cha-mui の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 結婚について質問です。

    初めまして。質問させて頂きます。 私は22歳の社会人二年目のOLです。以前より、14歳年上の彼と付き合っております。 一年半の交際も経て、念願叶い結婚しようとなりましたが彼のご両親が猛反対し、理由がまだ若いからとのこと。お付き合いして数ヵ月後に彼のご両親とはお会いしてるのですが、その時の私の印象が良くなかったらしく、駄目の一点張りです。 あげくの果てには彼にお見合いをすすめ、月内にはお見合いをすることも彼から聞きました。彼は彼の年令も考え年内に結婚したいと言うことで、お見合いでも良いかなぁと言ってました。彼の家は昔からの地主でとても格式の高い家柄です。お見合い相手は家柄と学歴がすごい方ばかりです。。。 そんなお見合いをしようかなぁと言う彼ですが、ここ2週間毎日ご両親を説得してくれいるみたいでもうダメだとも言いつつも頑張ってくれましたがご両親は駄目の一点張り…。私自身、学歴も短大卒業ですし育ちは良い方ですが彼のお見合いお相手達よりは全然です。 そこでご質問です。 結婚を義理親に反対されて結婚された方はどのように誰が説得しましたか? 22~23歳で結婚はそんなに早いでしょうか? 彼と結婚したいです。こんなに素敵な方とは出会ったこともなく、ずっと一緒にいたいだけでは結婚は難しいのでしょうか。 ちなみにうちの両親は貴方の味方であり、22歳で出会ってしまったものは仕方ない。相手がお見合いをしようが頑張らず、のんびり構えてなさい。ダメなときはダメだし、うまくいくときはうまくいく。と相談したら返ってきました。 こんな私にアドバイすを頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 音信不通の彼

    彼と5月を最後に音信不通です。 彼は4月に転職をしました。結婚を視野に入れての転職です。私の親には結婚の挨拶済みで、彼のご両親も結婚するものと思っています。挨拶の後に当時彼が勤めていた会社の業績が落ちたことから、転職してから結婚しようということになりました。 入社前に、しばらく忙しくなるから会えなくなると言われました。会えないならせめて声くらいでも聞きたいと思い、連絡を入れました。こちらから連絡しても電話は呼び出し音が鳴りっぱなしで折り返し無し、メールにも返信ありません。 相手が音信不通にするということは、何らかの理由でこちらを避けていると思うので、私からはしつこくない程度に、一ヶ月に一度の電話とメールだけをしてきました。 この場合、彼は (1)仕事に集中したいから、今は放っといて欲しい。 (2)結婚がプレッシャーになってしまったのでしょうか? (3)私に対して気持ちが無くなったが、親に挨拶までしているので、どうしていいかわからず音信不通。(4)新しい女性が現れた しかし、親に「お嬢さんと結婚させて下さい」と挨拶までしていて、普通の感覚の人間なら、例え(2)(3)(4)の理由でこのまま音信不通にすれば私が諦めるだろう…なんて考えないと思うのですがどうなのでしょうか?確かに入社してまだ半年ですので、仕事が落ち着かないのも分かりますし、仕事が軌道に乗らないとっていう気持ちも分かります。連絡が取れていて、結婚への気持ちも変わらないなら私は待てますが、このままうやむやに、音信不通から自然消滅が一番辛いです…。彼の実家やご両親、彼の家や会社、共通の友人たちがいるので、上記のようなことは実際上難しいとは思いますが、やはり不安です。 出来たら彼と結婚出来る方向に進みたいので、どのようにしたら一番良いかをご教示下さい。尚、「こんな男はやめなさい」というような内容はお控え下さい。 ※今年の夏の終わりに、彼のお母様とお会いしお茶しながらお話しました。その時の様子では、確かに彼は忙しそうではありました。私とお母様が会うことを、彼は快諾したとお母様がおっしゃっていました。

  • 音信不通の彼

    彼と5月を最後に音信不通です。 彼は4月に転職をしました。結婚を視野に入れての転職です。私の親には結婚の挨拶済みで、彼のご両親も結婚するものと思っています。挨拶の後に当時彼が勤めていた会社の業績が落ちたことから、転職してから結婚しようということになりました。 入社前に、しばらく忙しくなるから会えなくなると言われました。会えないならせめて声くらいでも聞きたいと思い、連絡を入れました。こちらから連絡しても電話は呼び出し音が鳴りっぱなしで折り返し無し、メールにも返信ありません。 相手が音信不通にするということは、何らかの理由でこちらを避けていると思うので、私からはしつこくない程度に、一ヶ月に一度の電話とメールだけをしてきました。 この場合、彼は (1)仕事に集中したいから、今は放っといて欲しい。 (2)結婚がプレッシャーになってしまったのでしょうか? (3)私に対して気持ちが無くなったが、親に挨拶までしているので、どうしていいかわからず音信不通。(4)新しい女性が現れた しかし、親に「お嬢さんと結婚させて下さい」と挨拶までしていて、普通の感覚の人間なら、例え(2)(3)(4)の理由でこのまま音信不通にすれば私が諦めるだろう…なんて考えないと思うのですがどうなのでしょうか?確かに入社してまだ半年ですので、仕事が落ち着かないのも分かりますし、仕事が軌道に乗らないとっていう気持ちも分かります。連絡が取れていて、結婚への気持ちも変わらないなら私は待てますが、このままうやむやに、音信不通から自然消滅が一番辛いです…。彼の実家やご両親、彼の家や会社、共通の友人たちがいるので、上記のようなことは実際上難しいとは思いますが、やはり不安です。 出来たら彼と結婚出来る方向に進みたいので、どのようにしたら一番良いかをご教示下さい。尚、「こんな男はやめなさい」というような内容はお控え下さい。 ※今年の夏の終わりに、彼のお母様とお会いしお茶しながらお話しました。その時の様子では、確かに彼は忙しそうではありました。私とお母様が会うことを、彼は快諾したとお母様がおっしゃっていました。

  • 別れたのに連絡してくるのは何故?

    9月末に、1年8か月同棲していた彼氏と別れました。理由は彼の浮気が原因です。同棲していたので別れる時は大変だったのですが、彼の引っ越しが完了後、きちんと合い鍵も返してもらって、別々の暮らしを始めました。別れ際「俺は別れた女とは友達にもならないし、絶対にこちらから連絡を取ることはない」ときっぱり言われて合鍵を返却されたので、「もう私とは完全に終わったんだな」と諦めも付いて、最近は彼のことを考える時間も少なくなってきていました。 引っ越しが完了した後は一切連絡を取っていなかったのですが、昨夜彼の方から「元気でた?」というメールがきました。さらに「電話してもいい?」というメールがきたので、「いいよ、どうしたの?」と返すと、すぐ電話がかかってきました。とくに用事があったわけではなく、何となく声が聞きたくなったからかけてきたそうです。お互いに最近の状況を伝えあったのですが、その時「確かに浮気は悪かったけど、とどめを刺すのは良くないと思うよ。浮気の事実を相手に突きつけちゃったら、結婚してる夫婦でも離婚するしかないからね」と言われました。「だったらどうするのが正解なの?」と聞いたら、「浮気に気付いても、気付かないふりをして待っていること。そうしたら男は絶対帰ってくるから」と言われました。 別れてまだ1か月です。このタイミングで、彼が電話してきた意図が分かりません。これはやり直したいというサインなのでしょうか? また、まだ好きという気持ちにまでは至っていないのですが、「いい人だな」とは思っていて、2人でご飯を食べに行っている相手はいます。電話で彼に「最近どう?」と聞かれたのですが、彼とよりを戻したい場合、どう答えるのが正解でしょうか? 彼は性格的に追いかけるのが好きなタイプなので、「デートしてる相手はいるよ」と正直に答えた方が“逃した魚は大きい”の気持ちになって戻ってきたくなるのか、それとも「帰ってくるのを待ってるよ」と伝えた方がよいのか、アドバイスお願いします。

  • 元彼とよい友達になれますか?

    2ヶ月前に彼氏と価値観の違いで別れました。 彼は自分の時間を大切にする人でした。自分の事を犠牲にしてまではという考えです デートも一週間前か二週間前に言わないと絶対にあってくれず 驚かせて会いに行った日には怒って帰れといいます。 何度もなきました。 他にも色々あって、わかれましたが電話とかメールはしようといい友達でいようと 言われたのでこの間電話して今の状況とか困ってることをはなしました。 内容はイヌ飼った話やジムで男にしつこくされてとはなしたら俺はしらん。おだいじに。おやすみと電話切られました。 とても友達なんかになれません。 まじめに色々話した私が馬鹿でした。 みなさんは元彼とよい友達になれてますか? 私は、もう顔も見たくないです

  • 28歳で結婚予定の彼氏に捨てられ妥協もできません

    私は元々、あまり結婚願望がありませんでした。 1人で生きるために薬剤師、又は研究者になることを望んでいたため 学生時代は猛勉強していました。しかし、研究者になる難しさを実感したので 薬剤師一本で生きようと決意しました。その成果もあり薬剤師の学校へ 合格できる学力も身に付けていました。 ところが、家が貧しく薬剤師の学校へ行かせてもらえませんでした。 私は大学は望み通りのところへ行きたかったので高校は県立でした。 それでも薬剤師大学は学費が高額なためにダメだと言われました。 仕方なく、専門学校へ行き薬剤師がダメなら医療事務系へ進もうと思い 大不況と呼ばれてた時代でも新卒のうちに正社員で内定を決めました。 それでも、やはり不況の中で決まった職場なので条件は悪かったです 通勤に2時間も掛かるため朝は早いし、残業したら帰宅は9時過ぎたりします 最初の1年目はノイローゼ状態でした。それでも手取り15万という安さに 転職を考えましたが就職活動する余裕も時間も無かったので断念。 それでも頑張らなきゃ!と8年間勤めました。 でも、相変わらず給料は安いです これから先を考えると不安もあり結婚という道も視野に入ってきました ですが、私は男性の理想が高いことを自覚しています。 元々、結婚願望が強くなく、1人で生きるために薬剤師目指してたのに家庭の事情で無理になって、薄給で遠い職場に勤務する日々になり、周囲が彼氏だの結婚だのラッシュがはじまったので「あー、私も何時かは結婚しなきゃだなー」程度の覚悟なので、どうしても理想が高くなってしまうんです(涙) 私自身の身長が低いので相手には高身長を望みます 経済的にも安定してて高収入ではなくてもソコソコ稼げてる人 イケメンが好きなので、どうしても顔の評価が厳しくなります それでも妥協したくないという感情と妥協しなきゃなという感情がぶつかって最後はまだ焦る時間じゃないか~となってました。そんな中、理想通りの男性が現れて2年交際しました。肉体関係もありで、結婚もいずれ~ということまでしてたんです。 ところが、最近フェードアウト気味になってて、彼氏の方から「君の期待に応えられないかもしれないから別れよう」と言われました。何度も説得して問い詰めたら「他に好きな子ができた」と言われました。その女性は24歳で写真を見る限りとてもスタイルのよい美人でした。おまけにお家も裕福で円満なご家庭なのだそうです(私の家は夫婦仲が悪く、私が学生時代に既に離婚してます)さらに職業もFPという専門職でキャリアウーマン スタイル、家柄、若さ、全てにおいて私は負けており女性としてのプライドがズタズタになりました。 私の友達で「理想高過ぎだって!イケメンなんて浮気するよ」という意見を聞いても負け犬が吠えるなぐらいにしか聞いてませんでしたが、いざそうなると反省と後悔する自分がいます。でも、妥協するぐらいなら独身がいいと若干思っています。でも、その結果がこれです。 そして、私が婚活すると父親の機嫌が悪くなるのも毎回嫌だったので結婚相手決めるなら早く決めたかったのです。だから隠れて交際したりして頑張ってたのにふりだしに戻りました。しかももう28歳です。いまから新しい人探してたらあっというまに30です。 完全に人生八方ふさがりで参ってます 仕事だけは続けてるのが唯一の救いです 女性しかいない職場なので職場に出会いはありませんが 積極的に合コンとかには参加してますが中々前の彼氏のように成功するケースがありません 家族、恋人、仕事、なんにもうまくいきません マイナス思考しないようにジムに通って脂肪を落としたり 海外旅行行ったり趣味の幅を増やしたりしてるんですが どうしても脳裡に不安がよぎります 一体、どうしたらいいのでしょうか? 自分を変えられるキッカケが無い限りずっとこのままな気がして・・・ どうしたら妥協できるのでしょうか・・・ 実際私の親が離婚してるので尚更妥協できないんです

    • 締切済み
    • noname#164345
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • どういう風に別れを切り出したらいいでしょうか?

    25歳男性です。こういうことで悩んでいます。 http://okwave.jp/qa/q7772360.html 不眠気味で今日もあまり寝られず、こんな時間に書き込んでいます。 たくさんの方からアドバイスを受けましたが、残念ながら核心となる解決方法は ありませんでした。もう限界ですので、別れてリセットして治療に専念すべきだと思っています。 別れの切り出し方ですが、正直に言うべきでしょうか?それとも別の理由をつけるべきでしょうか? 正直に言ったとして、 ・「最低」とか「小さな人」と罵倒されて振られる ・黙って別れを受け入れてくれる 私が望むのはこの2つのどちらかです。 逆に、 ・私も頑張るから乗り越えよう と言われるのが一番苦しいし、恐れます。 そもそも、これ以上何を頑張ればいいのか分かりませんし、彼女側は何を頑張るのでしょう? 「過去の思い出を消す?」「身も心も初めてになる?」 そんなことは物理的に不可能です。それを承知で頑張って乗り越えると言うならば、それは詭弁 できれい事です。 いろんな女性の方がいますが、もし貴女なら恋人からこのように告げられたらどうしますか? 冷たく突き放しますか?黙って受け入れますか?それとも? 私が望むのは、冷たく突き放すか、黙って受け入れるか、です。

  • 女性に質問です

    自然消滅されたらどんなきもちになりますか?

  • 都合の良い関係としか思われてないのでしょうか?

    私には1年ほど付き合った彼(既婚者)がいます。 私がどんどん割り切れなくなり、イライラして彼の自宅に嫌がらせ電話をかけたり等、とてもひどいことをしました。 彼の奥様は自宅に防犯カメラをいくつか付けたりして、犯人を探しだそうとしています。 彼は私がやったことを知っているので、奥様に言うこともできず無駄なお金を払ったりしています。 そのときは怒っていましたが、今はときどき普通にメールしてくれます。 彼はどんな気持ちなのでしょうか…??

    • 締切済み
    • noname#165675
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 好きだから付き合うのではないのでしょうか?

    1年半つきあった彼氏と別れて、自分を成長させたいという思いから年上の人と付き合いました。 しかし、やっぱり前の彼氏の方が好きだと思い別れの話をしたときのことです。 わたし:付き合うには好きという気持ちが大前提。      成長は二人で一緒にしていきたい。 年上の彼氏:一緒にいたいという気持ちで、長くいればそれに沿って         好きという気持ちが芽生える。         男は引っ張っていくもので、一緒に成長は考えられない。 という、意見でぶつかってしまいました。 年上の彼氏の意見としては、前の彼氏と1年半も一緒にいたのだから好きという気持ちが強いのは当たり前で、それよりも自分を成長させて行き、そのうちに好きという気持ちになるというのですが、、、。 自分も、2年付き合った元彼女のほうが今はまだ好きという気持ちが強いと言ってました。 わたしが言う恋愛は高校生みたいな恋愛だって言われました。 わたしはその意見が理解できませんでした。 これについてどう思いますでしょうか? また一方的に別れ話をしたために、うつ病持ちだった人を深く傷つけてしまいました。 すごく心配な気持ちがあるのですが、これ以上関わらない方がいいのでしょうか? それとも謝罪・気遣いを添えたメールを送ったり電話したりするべきなのでしょうか?

  • 彼女とのことで…

    この間、別れたいと言ったらどうする?とメールで聞かれました。もちろんその時は理由は聞かずに、別れたくないと答えました。そのあと気になり、どうして別れたいって考えてるの?と聞きました。そしたら他に好きな人が出来たと言いました。他にも束縛が強いとかケータイばかりだからというのもありました。それは絶対に直すということで話はついたんですけど、他に好きな人がいるってので、僕を選ぶか、その好きな人を選ぶかで僕を選んでくれました。 それで会いました。そのあと、メールでその好きな人とメールしているみたいで、会いたいとかという内容みたいです…こういう時みなさんはどう考えますか?また、どういう行動にでますか…?教えてください…

  • 恋人から友だちに戻れますか?

    最近、彼女と別れた26歳です。 交際期間は数ヶ月で、会う回数も少なかったです。 交際してからも敬語が抜けず、ずっと違和感を感じてました。 彼女は年下で、付き合う前は友だちでした。 友だち期間は3年くらい。 友だちだった時は、非常に居心地もよかったので、交際依頼をしました。 告白して3か月後くらいに『OK』もらいました。 彼女は仕事が忙しく、休日もほとんどない状態でした。 仕事柄、週末、祝日、盆正月は関係ありません。 これは友人の時から変わらないので、影響は少ないと思いますが・・・。 本題は、彼女にとって自分は彼氏だったのか?友だちの延長線だったのか? 少なくとも自分にとっては違和感を抱き続けていました。 友だちに戻りませんか?と言われて別れました。 これは、もう縁を切って他人として別々の道を歩みましょうということなのでしょうか? 自分としては、彼女を人間として好き(恋愛感情はまだありますが)ですし、 学ぶこともたくさんあるので、友だちとして一緒にいたい存在です。 自分勝手とは分かっていますが、こういったときはどのように接すればよいのでしょうか? 連絡を絶つ、メールくらいはする、会える、等々。。 仕事の関係ではないので、普段会うことはありません。 このような経験をされた方居られましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談です。

    私は今28歳で彼は31歳です。彼といっても付き合っているわけではありません。 去年まで同じ職場で働いていました。 彼は社員でしたので異動もありましたが家は近かったのでよく遊んだりしていました。 彼と出会って4年が経ちます。去年お互い別々の会社に就職しましたが、いつでも連絡できるので特に変わった感じはありませんでした。 二人で出掛けることも多々あり、彼の家に泊まることもよくあります。 彼の家ではお酒を飲んだりゲームをしたりしています。ですが、やはり男女ですのでこれだけ長年友人として付き合っていると異性として意識します。 彼は一緒にいるととても甘えてきます。膝枕、マッサージなど身体に触れてきますが、それ以上はいつもありません。それは私に性的感情はないからでしょうか? そして、私は直接言うのが恥ずかしかったのでメールで「私たちってどういう関係なの?」と聞いてみました。 彼は「家族のような存在といいました。」それは恋愛感情はないということでしょうか? 私は彼が好きなので今でもこういう付き合い方をしているのですが皆さんはどう思いますか? 皆さんの回答お聞かせください。 *文章力がないのでわかりにくいかと思いますがよろしくお願いします。

  • 彼女からの連絡が突然こなくなりました。

    彼女からの連絡が突然こなくなりました。 喧嘩があったわけでもありません。 前日には電話を遅くまでしていました。 基本的にLINEで連絡していたのですが、既読のまま無視がずっと続きました。 その後おそらく夜にはLINEの私のIDをブロックしたと思われます。 メールも電話もまったく応答がありません。 これは終わったということなのでしょうか? ハッキリさせたいので連絡がほしいのですが まったく返ってきません。 無視はずるい気がするのですが、こういうものなのでしょうか? 彼女はどういう意図があるのでしょうか。

  • 男友達と旅行に行きます

    二十代前半、付き合って数年経つ彼氏がいます。今も大好きで、別れるつもりもありません。 が、今度彼氏以外の男友達数人と二泊の旅行へいきます。 これはやはりお付き合いしている人がいる状態ではだめな行為なのでしょうか? 私は周りに「男らしいというよりもはや男だよね」や「色気を全く感じない」とよく言われ、自分でも認めています。 見た目は気を使っているので、きれいめのワンピースやスカートを履いており、外見は普通の女性です。(周りからも同様のことを言われます) ただ、今まで友達と言える人は皆男性、女友達も数人いますがみんなサバサバしており、おそらく私と同様に色気がないタイプ(失礼ですが)だと思います。 正直に言うと女性と話すのは大変気を使い、かつ楽しくありません。 二人でご飯を食べに行っても話すことがなくなり気まずくなります。 男友達とは気兼ねなく話ができ、話していて楽しいです。 今までお付き合いした方も皆友だちから始まり、しばらく経ってからひょんなことでお付き合いに発展しています。 今の彼も同様で、彼曰く一緒にいても緊張しないからいいと思ったと言っていました。 そんな状態なので、一緒に遊ぶ人は大体男性です。 彼以外の方と二人きりで遊びに行く事はありませんが、晩御飯や仕事終わりに流れで二人で飲みに行く事もあります。 友達は私に彼がいることを知っています。また彼にも全て話しています。(二人きりであることは言ってませんが…) 彼も私が女性が苦手で男友達ばかりであることを知っているので何も言いません。 でもやはり、内心は嫌なんだと思います。 今度の旅行の話も認めてくれましたが、不満そうでした。 ただ、私から見れば男性だろうがずっと大切にしたい友達です。 旅行の話も、もうすぐ私が遠方へ引っ越すので滅多に会えなくなるだろうからと行く事になり、すごく楽しみにしています。 おそらく一緒にどこかへいくのはこれが最後になるだろうと思います。 でも周りから見たら彼がいるのに男友達ばかり作って貞操観念の低い女だと思われたり、 彼にも心配をかけているのだろうなと思います。 私の考え方はやはりおかしいのでしょうか?

  • 元カノと戻れますか?

    未成年の最低男です 元カノとの1回目の付き合いは 2月で私から告白して 3週間程で別れを告げました。 彼女の寂しさをわかってあげられず 私じゃ彼女を幸せに できないと思いました。 しばらくして彼女から 「せめて友人でいたい」 というような内容のメールがきて それから私から頻繁に送っていました。 そして彼女から 告白されましたが断りました。 それからも私は彼女と繋がっていたくて メールしていました。 他の女の話をすると きまってやきもちをやく 彼女を手放したくありませんでした 彼女の辛さも知らず ただ愛されるのが嬉しかった 彼女と電話やメールをしながら ナンパばかりしていました それを知った彼女は 私にアド変を知らせず LINEもブロックされました。 私を離れて他の男と つきあってるんじゃないか 嫌われたんじゃないか、 たちまち不安になり 友人に聞き回りアドレスを入手して 彼女を説得しました。 「俺の事もう好きじゃない?」 と聞くと 「私の気持ちをなんだと思ってるの」 と返事がきました。 ひたすら謝り時間をかけて 話し合いをして そして6月にまた告白して付き合い 3週間程で振りました。 彼女の誕生日も電話もプレゼントも してあげれませんでした。 女の子と海へ行った事もあります。 別れてから3ヶ月たち 最近彼女を見かけたので 「はなしがある」 とメールしましたが着拒されていました。 後から聞いた話、 彼女は私とよりを戻すのを 友人たちに止められていたそうです 誰から告白されても 断り続けていたそうです。 私だけをひたすら想っていてくれていました。 私が彼女を見かける度 彼女は綺麗になっていきます それが不安なんです。 一途で、家事ができて、美人で、年下なのに私より大人な心で、純粋で... 最低男と彼女の友人からも 周りからも言われます。 正直、彼女が私から離れる事は ないと思ってました。 彼女を取り戻したいです けど彼女の友人から 「お願いだからもうやめてあげて」 と言われます もうあんな思いさせません どうしたらいいでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#187012
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼に距離を置こうと言いましたが後悔しています。

    彼氏から束縛がきつい、自由が欲しいと言われ、ケンカしました。 彼に言われたところを直して仲直りしたはずなのですが、その後もなんだか関係がギクシャクして一度も会っていません。それまでは毎日暇さえあればメールしあっていたのに、お互いに連絡が減り2日に1通くらいになりました。 私は彼のことが大好きで毎日でも連絡したかったのですが、なんとなく彼から距離を置かれているなと感じていたのでずっと我慢して連絡を控えていました。 2週間ぶりくらいに彼から電話があり、私と別れることを考えていたけどやっぱりまだ好きだ、寂しいと言われました。じゃあまた元通り?と聞くと、付き合いを続けるかどうかは分からない、お前が好きだけど自由も欲しい、もう少し考える時間が欲しいと言われました。 私も彼に言われた悪いところを直したのに彼が別れを考えていたのがショックだった、そして好きだと言っておきながら私を受け入れてくれない、付き合いを続けるかどうか分からないという曖昧な答え、私は投げやりになってしまって、中途半端に好きだとか寂しいとか言われても嬉しくない、時間が欲しいならもっとはっきりと距離を置きましょう、といいskypeやSNSの友達とかからも全部彼氏を削除してしまいました。 その日の夜、彼から電話がありましたが出ませんでした。 それから3日間、距離を置こうとか言ってしまってとても後悔しています。朝から晩までずっと彼からの連絡を待っていますが、連絡はありません。 私はもちろんまた元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか?もうダメなんでしょうか・・・

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 彼女に距離を置きたいと

    遠距離恋愛なんですが 一週間前に喧嘩して彼女に距離を置きたいと言われました。 同じ事で喧嘩ばっかしてるし 好きで付き合ってるか、情で付き合ってるかわからないと言われて考える時間が欲しいと言われて納得して距離を置く事に決まりました。 1人で考えて自分のダメな所がいくつもでてきて直ぐ伝えて先走ってしまって戻ろうと言ってしまい、3日で変われないし半年間距離置くつもり、待てないなら別れてもいいよと言われました。 反省してそっとしてたんですが、2日ごに4日間彼女からメール、電話が来たんですが普段通りの会話で、メールのやり取りも昔のプリクラや、自分の写メ送ってきて、[これ懐かしい]と楽しく会話したり、彼女が仕事関係で落ち込んで泣ながら電話してきたりしてなんだかよくわかりません。 11月の前半に会うんですが距離の事を触れずにいるか、戻ろうと言うか迷ってますアドバイス下さい 説明下手ですいません

  • 冷めた気持ちが復活した瞬間

    恋愛感情が冷めてしまったことがある方にお聞きします。 (1)一度冷めてしまった相手に対して、再び愛情が戻ったことはありますか? (2)(1)であると答えて頂いた方、きっかけは何ですか? 恋人、結婚相手、男女問いません。 回答よろしくお願いします。