karinrin_26のプロフィール

@karinrin_26 karinrin_26
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2012/07/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県その他海外
  • 映画「レミゼラブル」の子役の男の子について教えて

    先日、映画「レミゼラブル」を観て来ました。 そこに出ていた子役の男の子にすっかり魅了されました。 存在感があって顔の表情から動きからあまりにも素晴らしい。 名前等詳しく知りたいので教えてください。

  • 白人に憧れと劣等感があります。

    一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと文化に憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由なのも羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストとかJ-POPに魅力を感じた事はありません。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしいぐらいです。 みなさんは白人に劣等感はありませんか?