lnoueのプロフィール

@lnoue lnoue
ありがとう数8
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2012/07/05
  • バイト辞めた事が親にバレました!!

    当方20歳♂です 恥ずかしながら親に仕事辞めた事が バレてしまった感じです。 親は自分が辞めると相談してるのに いちいち文句ばっかり付けて、話しが進まず嫌気がさしてつい先日独断でバイトを辞めました。 今日も仕事行くフリをして他者にアルバイトの面接行くなりして時間を潰しております。 が、とうとう今日バレてしまったらしく親が職場に行ったと弟から連絡が ありました。 もぅ帰ったら怒られます(>人<;) 帰りたくないし何で怒られなきゃ いけないんだって感じです。 いつまでたっても親の言いなり レールに乗っての人生は嫌です 自分どうしたらいいか分からなくなってきました。

  • 男女の友情でしょうか?

    友人の話ですが、既婚の男性同僚と毎日のようにラインをしているみたいです。 友達としてのようですが、多いときには50件近いみたいで、 彼女はうざいと思うときもあるようです。 自分のことではないし強くはいえませんが、自分が奥さんだったら友達でも異性だと嫌なので やめた方がいいかも・・・とはいいましたが、 なんだかんだ言いながら続けてるみたいです。 浮気ではないし、結局は本人の自由なんですが、メールとかラインくらいなら いいのかな?とも思うのですが、 私だったら、友情でも相手にするのも面倒なので理解できません。 ご意見聞かせてください

  • 彼に距離を置こうと言いましたが後悔しています。

    彼氏から束縛がきつい、自由が欲しいと言われ、ケンカしました。 彼に言われたところを直して仲直りしたはずなのですが、その後もなんだか関係がギクシャクして一度も会っていません。それまでは毎日暇さえあればメールしあっていたのに、お互いに連絡が減り2日に1通くらいになりました。 私は彼のことが大好きで毎日でも連絡したかったのですが、なんとなく彼から距離を置かれているなと感じていたのでずっと我慢して連絡を控えていました。 2週間ぶりくらいに彼から電話があり、私と別れることを考えていたけどやっぱりまだ好きだ、寂しいと言われました。じゃあまた元通り?と聞くと、付き合いを続けるかどうかは分からない、お前が好きだけど自由も欲しい、もう少し考える時間が欲しいと言われました。 私も彼に言われた悪いところを直したのに彼が別れを考えていたのがショックだった、そして好きだと言っておきながら私を受け入れてくれない、付き合いを続けるかどうか分からないという曖昧な答え、私は投げやりになってしまって、中途半端に好きだとか寂しいとか言われても嬉しくない、時間が欲しいならもっとはっきりと距離を置きましょう、といいskypeやSNSの友達とかからも全部彼氏を削除してしまいました。 その日の夜、彼から電話がありましたが出ませんでした。 それから3日間、距離を置こうとか言ってしまってとても後悔しています。朝から晩までずっと彼からの連絡を待っていますが、連絡はありません。 私はもちろんまた元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか?もうダメなんでしょうか・・・

  • 部活を退部したいです。2

    僕は、高校1年で自転車競技部に所属しています。 この前も退部したくて、質問しました。  退部をしたくて僕は、とりあえず前回質問してからサボっていました。1週間ほどサボっていたら顧問の先生に呼び出されて。 顧問に「やめるのか?」と聞かれ僕は、「やめたいです。」とこたえました。そのあと、いろいろ言われて、最後に「2週間後にある新人戦で入賞しろ」と言われました。でも僕は、「やる気と自信がないので無理です」と言いました、そしたら「それは義務だ」と言われましたそれでも反論しましたが結局やめられませんでした。  顧問にいろいろ言われた中には、たしかにそうだど思ったことがありました。 とにかく早く退部したいです。 まじめな回答をお願いします。 説明不足の所もありますが、早くよい回答を待っています。

  • 彼女とひさしぶりに会える日

    中距離の彼女にひさしぶりにあえる日、自分は忙しくて一時間ちょいしか会えないとします。そしたら、会いますか?それとも、逆に別れが辛くなるから会いませんか?