などは、 1分もしないうちに返事がきたり、 していたのでいきなりで、、、。 いままでは4時間電話してたなどありました。 以前遊んで、気に入ってもらえなかったのかな?とおもったのですが、 あそんで別れたあと、すぐまた遊ぼうと連絡もあり、次は何をしたいとゆうこともはなしました。 届いてないことってありえますかね? いままでこんなことはなかったです きらわれたのでしょうか、、、

  • 子供の頃描いた将来の夢

    おはようございます。 皆さんは子供の頃、どんな将来の夢を描きましたか? 男の子だったら「パイロット」や「プロ野球選手」。 女の子だったら「お花屋さん」や「ケーキ屋さん」、 などを思い描かれたと思います。 小学生の作文でも書いた事があるでしょう。 私はあいにく小学生の作文は忘れてしまったのですが、 中学生の卒業文集で『バレーボール選手になりたい』と書きました。 しかし高校生になって身長の成長は止まり、 膝を壊してバレーボールが出来なくなりました。 皆さんが子供の頃、どんな将来の夢を描きましたか? ちょっとしたエピソードを書き加えて頂けると幸いです。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 また夢が叶った方がいらっしゃいましたら、 差し支えない程度で結構ですので教えて頂きたいと思います。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#177763
    • アンケート
    • 回答数12