kuro4976shiro の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • 教えて40代の男心。

    皆さんは、奥様や彼女に、仕事の愚痴を言いますか? 彼は46歳、私は36歳。つき合って2年です。 先月、プロポーズもされました。来年2月に入籍予定です。 お互い大切に思い合ってると思っています。 が、彼は仕事の愚痴を他の女性に言っています。 証拠は携帯です。ある日突然、仕事の話を言わなくなったので、 これはおかしいと思って、見てしまいました。 内容は、恋愛感情を利用した愚痴メールを、ほぼ毎日1通。 会ったりはしていないようなので、メル友といったところみたいですが、 ショックでおかしくなりそうでした。 私に毎日送ってくれていたメールも、態度も、全てがウソのように思えてしまいました。 彼の携帯を見てしまった自分の行動を責めたり、色々なことを思っては、身体が震えたり、吐いたりしてしまうこの数ヶ月です。 (仕事で疲れちゃって...、とウソをついています) 何度か歩み寄ろうと、最近どう?とか聞くと、 「相変わらずだよ。でも、大丈夫だよ。それよりさー」で別の話になります。 彼は相変わらず優しいし、むしろ以前よりも愛されてるなって感じます。 でもそれは疾しいことがあるからだと疑ってしまい、辛いです。 私は彼を愛しています。彼の最後を看取りたい。 でも疑いがずっと心にあり、終わってしまった方がお互い楽なんじゃないかって 弱気になったりします。 どうすればいいのか....。 もしかして、どうってことない事ですか? よくある話ですか? すみません。皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 手を繋ぐとき

    職場の飲み会があり、帰りに二人っきりになった途端、手を繋がれました。 Aさんは、今までも何回か二人で飲みに行ったりしたことあるんですが、その時は何もありませんでした。今回が初めてです。 Aさんには彼女がいます。私にも彼氏がいます。 私の彼氏はAさんとも知り合いですが、彼氏はAさんに彼女いないって言っていて(社内恋愛なので内緒にしたいため) でも私はバレてしまったことがあるので、Aさんに彼氏のことを相談にのってもらったり、、、何でも話せる飲み友達みたいな感じでした。 それでこの前、急に手を繋がれることがおきてビックリしました。 男性は酔っていたら、誰にも構わず手をつないだりしますか? これからは、Aさんに相談とかしないほうがいいのかな、と思いました。

  • Hで彼氏に嫌な思いをさせてしまった。

    付き合いたての彼氏がいます。 Hの時、彼は「積極的でいいね」と喜んでくれたため それから私は自分から動いたりしてました。 彼が喜んでくれていると思っていたから。 私も彼もHが好きです。 でも前回、2回戦目の時に彼が声を出していたのが気持ちいいからと思っていたのですが 逆に痛かったみたいなんです・・・。 私はそれに気づかず続けながら、「気持ちいい」と発したりしました。 まるで一人で楽しんでいるかのように。 彼が疲れたと言ったところでほんとの気持ちに気づきました。 きっと私が彼の体を利用したように思われたかもしれません。 その後、電話がなんか冷たかったんです。 次回会う約束もなく。また責められると思っているみたいです。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、Hなふりをしたりしていたのですが 彼は引いてしまったのでしょう。 これは謝ったほうがいいでしょうか? それとも自分から誘わず、次回からは消極的になるべきですか? 謝ると余計プレッシャーになりますか? 相性が合わないということで、別れるまでに発展する問題か不安です。

    • ベストアンサー
    • noname#222170
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 距離をおいた彼女と

    遠距離になるのを理由に一ヶ月付き合った彼女と距離をおくことにお互いしました。 自分が来年か再来年帰ったときに気持ちがお互いまだ同じならまた付き合おうと話しました。 僕が今回海外の大学にいく直前にも手紙を書いてくれましたし最後の別れの前にキスもしました。距離をおくまで毎日メールしていたのですが最近全く連絡がなくなりました。もう三週間以上です。  もちろん話していたとおりのことであり、またその子はこれから受験で自分もメールを催促していません。 邪魔になりたくありませんし、その子が忙しいのでメールができるわけないのもわかっています。 が、久しぶりにその子のフェイスブックを見るとその子がその子の友達の遊びの誘いに「時間はあるけど~」っと掲示板に返信していたのがショックでした。 なんせすごく一生懸命がんばっているからメールがないと思っていたので。 かといって邪魔になりそうでメールをまた送る気にはなりません。 質問ですが、彼女は僕が離れている間、たとえ返信がなくても、受験勉強中でも僕からのメールを待っているものでしょうか? また、ぼくが送った「返信せずにがんばっている○○が好きだ」と僕の書いたメールが返信させにくくした可能性はありますか? あとなるべく毎日その子のことを考えずにしたいのですがアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 心を開いてくれない交際相手との接し方について

    心を開いてくれない交際相手とのコミュニケーションの仕方について、質問をさせていただきたく思います。 30歳女性会社員です。 これまで何人か交際した男性はおりましたが、結婚話が出るほどには至りませんでした。 年齢的なこともあり始めた婚活で知り合った方から交際を申し込まれ半年になります。 相手は34歳。専門職の方です。 週に1回~2週に1回のペースで会っています。 連絡はメールでほぼ毎日短いやりとりをしています。 普段はとても穏やかに交際をしているのですが、 相手が私に対して気を遣いすぎているというか心を開いてくれていないように感じています。 ●デートの時の行先や食事の内容を「何でもいいよ」「どこでもいいよ」と言われ、判断をすべて任せられる。 私が何点か案を出し、2択に絞っても「どっちでもいいよ」と言われます。 その割には私が選んだところに満足していないようなのですが…。 ●普段の会話で度を過ぎたからかいが多く、私を認めたり褒めたりはしない。 男性らしいところかもしれませんが愛情表現は言葉にしません。 それだけならいいのですが、「おなかが出ている」「食べ過ぎ」など否定的なことを会うごとに言われ疲れてきました。 私は痩せてはいませんが、標準体重以下ではあります。 ●おもに上記のことで喧嘩になると、相手が殻に閉じこもってしまいます。 私が「たまには自分の希望を出してほしい」「否定的なことばかり口に出さないで」と不満を爆発させてしまい、 その後相手は俯いて苦痛そうな表情でだんまりです。手が震えていることもあります。 無言が続くので耐え切れず私が謝りますが、その後もしばらく態度は硬化したままです。 ●相手はストレス性のものなのか良く体調を崩します。 実家のことや仕事のことで悩みが強いようで、胃が痛くなることが多いです。 私と外食をした後にもよく胃痛を起こしているようで、私とのこともストレスになっているのかと勘ぐってしまいます。 また、相手に対して「心を開いてくれない」と書きましたが、私自身も自己開示が得意でないと思います。 相手へ「好き」など気持ちを言葉にした時に反応がなかったりすると、 その後もう怖くて言えなくなってしまいます。 一度、夜にメールではなく電話を掛けた時に相手が迷惑そうな態度だったように感じ、 それ以降は待ち合わせ等以外の時に急に電話を掛けることができなくなりました。 あまりコミュニケーションが上手でない点で似たところのある相手と引き寄せがあったのかな、とも思いますが お互いに壁を作っている状況から脱却したく相談させていただきました。 相手を変えることは難しいと思いますが、どう接していけば良いのでしょうか。 同じく心を開くのが得意でないと思う方が心がけていることもあれば教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 好きになってもらう方法

    以前同じようなことで質問をしたことがあるのですが… 私から告白して付き合うようになった彼氏のことです。 彼は付き合ってからその子を好きになるように頑張る、みたいな人なんですが 最近彼の友達から 「仕方なく付き合ってあげてるのにあいつは好きになってもらう努力をしてない」 と彼が言っていた、と聞かされました。 私は付き合い始めて2ヶ月間、自分なりに努力はしてきたつもりなのですが、どうやら彼には届いていなかったようです。 そのせいか彼も最近なんだか私に冷たくなった気がします。 自分で何とかしなきゃ、と思っているのですが、どうしたら好きになってもらえるかなかなか思いつかなくて… 彼は私と別れたいと思っているのでしょうか。 彼に好きになってもらうには、具体的にどんなことをしたらいいですか? 特に男性の方、どんなことされたら好きになりますか? 真剣に悩んでます。多くのご解答、お待ちしてます!!

  • 自分が嫌だと思うことを受け入れてもらえなかったら?

    現在、付き合って10か月になる彼がいます。 私が25歳で、彼が今年31歳になります。 彼は真面目で上昇志向が強く、将来経営者を目指しています。 その為、基本的に忙しいです。 現在は、店舗経営を任され、日々の業務をする傍ら、 将来の為に必要な資格取得の勉強をしています。 休みがお互いバラバラなのもありますが、相手の都合に 合わせて動くことが多いです。 それで何度か喧嘩をしています。 性格上我が強く、中々非を認めません。 忙しさを比較されるのも嫌だし、仕事内容や量が違っても お互いが嫌だな、辛いな、って感じるところは出てきます。 もし、私が彼にそんな相談を受けたら、立場が違うから良い回答にならないかもしれないけど、 彼の立場を想像して答える努力をします。 彼も前はそうだったんですが。 私が一番嫌なのは、会えないのはもう物理的に無理なので良いのです。 だからこそ、メールで話して近況を把握してお互いの状況を分かって 支え合いたいんですが、それを忙しいを理由にシカトされます。 浮気や気持ちが冷めたのか、分かりませんが。 何を聞いても、伝えても、 「俺は悪気ないのに、そう思われるなんてひどい」 逆に私が非難されます。一度も私が嫌だという思い・考えを受け入れずに 例え分かったとしても、分からないふり。 「言ってくれないと分かんないよ。」 こっちは何回も同じこと言ってる。 分かろうとしていない、無関心な感じ。 先月、別れを切り出そうかと思ったのですが、言えませんでした。 仕事頑張ってほしい、支えてあげたい、という気持ちが消せなくて。 ただ、私も人間なので辛いときは頼りたいし、気軽に相談したいです。 ですが、返信をもらえないと、 ・・・なんでだろ、、忙しいのは分かるけど何も返答もらえないとどうしたら良いか分かんないよ; あれ? いつの間にか話題変えられてるし。。。言わないと分かんないって言うけど 言っても変わんないじゃん。 つい昨日の出来事は、 「最近会社の空気がダメで。。行きたくない、新しい環境に移りたい。 なんか今日はすごい疲れちゃった。 明日からも頑張ろう♪ おやすみなさい」 という文面で送りました。次の日の朝、彼からの返信で、 「おはよう。昨日はお疲れ様。今月はいつが休み??」 メールだから仕方ないかもしれないですが、私としては、すごいあっさり、 バッサリ話を打ち切られたように感じました。 彼は、私のメールの文面が >大変だった、疲れた、寝る →あまり話したくないのかな、会える日聞こう と捉えたそうです。そこがすれ違ってる。 もちろん、私も彼の優しさを察するべきです。心の余裕がなくて出来ていませんでした。 どうも、私は言葉にしてもらえないと理解できなくて。 彼は、分かるだろうと思って行動に移ることが多いです。 言葉と行動のスピードの差。どう埋めたら良いでしょうか。 埋め合わせがとてお私たちには難しいのかな・・・とも感じているのですが。 彼の方がなかなか呑み込もうとしてくれないので。 何かアドバイスがあれば、教えてください。

  • 恋愛経験無しの自分にアドバイスください。

    20代後半、今まで彼女無しです。 最近知りあった共通の友人を介して、まだ1回しか会ってないのですが すごく気になる女の子と知り合いました。 来月、また皆で遊ぶ機会があるんですが どのくらいの距離感でアプローチしていけばいいか悩んでいます。 共通の友人とは、ここ最近の付き合いなので「気になってる」とか相談はしづらいです。 20代後半で過去恋愛経験が無い(実際に付き合った事が無い)ので 相手に若干分かるくらいにガンガン積極的にいくべきか(←これは嫌われると思っています) 2回目という、まだ知り合い程度の関係で いかに次に繋げるか、どんな事していけばいいか悩んでいます。 なんか、こんな時の鉄則とかあれば教えて下さい。

  • 失恋した際の心の傷はどのように癒していますか?

    失恋した際の心の傷はどのように癒していますか? 先日告白しましたが、見事玉砕しました。 何回か一緒に出かけたりメール・電話もしていました。 その女性は19歳、自分は27歳です。 彼女は自分がよく行く飲み屋でバイトをしています。 二人で一緒に出かけたときの彼女の店での姿とは違う、よくしゃべるはきはきした元気な姿と礼儀正しさに惹かれ、本気で好きだったのですが「今は彼氏にとは考えていないよ。ごめんね」と言われました。 諦められない気持ちともういいや・・・と言う気持ちと半々ぐらいですが、まだいけると言う人もいましたが様々な意見を聞きまして、ここは引くことにしました。 いつも行く飲み屋で会うことがあるかと思いますが、今後彼女とは適度に距離を置こうと思います。 振られた晩はいろいろと考え込んでしまい、一睡もできず。 告白する前に急にメールも返事が無くなって、彼女に対して悪いことしてしまったかなぁ・・・? 自分に足りなかった物はなんだろうか? 誰かに取られたくない。 自分の気持ちはストレートに伝えたから、もう諦めよう。 告白してしんどい思いをさせて申し訳ないなぁ。 今後お店で会うことがあったらどう対応したほうがいいのだろう?ギクシャクしそうだ・・・。 延々と上のループです。 忘れようとするのですがふとした瞬間に思い出してしまい胃がキリキリ痛んでしまってしんどいです。 夜中目が覚めても一気にその思いが出てきて、眠れなくなってしまいます。 食事をとってもすぐ吐いてしまうといった状況が続いています。 今までこんなこと無かったのですが。 なんでこんなに悩むのか自分がよくわからなくなってきました。 自分が精神的に弱すぎるのか。 考えすぎなのか。 世の中女性は彼女ばっかりではないし・・・。 でも好きだ。 一人っきりになるとそのことばかりでほかの事をやる気がまったくおきません。 明日から休暇なのでなおさら不安です。 皆様は失恋した際にどのようにして乗り越えてきましたでしょうか? また、失恋後のうまくいった恋愛があれば、それについてお聞かせ願えますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • もう1年以上キスしていません

    私は大学生です。 付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 お互い自分のやりたいことを優先するようにしているので 会えても月1回、ひどい時は3カ月くらい会わなかったこともあります。 それでも仲が悪くなることはなく、会うといつも会話がはずみます。 電話も週一回位しますが、お互いの悩みなども言える関係です。 しかし、会えても夜だけのことが多く、しかも夕食を食べてそのままバイバイします。 お互い実家で、遊びに行くこともありません。 おかげで、去年の夏以来、キスをしていません。 そしてそれ以上の発展もありません。 というか、甘い雰囲気になることすらありません。 彼はとても不器用なタイプです。 告白する時も、初キスの時も、がんばってがんばって・・・今?ていうタイミングにしてくれました(笑) そんな不器用な所が好きなのですが、なんだかこの頃はがんばろうともしてない気しかしません。 私に関心がない…?魅力がないからか…? という私も、甘えるのがとても苦手です。 私もそんな雰囲気を作ろうとしていないのが悪いのはわかっています。 このまま自分が何かしないと、この関係がズルズルと続くだけな気がします。 だからこそ今、どうにかしたいと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか? 小さなことでもいいです。アドバイスいただければと思います。

  • もう1年以上キスしていません

    私は大学生です。 付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 お互い自分のやりたいことを優先するようにしているので 会えても月1回、ひどい時は3カ月くらい会わなかったこともあります。 それでも仲が悪くなることはなく、会うといつも会話がはずみます。 電話も週一回位しますが、お互いの悩みなども言える関係です。 しかし、会えても夜だけのことが多く、しかも夕食を食べてそのままバイバイします。 お互い実家で、遊びに行くこともありません。 おかげで、去年の夏以来、キスをしていません。 そしてそれ以上の発展もありません。 というか、甘い雰囲気になることすらありません。 彼はとても不器用なタイプです。 告白する時も、初キスの時も、がんばってがんばって・・・今?ていうタイミングにしてくれました(笑) そんな不器用な所が好きなのですが、なんだかこの頃はがんばろうともしてない気しかしません。 私に関心がない…?魅力がないからか…? という私も、甘えるのがとても苦手です。 私もそんな雰囲気を作ろうとしていないのが悪いのはわかっています。 このまま自分が何かしないと、この関係がズルズルと続くだけな気がします。 だからこそ今、どうにかしたいと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか? 小さなことでもいいです。アドバイスいただければと思います。

  • 彼のことをすぐ疑ってしまいます

    わたしは高校生♀です。わたしには一年以上付き合ってる彼が同じ高校のタメにいます。隣のくらすです。わたしたちは束縛がすごくて…異性とは関わらないしゃべらないっていうルールがあります。そしてわたしは最近彼を疑ってばかりです。きっかけみたいなのがあります。まず、彼の誕生日の日にわたしがいる前で彼のくらすの女子におめでとう。と言われていてわたしはそれで嫉妬したり、またある日は彼の携帯のアプリをいじっていたら間違えてめーるBOXを開いてしまいました。その時に、女子のめあどをもっていないはずなのにくらすの女子に一斉送信している送信メールをみたり、電話帳を開いたら普通に女子のめあど入っていて、彼に問いつめても「消し残りが入ってた」とかいろいろごまかされて…。文化祭前日には彼のくらすの女子が彼に「今日は準備でないのー?つまんなーい」って言っていたのをきいてわたしも我慢の限界でその子に「うちの彼氏にいちいち関わらないで」っていいました。そしたらその子に「なんであたしだけにいうの?話しかけてくるのは君の彼氏からだよ。しかも結構女子としゃべってるよ?」って言われました。今まで、くらすの女子となんかしゃべっていないって言われてたのに彼に嘘をつかれていました。それからは毎日彼を疑ってしまいます。最近は彼から夜めーるもあまりこなくなりました。彼は毎週のように友達と泊まりしてばっか。男友達なのはわかっていてもどうしても信じれなくて…。不安な毎日です。 どうしたらプラス思考に考えられるのでしょうか。彼が本当にもう女子と関わりがないのか本当に不安です。今も嘘つかれているんじゃないのか。ってそんなことばかり考えています。どうしたら不安が消えるか教えてください。本当につらいんです

  • なかなかタバコをやめてくれない彼

    ミキといいます。 この間二十歳になりました。 自分ではどうしたら良いのかわからないので、相談させて頂きます。 私には1年お付き合いしている、同い年の彼がいます。どちらかというと、草食系男子のような人です。 趣味もたくさんある人で、同じ学校で同じクラスです。 最近どうしても許せないことがあり、それをずっと悩んでいます。 彼が最近、私の最も嫌いなタバコを吸い始めました(ちなみに、彼はまだ誕生日が来ていません)。 付き合った当初から私がタバコ大嫌いだということを言っていて、彼もタバコの匂いが嫌いなので「吸わない」と言ってくれていました。 ですが今年の6月にタバコを吸っていることが発覚し、なぜ吸ったのか尋ねてみたところ 「いらいらしていた、ストレスが溜まっていた」そうです。 他にも多分、タバコを吸っているクラスメイトの影響もあると思います。 私はつい強い口調で「やめて」と言ってしまいましたが、彼は確かに「もう吸わない」と言ってくれました。 私の前では吸わないのですが、 私は服についたタバコの匂いやタバコの匂いが混じる息もダメな、極度のタバコ嫌いなのです。 そして8月の頭に、吸い続けていたことを知りました。 しかも、1日に2、3本吸っているみたいです。 私は、彼に信頼されていなかったのかと思うとショックでしたし、別れようかとも考えました(我慢し続けてもいつか限界がくると思ったからです)。 ですが彼のことは本当に好きなので、タバコなんかの理由だけで諦めたくないという気持ちが強かったです。 なので私は8月の一年記念日の日に、彼に精一杯気持ちを伝えて彼も「すぐには無理だけど少しずつ減らしていく」と言ってくれました。 ですが彼は一向にやめるどころか減らす気配がありません。 一時期は「このままやめないなら別れることも考える」と、別れる雰囲気もほのめかしてみたこともありました(彼はすごく不安な顔と態度をしていましたが、やめるまではしませんでした)。 でも別れたくなかったので9月の頭に、私は泣いてしまったのですが精一杯「これからも一緒にいたいからやめて」とお願いしました。 彼もさすがにわかったみたいで、私が言わずとも吸うタバコの数を1日1本にしてくれました。 ですが、 同じクラスなので彼と彼のタバコを吸う友達の姿が見えなくなると、 考えたくなくても「ああ今タバコ吸っているのかなー」と考えて一人不安になる日々が続いています。 彼のことを信じたいのですが、以前に嘘をつかれているのでいまいち信じていいのか不安になります(後できいたのですが、6月に発覚した時に「やめる」と言ったのは嘘だったみたいです)。 彼のペースでやめれるならいいのですが、このままずるずると延ばされても待てません。 私は、彼ががんばるなら私も一緒にがんばりたいです。 でも不安で怖くて仕方がないので、 自分では改善策も何もかもどうしていいのかわかりません。 長文で大変申し訳ありません。 お答えして下さる方がいらしたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#162038
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • どうしたらいいか分かりません。(長文です)

    私にはまだ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏はとても温厚でおだやかな人でした。 まだ付き合ってばかりでよく分かりませんが 本当にのほほんとした人です。 しかしそんな彼に、遊び人やら、たらしやら性格が悪いということを 元カレから聞き私は今の彼氏のことを信じてあげなきゃいけないのに 動揺してしまいついつい元カレのことを信じてしまいました。 とどめにお前は遊ばれてるみたいなことを言われとうとう不安が 爆発してしまい現彼氏にそのことをメールで聞いてしまいました。 疑ってるつもりはないけど、でも信じれんくなった。遊びなら別れよ…。と。 するといつも穏やかな現彼氏の口調が一変し本当にメールでも怖さを 感じるぐらいに一変しました。(それぐらい許せなく怒っていました) 遊びなら付き合わん。現彼氏はそう言ってくれましたが…別れるなら別れよと 冷たく突き放されました。 そして誰にそんなことを聞いた?と言われ初めはウソをついていたんですけど 隠しきれなくなり元カレから聞いたと言いました。 そして、俺より元カレを信じるんか。もう終わりやな。と言われ本当に私はなんで この人を信じてあげれなかったんだろ…。て後悔しました。でもまだ付き合ったばかりで なんにも彼のことを分かってなかったので不安で仕方なかったのです。 そして、こんなに腹立ったのは始めて。付き合っていく自信ない。 一気に萎えた。一気に疲れた。どう接したらいいか分からん。 別れて友達に戻ろと言われました。彼は1回無理だと思ったらほんとうに 無理みたいな人なので、ショックと後悔でいっぱいでした。 こんな後味の悪い別れ方は本当に嫌だったので私は最後の賭けにでました。 本当にごめん。チャンスもらっていい?私がこんな風に思わせてもたから その気持ち全部受け止める。辛い気持ちも、腹立った気持ちもそれは 難しいことやけどでも私がしたことやから。だからもう1回信じてほしいと…。 これでごめん。無理。と言われたら諦めようって思いましたがまさかの 分かった。って返事が返ってきました。 でもやっぱり1回そうなると上手くいかないものなのでしょうか… あれから(昨日の夜)返事も返ってこないし今朝メールを送ったのですがその返事も返ってきてないし…。受け止めてあげたいのですが彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと 本当に心配です。 直接会って話しをしたいのですがそれも今はやめておいた方が いいのでしょうか…。 長々としつれいしました。本当に悩んでいるのでよければ コメントお願いします。

  • 世の中 格差 格差 格差!!!イケメンが勝ち

    そうじゃないですか? 世の中イケメンがオタクっぽい事しても可愛い、イけてる 不細工がやるとキモい イケメンは色んな恋愛が出来るし イケメンが正義 イケメンは先生に好かれる イケメンは色んなパーティーや飲み会に誘われる イケメンは友達が勝手に出来る けど不細工は 友達も寄らなくなる 女子には舌打ちされたり 何もしてないのに嫌われたり 拒否られたり 飲み会とか合コンは女子にひかれるから来るな 少し女と話したぐらいでイケメンから怒られる 脅される いじめられる バイトの面接とかも顔が悪いから 少しイケメンよりマイナス。 僕はこんな社会が許せません このどうしようも出来ない壁が憎たらしくてたまりません 世の中のイケメンなんか居なくなれと思うぐらいです 不細工は泣いてるだけですか? 不細工は生きていてはいけませんか?  誰でも構いません 不細工の生き方や恋愛の仕方、等分かる人がいたら教えてください

  • 好きな人に彼女ができました。

    好きな人に彼女ができました。 私の好きな人と私はクラスでも仲がいいと評判でした。 同じ委員会に入っていて、 結構暇な委員会なので雑談が多かったのですが、 ずっと一緒に話していました。 私はずっと好きでしたが、 その人も、私に 「好きな人要るの??」とか「好きなタイプは??」とか聞いて来たりしてました。 それに、私が「あの先輩かっこいいよねぇ。」とか話してると、 「でも、俺の方が…」みたいなことを言ってきたこともあります。 この間は「俺の事、どう思ってんの??」って聞いてきました。 だから、私はこの間その人に告白しようと思い、 親友にそのことを打ち明けて、一緒に来てほしいといいました。 その親友はOKしてくれましたが、当日になって、 「やっぱ無理。でも、○○は呼んどくから。」と言われ、しょうがなく私は一人で行きました。 でも、実際に行ってみたらその親友が先にいて、私の好きな人に告白していました。 そして、OKしたみたいでいま付き合っています。 私は、色々なショックで、告白はせずに泣いて帰りました。 そして、親友からはメールで、 「実は私も○○好きだったんだ…。 ゴメン!! でも、OKされたってことは、 私の方が好きだったって事だと思うから、 諦めてネ(^_^;) □□(←私の名前)とはずっと友達でいたい!! だから、奪ったりはしないって信じてるよ!! これからもよろしくね☆」 と送られてきました。 返信はしていません。 私はどうすればいいのでしょうか。 潔く諦めるべきなのでしょうか。 回答お願いします。

  • これって脈あり?

    高2男子です。 同じ部活の子なんですが、ここ半年ぐらいやたらと仲がいいです。 自分としてはまったく意識をしているつもりはないんですが、最近その子といる時間が長いような気がします。 何か月か前に部内でとても悔しいことがあって全員で泣いたんですが、その時も慰めてほしいって言われたり。文化祭の準備の時は、一緒に待ち合わせて行こうって言って来たり、文化祭の時は一緒に回ろうと言って来たり。他の人に「つきあっちゃえよ~」なんて言われた時も、「いいの~?」なんて答えたり(僕は笑ってやり過ごしてます)。 最後のは冗談だとしても、前の3つの話があると、こっちもどうしても意識してしまいます。 恋愛経験が少ないので、相手の気持ちがまったく理解できないんですが、その子はいったいどんな気持ちで僕に接しているのでしょうか…? そして、僕はどんな気持ちでその子に接すればいいのでしょうか…?

  • 酔って電話をかけてくる心理について

    ふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 3ヶ月前に知り合った年下の男性がいます。 何回か遊んだり、今も連絡を取り合ったりしていて少し気になる人になってきています。 たまになのですがその男性が酔って電話をかけてきます。 嬉しいのですが酔っ払っているのに何で電話をかけてくるのかがわかりません(^_^;) 男性の方にお聞きしたいのですが、酔って電話をかけてくる意味はなんでしょうか? 又、どういう相手に連絡をとりたくなりますか?

  • 好きだけど格差が…

    好きな人ができました。だけど、あまりにも住んでいる世界が違いすぎて、好きでいることが申し訳なくなります。好きじゃなくなりたいです。 わたしも相手も大学生。年齢は彼が上だけど、浪人だか留年しているので同じ学年です。わたしは普通にそこら辺の大学ですが、彼はあの日本一の大学に通ってます。確かに同じ人間だけど、わたしなんかが好きでいるのは申し訳なくて。この想いを止めたいです。どうすれば、おさまりますか。好きすぎて苦しいんです。

  • 彼の事で悩んでます…

    つい最近両親に結婚前提で付き合ってる彼の事を紹介しました・・・彼32 私30です。 母親には前から話しており彼とも何度か会ってご飯等もしてます。 彼とは中距離恋愛といいますか・・・月に2~3回逢う位だったんですが 今年の8月にあたしの地元へ引っ越してきました。理由としては、彼がもっと逢いたいから という事とあたしが実家からはなれるのが辛いかなと思ったみたいで 地元にきたみたいです。 付き合ってる当初から、結婚したいという事を言い続けられ あたしもこの人とだったら・・・なんて思っていました。 が昨晩将来的な話をしていたんですが・・・色々と話している内に彼の 貯金が10万しかないことが発覚しました。 何故それ位しかないかと聞くと、数ヶ月実家住まいをし 家に幾らか入れたのと 家の立替で少しお金をだしたからだとの事でした。 後こちらへの引越し等でお金を使ったと・・・。 彼曰くこれから貯金していくから!!としか言いません。 10万しかないならどうして早めに言わないの?と攻めると  しょうがないやん前から金ない言うてたとしか答えません。 そして最後はお決まりの これから貯金していくと・・・ あたし自信今フリーターでバイトを探している身なのですが、 彼がこのバイトは駄目あのバイトは駄目なの口出しをし見つけるにみつけ にくい状況でもあります。 はっきり言って気持ち的にも冷めてしまい 別れて新しい人をみつけるかで 迷ってます。自分でもモヤモヤして考えがまとまりません。こういう場合て どうすればいいのでしょうか。 説明が下手で言いたいことが上手く伝えにくいんですが宜しければ アドバイス等あれば教えてください。