bonehead11のプロフィール

@bonehead11 bonehead11
ありがとう数71
質問数18
回答数52
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
81%

  • 登録日2012/06/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • どうしたらいいのか分かりません

    高校3年の女子です 人に好かれるとそれまで気になっていた人だとしても 嫌いになってしまいます 「この人のこともっと知りたい!好きだ!」 って思う人は必ず100%脈なしで見向きもしない人です 自虐的なのでしょうか? これでもほんとに幸せになりたいと思ってます なのに好かれると嫌いになってしまうのです そして好かれる可能性のないひとばかり好きになるのです 自分はどうしてこんななのでしょうか? 自分が理解できず苦しいです。 ご回答お待ちしてます よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#210558
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 果たして生きていると言えるだろーか

      手も立たず、足も立たず、首も回らず、ただチンポだけが立っているとゆー人間は果たして生きていると言えるだろーか。  

  • 生きるって、つらいなあ。と感じてる人(長文です)

    自身の離婚の後、もともと(元の)主人と立ち上げた会社を姉婿が存続経営(13~15年くらい勤務)、その際両親から言われたのは「我慢しろ」の言葉、姉いわく「社長夫人は私。あなたはもう違うんだから」と言って、私を会社内で格下げ、 これら一連により、両親と私は不仲に、もしかしたら、子ども達(成人してる)とも上手くやっていけないかも。 田舎なので、家の跡をついで(なので婿養子に来てもらっていた)やってきたが、家を出たい。しかし、外での就職経験&外での暮らしをしたことなく、不安。 飼っていたペットをどうしようか・・。 いろいろ考えることがあり過ぎて、疲れました。 ペットを手放すことは、無責任なのはわかってます。 でも、自身の生活が不安で連れていくことが正解なのか・・。 家に居ても、会社のことですぐ両親と言い争いになります。 でも、周りは我慢しろと言う。 事実親も周りも・・最低でもあと半年は、我慢しろと言います。 人事移動がもしかしたらあと半年後にあるか・・そうしたら状況が変わる、と思うから・・と。 でも、ずっと我慢してきて、まだ後半年。つらいです。 もう「我慢」は聞きあきました。 でも、踏ん切りがつかず、だらだらずるずると、実家に居ます。会社にも。 甘ちゃん、という辛辣な言葉も要りません。 そんなことは、自分が一番分かっています。 だから、「自分なんて」「要らない」とかいうネガティブな言葉しか出てきません。 毎日仕事に行くと姉が目に入り(中途半端な仕事ぶりも)、両親とは話す事も嫌になってきています。 肉親は、もう信じられない・・というか、信じたくありません。 かといって、他人はもっと・・。 自分が嫌で仕方ない。性格も、存在も。 本当は、消えたいし、いなくなりたい。 でも、死にたくても、痛いのは・・と戸惑っているあたり、まだ死ぬ時期じゃないんだろうな、と思います。 自殺未遂した友人は、その際「痛みの事は考えられなかった。これをしたら、痛いんだろうな、とは思わなかった」と言っていましたし。 でも、今、毎日がツライです。 親、兄弟を信じられなくなって、生きていることがツライ方、それに就職も重なってしまったような方もいらっしゃったら、どう乗り越えてきたか、教えて下さい。 今のままでは、子供ともバラバラになって気持ちががすれ違って生きていくことになりそうです。 実家を出たら、もう戻ってこられません。子どもは私とはばらばらに暮らすようです。

  • 恋愛のメリット

    僕は19才男性・大学生です。 恋愛するってことは男女お互いの関係を持つこと。 って言うことはです、お互いの愛を確認するため、また確認するため、お金が沢山消費します。 正直言って、何故みんなが恋愛するためにわざわざ大量のお金を使うのか理解出来ません。 その彼女/彼氏とは将来別れることがほとんどです。何故。 さらに、一生の愛を誓うとか言いながらなぜ、別れる場合がありますか? そんなリスクも含めても人間は恋愛するのですか? 回答お願いします。

  • 飼った事のある生き物

    今まで、どんな生き物を飼った事がありますか? どんな所が、可愛らしいですか? 私は、家族が育てていたものも含めると、結構、種類が多いです。  ・ 犬  ・ 猫  ・ 鳥(今まで4種類)  ・ カメ  ・ 熱帯魚(数種)  ・ 沼魚(数種)・沼エビ  ・ 海水魚(数種)  ・ 金魚・メダカ  ・ ザリガニ  ・ サンショウウオ  ・ ウーパールーパー   ・ ハムスター  ・ ウサギ   ・ クワガタ等の虫   現在は、鳥(2羽)だけです。

    • ベストアンサー
    • noname#183025
    • アンケート
    • 回答数16