kasiwa39 の回答履歴

全59件中1~20件表示
  • ナルニヤ国物語について・・・<ネタバレの可能性あります>

    ナルニヤ国物語についてなんですがネタバレの可能性ありますのでまだ見ていない方はこの質問を見ないほうが良いかもしれません。。。 ライオンが白い魔女達にたてがみを切られて殺された後のシーンで、なんでライオンが生き返ったのかわかりませんでした。 わかる方教えてください。。。

  • 学校の先生(女性)を食事に誘い出したいのですが・・・・

    こんばんわ。地方銀行で営業職をしている28歳の男性です。個人向け商品のお勧めで学校の職員室を訪問したり するのですがある学校の女性の先生を好きになってしまい ました。この所1週間に1回くらいお話をするようになったのですが、職員室は彼女の職場でとてもプライベート に踏み込んだ話などできず、ましてや食事に誘うなど他の 先生に聞かれたら彼女にも迷惑をかけます。 前に進もうと1回勇気をだしてお手紙を渡した(○○先生 と話をしている時は幸せです・・・といった内容)のですが、自分の連絡先も書かずじまいだったので営業ツールの 一つと思われてるようです。(職員室ではプライベート な話が出来ずお手紙によって前進したかもよくわかりません。)近いうちにまたおてがみを渡す旨はお手紙で伝えた のでまたお手紙を渡すつもりですが、(次は食事に誘います)どういう誘い方がいいのでしょうね。自分のメールアドレス、携帯番号を書いて返事をもらう方法が王道なのでしょうが何の返事もないままだとその先生と会うのも気まずくなります。(彼女も嫌がると思います) 前進してはいけない恋愛なんですかね。学校の先生と付き合っている男性、学校の先生(女性)の御回答がお聞きし たいです。

  • 贅沢な悩みなのですが、真剣に考えております

    すみませんが、アドバイスよろしくお願いします>< 私にはつきあって4年になる彼氏がいます。高校3年生のときからつきあい、今ではもう22歳になります。同い年のカレです。 1年ほど前、彼の悪いところが我慢できなくて別れました。キライになったわけではありませんでした。彼は明らかに自分が悪いとわかっていたので、強く後悔し、別れてから一生懸命悪いところを改善して、その後、もう1回やり直したいと言ってくれました。私のために本当に努力してくれたのもわかりましたし、確実に悪いところは直ってましたし、私もまだ好きだったので、ヨリを戻す事になり、現在に至ります。 今の彼には悪いところが全然ありません。愛されているのも実感できますし、私も好きです。居心地もいいです。たぶん本当に合う人なんだと思います。 ですが、彼はもう私と結婚まで考えてくれているのですが、正直私は、しばらくは親孝行したいので結婚は早くしないと決めていましたし、今までつきあった人も少ないからこのままでいいのかなって思うこともありますし、なんだかよくわからない不安があります。きっとこのまま付き合っていれば、何も問題なく別れる事はないと思うのですが、早く結婚して家庭をもちたい彼なのに、私にこんな不安があっていいのかなって思います。 どうしたらいいのか全然わからなくて、みなさんからアドバイス頂けたらうれしく思います。。。たいした悩みではないでしょうし、贅沢な悩みだとも思いますが、よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

    • ベストアンサー
    • noname#47513
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 一重の男性

    こんにちわ、僕は高校三年生の男子です。僕は一重まぶたで悩んでいます。やっぱり、一重の人は恋愛対象にはならないですか?

  • 付き合ってるの!?(ちょっと長いです)

    はじめまして。 みなさまの意見をお聞きしたく質問しました。 私(27歳)にはちょうど1年前に「カップリングパーティー」で知り合った男性(30歳)がいます。その後も今日にいたるまで週1回くらいのペースで遊んでます。仕事が忙しい人なので、週1日の休みしかない時もありますが、その時も会ってくれたります。クリスマスもプレゼントを交換したり、ホワイトデーには指輪も買ってくれました。花火にも行く約束もしてます。でも、今だに手すら握らない関係です。あと、誘うのはすべて私からです。かと言って、私から積極的にいって、今の関係が壊れるのが怖いのです。 それってやはりおかしいでしょうか?付き合ってると言えるのでしょうか?相手は私のこと、そこまで好きではないってことでしょうか?それとも女性に興味がないとか・・・。 よく、友達に相談しても週1回も会ってて相手も嫌がってないなら付き合ってると言っていいんじゃないの?と言われます。 この変な関係について、ご意見をお願いします。

  • アドバイスくださいぃ(:з;)

    大学(1)年生の女です(o’’o)最近気になる人が出来たんです♪その人とたまーにメールしたりするんですけど、女の子から積極的なメールが来るのって、男の人からしたらどーですか?? 自分が相手のこと好きなのってあんまり表に出さないほうがいいのかなっ?(><;)

  • 携帯電話代を安くおさえたい!! 長文になります(>_<;)

    今、旦那と私はFOMAを使用しています。 旦那←3年目 プラン67 ¥6700 無料通話 ¥4050 (一年割引13%+ファミリー割引25%)=38%割引 パケ放題 ¥3900 私←1年目(一年割引11%+ファミリー割引25%)=36%割引 プラン39 ¥3900 無料通話¥750 パケット10 ¥1000 無料通話¥1000 パケット通信料 0.1/1パケット 旦那は通話料が毎月¥5000~\6000未満です。 パケ代は定額なので¥3900 参考までに(先月)→パケット通信料 107953パケット (1)パケット¥0.2で算出した場合←¥21590 私は、ほとんど携帯を利用しないんですけど、家には固定電話を引いてないので携帯を持っています。 来月くらいにeoのIP電話をつけるようになるので、携帯を解約しようか悩んでます。 自分なりにいろ(2)調べたところ、vodofoneが一番通話料が安くすむし、パッピーボーナスなどあってお得かな?と思いましたが、どうでしょうか?みなさんのご意見をお聞き願います。             

  • どんな風にホテルに誘いますか?

    以前、こちらで、彼とのキスについて質問しました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284015 23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 彼との関係を、深めてゆきたいと思っていて、 そうすると、いつかはHもすることになるのですが、 イチャイチャする延長で、そうなるのが自然なのかとは思うのですが、 私も彼も自宅なので、デートは映画や食事など、ベッドのない場所でします。 Hするとなると、ホテルに行かなくてはならないのですが、 みなさんはどんな風にホテルに誘いますか? 具体的な言葉ですか? それとも態度で分かるものなんでしょうか? 彼は、私に男性経験がないことは知りません。 その場面になったら伝えようとは思っています。

  • 彼氏とショッピング

    私は今までどの彼氏とも服を買いにいったことがありません。 一人でゆっくり選びたいからです。 でも今度の彼氏は一緒に服を見たりしたいと言ってます。なんだかデートっぽくてそういうことをやりたいらしいです。 私もできることなら一緒にショッピングしたいなぁ~って思うんですが、一人で選びたいような、そうでもないような・・・男の人の服を選ぶにしても男の人の服なんてよくわからないし・・・。 皆さんは彼氏とショッピングしたりしますか? どんな感じなのでしょう~?

  • 教師になりたい

    今高1なのですが、将来教師になりたいと思っています。しかし聞いた話、教師はかなり採用数が少ないそうですね。どなたか経験者の方よろしければそこの所どうなのか教えてもらえないでしょうか?あと地元の大学出身だと就職に有利という話も聞いたのですが・・・

  • 「ちゅっ」ってキスのしかた

    私の彼はフレンチもディープもキスがすごい上手なので、されるといつも幸せな気持ちになってしまいます。 とくに「ちゅっ」っていう音が効果音並にきれいで感動モノなのですが、それに対して私はそれができません! 前に、頑張ってやったら彼に「今の、舌打ち?」と素で訊かれてしまい結構ヘコんでます…。 彼はほっぺや体に「ちゅっ」ってたくさんやってくれるのに、私はできないから申し訳なく、寂しくなります。 くちびる?舌?どうすればいいのでしょう(泣)。 どなたか、うまいコツを教えて下さい! アホみたいで自分でも笑っちゃいますが結構切実です…よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • これって何ですか?

    Hをした後、ゴムやシーツに白っぽいかたまりがぽろぽろとついたりすることがあるのですが、これって一体何なんですか?またこれが多い人と性病と関係はあるのでしょうか?

  • ニキビ跡に効く化粧水や美容液!

    はじめまして! よくニキビのことで相談させて頂いてます。 今回はニキビ跡のことで相談があります。 お蔭様でニキビは少しマシになってきましたが 中学生のころ潰したニキビの跡がすごくきになります。 赤みがかった感じでへたするとそこからすぐ 悪化ニキビが生まれます。 完全には治ってない証拠だと思うのですが ニキビ跡やニキビに効く無添加化粧水または 無添加美容液教えてほしいんです! よろしくオネガイします。

  • 膣の出血?

    避妊具におりものと血が少しついていました。 傷をつけてしまったのでしょうか? これはほっといていても平気なものなのでしょうか? いつ頃までほっとけばいいのでしょうか? 少し怖くなってしまったのですが、こういう経験がある人、または知っている人がいましたら教えてください。

  • 「イク」ことについて・・・

    私は指ではイクのですが、実際の・・では一、二回ぐらいしかイッたことがありません。 それが、相手に申し訳ないというか・・・ なぜなのか不思議なんですが・・・

    • 締切済み
    • noname#10647
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 久々にすると

    女です。 1ヶ月くらい性交をしないと、挿入するときに痛みを感じます。内膜症なのかなと思うのですが、間があかないとそうゆうことはありません。 同じような症状の方いますか?

  • 片思い中。

    今、私は高3の女です。 私は恋に病んでいます。相手の事考えれば考える程、自分でもよく解らなくなってきています。 見つめていくたびに「会いたい」とか「おしゃべりしたい」とかそういう感情が生まれてきました。 今年のVDに思い切ってチョコをわたしました。 メッセージカードをつけて「お友達になって下さい」と書いてメアドも書きました。メールは帰って来たんです。でも、どういう風にメール打ったらイイとか余計な事考えてたら、ずるずるメールとか送れなくなり、仲良くなれませんでした。 彼と仲良くなりたいと毎日願いながら授業中とか、ずーっと彼の方へ視線を向けてします。。。 メールではイマイチ効果が出ないし、友人とかには「直接話した方がイイ」といわれました。 告白とかしたいけど、まだ仲良くもないしいきなり告白されても断られてしまうと思って勇気も出ないし、話しかける勇気もないんです。 でも、彼とは恋人同士になりたいという願望もあるし・・。 まだよく彼の事は知らないですが彼は、硬派でとてもシャイで真面目な雰囲気で近づきにくい感じで、無頓着な感じで話しかけても無視されてしまいそうで、アピールするにも、どういうアピールの仕方が効果的なのか解らない・・・。 それに学校にもあまり来ないから話しかけるチャンスがないんです・・・。 彼も私も修学旅行に行かないの学校があるのですが、その時が話しかけられるチャンスかなっとか思ってるんですが来るかどうか解らないし、何だか避けられてるような気もするし・・・。 こんな勇気不足でネガティブな私でも彼を振り向かせられるようなアピール法があれば、経験者の方よろしくお願いします。

  • 人を好きになったことがない・・・

    中3の男です 僕は今まで好きな人ができたことがありません(あのこかわいいなぐらいはある) 何度か告白されたこともあるのですが好きでもないのに付き合っては悪いと思い断ってきました。 でも最近、このままでは一生好きな人ができないのでわないかとちょっと不安になってきて一度付き合ってみようかなと思っています(ちょっと心当たりはあるので)でもそれは相手に悪いような気もします。 僕はどうしたらいいのでしょうか? 長くなってすいません。。。アドバイスお願いします!!

  • 都合がいいのかなあ…。

    はじめまして。こんにちわ。 いつも参考にさせて頂いています。 今、彼とのことで悩んでいます。 営業所の所長へ昇進してから、ものすごく忙しくなりました。 平日は毎日終電、土曜もほぼ出勤、休日出勤もありといった状況で、会うのは月1~2回、 会っても3~4時間がやっとです。 そんな中でもメールを送れば、遅いけど必ず返信はくれます (決まって、仕事が終わって帰る途中に来ます)たまに電話も。 こんな状態なので、暇な私が彼の都合に合わせて会いに行ったりするのは当たり前だと思っています。 でも、私の会いたい時には会えない(矛盾していますが、仕事の邪魔したくなくて滅多に自分から会いたいとは言いません。それと、どうせ無理だろうな…と諦めてしまっているところもあります。) いつもこうしてただ待っているだけだとすごく不安になります。 そんな中、会いたいというので先週2週間ぶり位に会いました。 給料日前でお金がないとのことで、飲み代等全部私が払いました(普段はワリカンです) 会っている最中には何とも思わなかったのですが、後になってじわじわと これって都合のいい女なんじゃ…。と感じてしまいました。 そして彼に「お金もそこそこ持ってて何もねだらないし、呼べば来る。格安な遊び相手だよね…。」 とぶつけてしまいました。 「あの日会わなかったら、またしばらく会えなかったから…。嫌な思いさせてごめん」 と謝ってくれたけど、やっぱり不安でたまりません。 長文失礼致しました。皆さんどう思われますか?

  • 女性からの告白でHAPPYなおつきあいしてる人いますか?

    女性側からアプローチや告白をして  ”いいお付き合いが続いている” または ”結婚しました” という方または身近な人でそういう人はいますか? 経験話やおのろけ話♪を簡単でも良いので聞かせてください。 私の身近では二人ぐらいしかいないので。 男性側からの意見もぜひ聞きたいです。