tricker2008のプロフィール

@tricker2008 tricker2008
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/02
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 辞めた理由

    臨時・派遣の仕事に行こうと思っている者です。 まず聞かれないでしょうが前職の辞めた理由が聞かれた時皆様はどうしますか? 僕は不器用なので首になってしまいましたが、「クビになった」なんて答えるとまずマイナスだと思うのです。 皆様の理由を参考に考えてみたいので回答お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#210710
    • 派遣
    • 回答数5
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • ペアネックレスが欲しいのですが。

    彼女がペアルックのものが欲しいと言っていて、誕生日も近いのでペアネックレスをプレゼントしようと考えました。 ですが、私も興味はあるものの普段からそういうものを身につけたりはしないし、持ってすらいないので、どこで買えるかなどがわかりません。 そこでみなさまのお力をお貸しください。 条件を優先順で記していきます。 (1) 金額:二つで送料込で7000円前後 (2) 刻印(刻名)可能 (3) リング型 です。 (3)まで条件を書きましたが(1)が満たされていれば(2)と(3)はなくてもかまいません。 初めてのプレゼントになるので想い出に残るものにしたいです。 よろしくお願いします。

  • 教習所の受付のお姉さんとメアド交換したい

    教習所のお姉さんのことが気になっています。 今の関係はお互い顔を覚えていると言うくらいで、当たり前ですが、ただの教習生と受付係の関係でしかありません。 卒業もせまったので、メアド交換だけでもしたいと思っているのですが、どうすればよいでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 人伝えにメールアドレス聞いて大丈夫か(気になる人)

    私は大学生で気になる先輩がいます。先輩のアドレスを同級生の男友達を介して聞いていいのか悩んでいます。その人のアドレスを知りたく、出来るならば直接先輩からききたいです。しかし、去年までは接点があったのですが、今年に入ってからは接点が無くなってしまったうえに、学部・学科も違うせいもあり、校内で会える可能性は現在0に近い先輩です。なので先輩から直接アドレスは聞けなさそうです。 私個人としては、緊急以外や自分に好意を寄せている場合は直接聞いてくれた方が気分がいいです。男性的には自分の知り合いを介してアドレスを聞かれるのは嫌ですか?気持ち悪いまたは迷惑ですか?また、女性がこのように人を介してアドレスを聞いたりすることはありえないことですか?男女問わず意見を聞きたいです。ちなみに先輩は気さくで話しやすいタイプの人です。あと、今のところ先輩に嫌われてはいないと思います。私の顔をみかけたら話かけてはくれます。回答お願いします。