moon_usako79のプロフィール

@moon_usako79 moon_usako79
ありがとう数152
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2004/08/28
  • ある髪型のサイトを探しています

    自分の写真といろいろな髪型を組み合わせてどういう風になるかを見られるサイトを探しています。お願いします。

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団の予約って・・?

    「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を予約して買うと特典が付いてくるんじゃなかったですか?

  • 彼を初めて家に呼ぶとき。

    付き合って1年くらいの彼がいます。 何となくうちの親にも会わせたいなぁと思ってるんですが 何だか彼に言いにくくて。。。結婚をせかしてる つもりではないので・・・。 以前、車で家の前まで迎えにきてくれた時に 「母親が、○○(彼)に挨拶したいって言ってるんだけd いい?イヤじゃない?」って聞いたら 「いいよ、いいよ」と言ってきちんとうちの母親に 挨拶してくれました。(立ち話しを少ししだだけ) でも彼も母のこと、感じのいいやさしい人だねって言ってくれて、母もイイ感じの人ねって言ってくれてます。 母は気にいったのか「ご飯食べによんでおいで」と 言い、私も父親にも一度会わせておきたいという 気持ちがあるのですが、家に呼ぶとなると 彼も気をつかうだろうし、どう誘えばいいのかなぁと 思ってます。 みなさん、初めて家に呼ぶときとかはどんな感じでしたか? いちおう、彼もはっきりではないんですが、結婚を 匂わせることは言ってくれてます。

  • 敷金は戻りますか?

    現在築8年の鉄筋の中規模マンション1Kに1年住んでおります。 入居時には、キレイだしすぐ入るのでメンテナンスはなくていいということで家賃を1000円まけてもらいました。敷金礼金は2ヶ月づつでした。 以前、4年間住んでいたアパートを出るときにはメンテナンス料ということでほとんどお金は返ってきませんでした。今回は1年しか住んでいないし、できれば次回の引越しに充てたいので、敷金の戻りは期待してもいいものなのでしょうか?皆様のご経験をお聞かせください。