buffaloes_fanのプロフィール

@buffaloes_fan buffaloes_fan
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
10%

  • 登録日2004/08/18
  • スポーツジムについて

    最近ジムに通ってみようかなと思い始めています。家の近所にはアスリエというジムがあるようです。 ジョギングや腕立て、腹筋などはジムに通わなくてもできるのですが、オリンピックの影響か(?)水泳がしたいのです。そこでアスリエというジムに通っている方がおられましたらどんな感じか教えてください。私はジムに通ったことがないので他のジムに通っていらっしゃる方でもかまいません。よろしくお願いします。

  • プロ野球で最高の試合は?

    皆さんが覚えているプロ野球の最高の試合って何ですか?私は 88年、近鉄vsロッテの10.19決戦 94年、巨人vs中日の優勝決定戦 2001年、近鉄の逆転サヨナラ優勝決定ホームランなどです。 この他に印象に残っている試合があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • pikusii
    • 野球
    • 回答数6