yuinatanのプロフィール

@yuinatan yuinatan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/08
  • 1ヶ月で痩せる方法

    来月の20日。 友達とプール行く約束をしてしまいました。 なんとか水着が切れる体型にならなければ..... おなかがでてる。 足、腕が太い。。。 どうしたらいいですか(つд`)(つд`) だれか助けてください。だれかわたしにいいダイエットプログラムを考えてください。 身長168センチ 体重60キロ 体脂肪28パーセント 28歳の主婦で、早朝から昼までパートをしております。 皆様からのアドバイスおまちしてます。 よろしくおねがいします

  • ダイエットに成功できるプランでしょうか?

    ダイエット 成功できるプランでしょうか? 外国在住(ドイツです)の18歳の女です。 日本を離れて2年経ち、体重の増加が激しく、このたびちゃんとダイエットをしたいと思っています。 身長168cm 体重69kgです。(体脂肪は分かりません) 今考えているのは、 食事制限 バランスの良いもので、1日1200カロリー程。 今の所は朝は緑茶や麦茶にフルーツや生野菜などを食べ、(次にお腹がへったら大体は夕飯時なのでお昼はなしです。)夕飯は野菜と鳥肉や魚やヒレステーキなど脂肪分が少ないものをメインにしています。 炭水化物はあまり食べません。(←ご飯もパンもジャガイモ系も大体食べないですし、食べる時は外食時だけって感じです) 間食はあまりしません。どうしてもお腹がへった時はお茶やフルーツ一つなのどを食べています。(大体夜遅くはお腹がへってもそのまま寝てます) 運動  犬の散歩を長めにし(大体30分から1時間程です)、週に3回1時間のピラティス、週に4回から6回パーソナルトレーナーと一緒にジムで2時間程。 勿論体力や時間があったら、家で少し運動したり(踏み台、エクササイズDVDなど)をしたいと思っています。 体重よりは見た目が大事なので、スリーサーズが落ちる方が体重が落ちるより嬉しい派です。 前に間違ったダイエットし、失敗したので今回は正しいダイエットをし、理想的な体型になりたいです。 何か指摘などがありましたら、よろしくお願いします。

  • ニキビを早く治してきれいに消える方法教えてください

    私は本当にニキビがひどいんです。 顔、胸、背中ニキビだらけです。 病院にも行き、薬など塗り薬などやってます。。これを2年以上続けていますが、 なにも変化がありません。最初プロアクティブをやりました、私にはあわなく、増える一方でした。今も増える一方です。ニキビがすごくタンクトップも着れず、水着も着れず、本当に災厄なんです。 たすけてください。 よい回答をお待ちしてます。