reina_miuのプロフィール

@reina_miu reina_miu
ありがとう数20
質問数9
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
61%

勉強系、恋愛系はなんでも質問にのります☆

  • 登録日2004/08/07
  • ものすごく胃が弱い・・。神経質でストレスをためやすい。

    今年の夏は暑かったせいか クーラーに当たりすぎ&水の飲みすぎ&ストレスで 胃を悪くしてしまいました。 病院に行ったら十二指腸に炎症があるといわれました。 具合が悪くなってから3週間ほどたちますが 自宅に一人でいる不安からか まだ胃がたまに痛みます。 今までこんなことがなかったので 来年の夏がとても不安です。 胃の弱い方今年の夏をどうやって 乗り切りましたか? また胃が強くなるにはどうしたらいいのでしょうか? あと十二指腸ってどこら辺が痛むのでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#86531
    • 病気
    • 回答数4
  • 愛嬌って?

    私は25の女です。 質問ですが、愛嬌ある子ってどういう風にすればなれるんでしょうか?? 私はどちらかというと、第一印象クールでさめている感じに見られます。 なのでなかなか気軽な感じで友達もできないし、仕事でも損をしている気がします。 愛嬌ある子って華があるし、ちょっとしたミスをしても許してもらえそうじゃないですか?(偏見かもしれないですけど) 男の人にも女の人にも受けがいいような感じってどんな感じなんでしょうか?? 私はどちらかといえば、同姓への受けがいいようになりたいのですが。 よくわからない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 別れたいと思うときって??

    おはようございます。男のdunkです。 皆さん、「あ~無理だわ!別れたいなぁ~」って思うときはいつですか?? 私、今ちょっと悩んでいて・・・・彼女のことを好きなのか分からなくなってきました。別に今すぐ会いたいって気持ちもあまりありません。 付き合ってから半年経つんですが・・マンネリって関係するのかかなり微妙です。 自分で決めることなんですが教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 本気になるのが怖い

    私は半年ぐらい前まで、彼氏が居ました。 今までになく本気の恋で、世界で一番彼のことが好きだったんです。 でも付き合い始めは本当に幸せだったのに、 付き合いが長くなればなるほどどんどん悩みが増えていき、 最終的にはお互いに冷めて破局、という結果になりました。 あまりにあっけなさすぎて、恋愛なんてこんなものかって思ってしまい、 それ以来、付き合って失うのが怖くて本気になれなくなってしまいました。 今も気になる人が居るのですが、付き合って前みたいになってしまうのなら、 このままの関係を保っていた方が楽しいと思います。 でもその人に彼女が出来るのは嫌なんです。わがままですよね。 どうしたら普通に恋愛が出来るようになりますか?

  • 学生の彼にお金を使わせない方法

    最近、彼氏ができました。 彼は学生で、バイトもしてません。 私は働いているので、金銭的には余裕があるのですが、 デートをすると、 いつも彼がお金を払ってくれちゃうんです。 私がどれだけ払うって言っても、実際、お金を出しても 強引に返してきたりして… なんとか彼にお金をあまり使わせずにすむ デートってないでしょうか? どんな些細なことでもいいので、どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12354
    • 恋愛相談
    • 回答数7