Naritasのプロフィール

@Naritas Naritas
ありがとう数66
質問数64
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

公立高校普通科一年生です

  • 登録日2012/05/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県茨城県
  • 私は女なのに何で女の人はじーっと顔を見て来るの?

    私は女なのに女の人からじーっと見られることがよくあります。 そういうふうにじーーーっと見られるので、私は目をそらすのですが、まだじーっと見てます。 私は少し太っていて、男から可愛いと言われたりするけど、可愛いいわけでもブスってわけでもない普通くらいの顔です。 彼氏に相談すると、やっぱ少し太いとこがあって舐められるとこがあるから、顔を競ってるんじゃない?って言われます。 それはどうなんでしょう。 それでもそこまでじーーーっと見ます?普通。 そんな人の顔じーーーっと見るのって失礼だから、見ようと思ってもそこまであからさまにじーーーっと見るなんてことはしません。 どうしてそこまで見てくるのでしょう。 不愉快です。 なぜ、見てくるのか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#194476
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 石原都知事が入っている宗教はどんなものですか

    石原都知事が新興宗教に入っていると聞いたのですが、それはどんなものですか。あやしいものですか?

  • 男子トイレの小便器があるのに大便器で用をたすのは?

    友人がハワイ大学にいっているのですが、 ハワイ大学では 男性用トイレで  ・小  ・大 に分かれているわけですが 小を大のトイレでする人たちが居ます。 小がガラガラなのに。 洋式便器に腰掛けるわけでもなく。 ドアを開け放し。 高い頻度で見かけます。 日本ではあまりみないですね。 ちなみに私は、自宅では、様式でもたってする派です。 何かいわれがあるのでしょうか?教えてください。

  • 何でも否定する彼氏

    彼が必ずといっていい程なんでも否定から入ります。 麺類を取り分けようとしたら、「今はいらないよ!ごはんが先でしょう?(私には謎です)」とか、 お菓子が奇数あったので、彼に多くあげたら「俺がこんなに食べないの知ってるでしょ?(笑顔で)」とか。 お菓子に至っては毎日菓子パンを食べる人だから、そんな事情は知らないし、結局彼が多く食べていました。 仕事が出版関係で、文字校正をしているからか、会話もニュアンスでは通じているのに「○○でしょ?」と必ず直されてストレスになってきました。 はっきり注意すると半泣きで反省しますが、また同じ事をするので性格なんだろうなと思います。 全く気遣いをしないというのも付き合う意味がないと思うし、何か対処法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#211004
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 少し汚い話しですけど・・・

    今日家に帰ったらカギを忘れたことに気づき、玄関で母が帰ってくるのを待ってました。お昼ご飯を食べた後、ということもあってゲップがしたくなってしたら、クラスの男子がちょうど道路のところにいて、しかも私の家のすぐ横を歩いていたので聞こえていたかもしれません・・・。その男子とは一度も話したことがなく、メールでたまに話すぐらいです。首をかしげながら頭をかいていたのできっと聞こえたんだと思います。私の家だということも知ってましたし、私がいることも知ってました。距離は2~3mでした。 恥ずかしくてしょうがないです。。。もう学校行きたくありません。どうしたらいいですか?