nayaaaのプロフィール

@nayaaa nayaaa
ありがとう数4
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2012/09/15
  • 一重の男子をどう思いますか

    女性は一重の男子をどう思いますか? 私は、一重まぶたなのですが、彼女も一重まぶたです。 彼女のことは大好きですが、正直、心の中では、「一重かー…」なんて思ってしまいます。 どっちでもいいけど、どちらかというと二重の方がいいって感じです。 一重の男性と付き合ったとき、私と同じようなことを考えますか? やはり、気にしないけど、どちらかというと二重…と思うのでしょうか? もちろん、一重がすきだからそんなこと考えない!!という回答もお待ちしております。 統計を取ろうと思うので、一言でもいいので、できるだけ多くの回答がほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#171994
    • 恋愛相談
    • 回答数11