sleetgilrのプロフィール

@sleetgilr sleetgilr
ありがとう数29
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
52%

  • 登録日2012/07/14
  • 性別女性
  • フラれてばかりの私。頑張るべき?

    アラフォー女性です。 ここ10年、好きだと思う人、数人に出会いました。 最終的には、こちらから動いて 思いを伝えて、ゴメンね、という結果、振られてばかり。 今、また好きな人が出来ました。 自分から動くか迷ってます。 性格上、動きたいけれど また傷つくのもコリゴリ でも、動かなければ何も始まらない。 恐らく、今まで振られたのも 人として拒絶はされていませんが 「女性」としては見れない、付き合えない そういう判断だと思います。 私は全てにおいて「男性的」で 女子力は低いです。 無理してスカートはいたりヒール履いたり、一時的にはできても 自分に無理することは長続きしません。 振られたうちの一人は仕事の取引先の人で 今も良好な関係で、その方は関係者に 私のことをビジネスパートナーとして 素晴らしい人、といろんな人に話してくれています。 結婚願望はなく、婚活している訳ではありません。 ただ、純粋に好きだと思える男性に出会った時 傷ついても、私(女性)から動いた方がいいですか? それとも過去から学んで、 ただ、見つめるだけだったり 自分磨きに目線を変えた方がいいですか?

  • 夢占いできる方教えてください。

    なぜか、夢の中でEXILEメンバーとレースをしました。それまでの経緯はありましたがレース以降は覚えていません。レースは候補生もいる中で1位になりました。正直、候補生は遅かったです。EXILE HIROさんが手を抜いてくれたのが後で判りました。本気で泳いでいたけど、奥さんが現れ泳ぎながら奥さんに語った。詳細は省きますが、俺に勝たせてやりたかったらしいです。ぼくの前に居たのはHIROさんだけでした。 何ともオモシロイ夢でしたが、夢の意味がわかりません。 もしよろしければ、教えて頂ければ幸いです。

  • よりを戻すべきか?新しい相手を探すべきか?

    私は24歳で会社員をしています。 元彼(29歳)と復縁してもいいものかどうか悩んでいます。 彼とは約1年間お付き合いしていました。その間、後ろ半年は遠距離恋愛でした。私が仕事で引っ越したためです。 私には遠距離が合わなかったようです。新しい生活で一杯一杯だったこともあり、気持ちが離れてしまい別れを切り出しました。嫌いになったとかではなく、情が薄れてしまったのが原因です。もし遠距離にならなかったら、ずっと好きで付き合っていたと思います。 別れた頃に、彼も転勤で、私の家から電車で2時間程のところに引っ越してきました。今までは新幹線や飛行機の距離でしたので、これでも大分近くなりました。 それからしばらくして、お互い生活が落ち着いてきてから、数回会っています。観光や買い物をして、思い出話をしながらご飯を食べたりしています。やはり気が合って好きだった人なので、一緒にいてとても楽しいです。 彼は良くも悪くもとても優しい人で、私のつまらない話を嫌な顔せず聞いてくれて、遊んでいる時も、私の意見を優先しようとしてくれます。 私の勘違いでなければですが、彼はまだ私の事を好きでいてくれているようです。私が復縁をお願いしたら、特別理由がなければOKしてくれると思います。彼には私に対して不満なども多々あると思います。それでもOKしてくれると思うのは、彼の性格上、押しに弱いからです。 ここまでが元彼との背景で、ここからが問題や不安な点です。 (1)私は生きていく上で常に恋人が欲しいタイプで、誰かのためにちゃんとしよう、と思わないと生活が荒れ果ててしまいます。別れてから1年間は、友達以上恋人未満のような人がいましたが、関係がおわりました。なので、誰かしら次の相手が必要です。そこでよりを戻すべきか?新しい相手を探すべきか? (2)元彼といる時はすごく楽しいし、愛しいのですが、セックスだけはいまいち積極的になれません。よりを戻してからもこの調子だと、彼に申し訳ないです。よりを戻すというのも初めてなので、また恋人同士な関係にすんなり戻れるかも心配です。過去復縁経験のある方はどんな感じでしたか? (3)元彼は今後、希望を出せば転勤(地元に帰る)の可能性があります。そうなったらまたダメになってしまうと思います。お互い仕事を辞めてまでの結婚願望はありません。 (4)そもそも私の都合で振っておいて、私の都合で復縁を迫るなんて、していいものなんでしょうか? ここまで書いていて、私の都合ばかりです。なんて自己中なんだと自己嫌悪です。 私はどうすべきでしょうか? 皆様のご意見をお待ちしております。辛口なご意見も、質問に対する直接的な回答以外のご意見も、ございましたらよろしくお願いします。

  • 付き合う前と後

    こんにちは。女子学生です。 付き合う前まではすごく好きだったのに、付き合い始めたら冷めてしまうことってありますか? 私は、好きな気持ちが薄れてしまいます。なので長くて三ヶ月しか続いたことがありません。さすがに短すぎると不安になりました。付き合う前までは、好きで好きでその人のことしか考えられないくらいなのに、気がついたら好きではなくなっています。 なぜ、このようになってしまうのでしょうか…? あと、どうしたら長続きしますか? 読みづらい文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 自分優先な恋人との付き合い方に疑問

    付き合ってからの関係についてです。 彼は、連絡や、会うのもそこまでしたくないそうです。 それよりも、趣味や友達、自分の時間を何よりも大切にしています。 相手から告 白され付き合ったのですが、もう付き合っている意味があるのか分からなくなってしまいました。 以前に、連絡くれたら嬉しいということと、寂しいから会える機会を増やしたいと言ったところ、面倒だなという様子でした… 最近は月一回会えるか会えないかで、連絡は全てこちらからです。連絡は一週間あかないくらいでしています。 このような人とのお付き合いは、どうしたらいいですか?