fanserviceのプロフィール

@fanservice fanservice
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 6÷2(1+2)=?

    「ガジェット通信」 2011年5月6日より 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 http://getnews.jp/archives/114382 私も最初は1と答えました。正解は9ということです。 小学生レベルの問題に間違うとは・・・と落ち込んだのですが・・・ やはり1で合っているような気がしてなりません。 本当の正解はなんでしょうか?

  • 産むべき?

    こんばんは。 36才 5人の子供がいます。 中1男、小4男、小2男、年長男、年少女 そして、最近 妊娠がわかりました。 もう子供はいらないと 気をつけていたのですが… 旦那は37才。年収は約400万。 私が120万くらいです。 私は考えた末、中絶がいいのでは…と 子供たちには今からお金もかかってくるし 今から出産して育てていく自身もなく 不安に思いました。 旦那は5人も6人も変わらない。 中絶も本気で言ってるの? お金が無いなら、無いなりの生活をすれば と言います。 でも、そんな簡単なものではないですよね? 私もせっかく宿った命を自分の都合で 断ってしまうのには胸が痛みます。 こんな理由で中絶なんて、やっぱり ダメでしょうか? という

  • 我慢ができません。

    私は20代前半の統合失調症の女性です。人に対して過敏になりがちです。あまりにも些細なことさえ気になるので、病気の一部だと思いますが。聞いて下さい。 (1)父が会話の流れでラブホテルと言っただけでセクハラだと感じ、傷付き、騒いだり泣いてしまう。 (2)バイト先の男性に下の名前で親しげに呼ばれただけで、怖くなりバイトに行けなくなる(自分に興味があるんじゃ…と思うというより、ただ気になるんです。理由は分かりません) (3)精神科に掛かっています。そこで、私が自殺未遂した時の母の健気な対応について話していて私が泣いてしまったとき、男の主治医(院長先生)がもらい泣きしました。親身な良い人なのは分かるのですが、それと同時に「こんな患者ほかにもいっぱい居るだろうに…どうして先生まで泣くの?」と思い、なんか自分だけ特別なようで怖いし気持ち悪いです。特別な感情があるんじゃ、とまでは思いませんが、気味が悪くてモヤモヤ。転院しようか迷います。でも私のことを一番見ている期間が長い先生だし、悪い人ではないし、新しい病院でまた1から話すのも面倒…。 ようは、他人と近い距離になるのが苦手だし、何が好きなの?とか自分のことを聞かれたりするのも本当は嫌です。以前、私が働いていなかった時期、隣に住んでいた大家に「お勤めはしてないの?」と聞かれ、すっごい嫌すぎて引っ越したくらいです。 でも、こういうのを我慢しないと、社会的に生きていけないし、すぐに忘れたり、さらっと流せたり出来れば一番いいと思うのですが。 私はこういうことがあると頭でずっと考えてしまいます。最悪だと鬱になります。心がとっても弱いと思います。 直すというより、我慢していくうちに耐えられる精神になるでしょうか?精神病に関してはお薬はちゃんと飲んでます。

  • 男性の方にお聞きします。

    職場で地味な女性がこの季節薄着になると、視線が自然にいきますか?

    • ベストアンサー
    • noname#190844
    • 社会・職場
    • 回答数5