blackbirdfumino の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • ロンドンファッション

    私はロンドンに対してすごく興味を持ち始めています。 音楽・風習・そしてやっぱり気になるのが…ファッションです。 現在の私のファッションアイテムからすると少し遠い感じがするんです。 どなたか、ロンドン流ファッション事情(例えば、着こなし方・ブランド・ショップ等)を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • あなたの目からウロコのスキンケア商品を教えてください。

    何気なく買ったり、これはダメだろうと思っていた物が意外と良かったと思うあなたのスキンケアコスメを教えてください。 ちなみに私はDHCのオリーブオイルでした。混合肌でニキビも出来やすかった時期に雑誌を見て買ったのですが、顔に油を塗るなんて!!と思い使用していたのですが私の肌には合い今は手放せないスキンケアコスメです。 みなさんはどのようなどのような物がありますか? よければエピソードも添えていただければ参考になります。

  • 痔なの?

    現在29歳の男です。先日お尻の穴が痛むのでさわってみたらぷくっと穴からでてきています。もしかしていぼ痔?と思って悩んでいます。とりあえず痛かったので指で押し入れてみましたが、次の日もでてきていました。食生活の問題とかこれはやっちゃいけないよとかアドバイスありましたらお願いします。20代でも痔になるのですか?

  • 洋楽の名曲

    洋楽の名曲と言えるだろうという曲を教えて下さい!

  • 洋雑誌

    こんにちは。 英語力アップのために洋雑誌を読むことにしました。 そこでNewsweek、NATIONAL GEOGRAPHIC(私は理系なので・・)を考えているのですが、NATIONAL GEOGRAPHICなら興味を持った記事、NewsweekならPeriscope,Science&Technologyを中心に読んでいこうと思っています。そこで質問なのですが、この2つの英語のレベルはどれくらい違いますか?それともあまり違いないですか? また、他におすすめの雑誌があれば教えてください。

  • ニキビに優しいオススメの化粧水<(_"_)>

    あたしは22才だけどニキビが治りません。 特に頬・顎にすごくあります! 色々な化粧品試しましたが合う化粧水がよくワカリマセン。ニキビに良いオススメの化粧水教えてほしいです! 特に無添加敏感肌用お願いします。 無添加以外でもニキビに効いた化粧水があれば是非教えてほしいです♪ あたしは、あろえ・尿素・資生堂系列が合わないようです。 現在使用している化粧水は○ルージェですが 最近ナノが体には良くないと言われていて化粧品変えようと思います。ニキビも悪化しているように思います。 個人的にはトロミのある化粧水やゲル物がスキなんですけど良い化粧水であればドンドン教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします<(_"_)>

  • 感動、涙、切ない、心に残る漫画教えてください。

    高校生の♂です。心に残る漫画をたくさん読みたいけど手当たり次第に読むと時間とお金がかかるので、効率よく漫画を読みたいと思ってます。 次の条件にあった漫画があったら教えてください。  1.感動、涙、切ない、心に残、これら一つでも含まれている漫画。  2.ジャンルは何でもかまいません。(エッチな漫画でも絵が下手でも感動するならOKです)  3.新しい漫画を見たいので、3年以内の漫画で完結しているのをおねがいします。(回答していただく時から3年以内という意味です)  4.集めやすいように巻数は10巻以内でおねがいします(コミック版が15巻でも文庫版が10巻以内だったり他の判型で10巻以内ならOKです) いろいろ条件つけてしまってすみません。暇だったら回答してくれるだけで結構です。おねがいします。

  • 排便の後に血が出ます。

    休日の朝から汚い話で、申し訳ございません。 3日ほど前から、排便のあと血(鮮血)が出ます。ポタポタ程度です。 腹痛などの痛みに関しての自覚症状は全くありません。 便が硬い訳でもありません、普通の固さです。 肛門周辺にも異常がなく、【中から血が出ている】感じです。 年齢は24歳、男性。 何の病気が考えられますか、ご存知の方宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • mimi-ko
    • 病気
    • 回答数5
  • Vivienne Westwoodのメンズライン

    Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか?? ・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man) ・アングロ・マニア(ANGLO MANIA) 検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・ どなかた教えてください。

  • Avrilについて

    前も同じ質問していたんですけど、AVRILが1番最初に使ったギターはエレキ?フォーク?なんですか?

  • クリーニング屋さんでのアルバイト

    クリーニング店でアルバイトをしたいと思っているのですが、大体どのような仕事内容なのでしょうか?

  • じんましんに効く薬

    夜になるとじんましんがお尻、背中にでます。痒くてつらいです。皮膚科に行ってもストレスといわれるのが落ちです。これを使ってじんましんが治った 又はじんましんにはこれが効く!!どんな情報でも結構です。ご教示頂ければ幸いです。

  • 乳液は必要っ!?

    こんばんわ、初めて投稿します~! 私は中1の脂雫(あぶらだ)ニキビ男なのですが、最近スキンケアにめざめましたっ( ゜д゜)いまはペリカンっていう会社の泥なんとか石鹸で洗顔しているのですが、毛穴に詰まっている皮脂が表に出てきたという感じで、ついつい搾り出したくなるような感じです。(勿論ガマンしてます) タオルで拭いた後精製水でふき取って化粧水をつけています。 こんな感じなのですがしばらくすると水分が飛んで頬のあたりが乾燥してくるのであまり脂が浮いてこないさっぱり系の保護クリーム(みたいなの。水分が飛んでっていかないように・・)で何か言い商品はないでしょうか(´ヘ`;)あと洗顔はゴシゴシやっちゃダメって言われてるけど具体的にどうやればいいのかも教えてください。 初めての投稿で色々ずうずうしいかもしれませんが御願いしますm(__)m

  • ローションつけるとニキビがはれるんです・・・

    高校1年生の男子です。 最近ニキビが増えてきて早く消えてほしいんですが、 いつもローションをつけるとニキビの部分だけ赤くはれてかゆみが生じるんです。 スパスパでやってた「肌断食ローション」というのもかゆみが生じ、「酒のしずく」というのもそうなります。 こういう場合は付けない方がいいんでしょうか? あと男性は洗顔だけで十分でしょうか? 教えてください!

  • 仕事でそれを使う・・・

    「私は仕事でそれを使います」という英文はどうつくればよいのでしょう。「仕事で」という言い回しがよく分かりません。宜しくお願い致します。

  • 彼とのこれから。。。

    こんにちは。20才大学生、You_can_flyです。付き合っている彼との 今後のことで、今とても悩んでいるので、アドバイスお願いします。 彼とは、去年の10月の末に付き合い出しました。もうすぐ1周年を 迎えるのですが。。。 1年も付き合っているのに、彼と色々遊びに行ったりしたことが ありません。記憶にあるのは、 ★地元のゲームセンター ★地元で一緒に夕飯を済ませる ★部活の合宿 くらいなんです。他の人たちの付き合い方に囚われるつもりはない のですが、やっぱり『夏休み、わたしは彼氏と海行ったよ♪』とか 『遊園地行ってきました☆』という友達の話を聞くと寂しいです。 ショッピングですら行ったことがないなんて。。。涙。 彼は、理系の結構厳しい大学に通っており、留年も危ないです。 また、小学生の時にご両親が離婚されて、今はお母様と弟さんと 一緒に住んでいます。決して金銭的に余裕があるわけではないのは 私もよく分かっています。だから現在、彼に2万円貸しています。 ちょっと時間がある時を狙って、 【どこか遊びに行きたい】と言ってはみたのですが、“面倒くさい” “時間がない”などといって行ってくれません。そのたびに口論 になってしまいます。 私の家(1人暮らしです)にきてはゴロゴロするだけです。 最初の頃は、日々の生活に疲れているんだろうから、私のところへ 来たときくらいは安らいで欲しい、というふうに思っていました。 すっごい好きだったから、一緒にいられるだけでも良かった。 でも最近は、、、なんていうか、、、私のそういうところに 甘えられているような気がしてならないんです(>_<) 時間くらい、本当に好きで努力する気があったら、頑張れ 作れるモノではないか・・・?と思ってしまいます。 もう彼は私のことを好きではないのでしょうか(T_T)