jeux-de-timbleのプロフィール

@jeux-de-timble jeux-de-timble
ありがとう数69
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
64%

  • 登録日2004/08/07
  • 輝きのある瞳

    私の目はドライアイのせいか、マットな感じになってしまいキラキラうるうると輝きのある瞳に憧れます。  ライトの下などではまだいいのですが、ちょっと影になると透明感に欠けるのです。 コンタクトレンズをつけると瞳が綺麗に見えると聞きましたが、普通の透明のレンズでもそうなるのでしょうか。 よく女優さんとかが瞳を綺麗に見せる為にコンタクトをつけていると聞きますが、どのようなのをつけているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 爪の長さはどのくらい?

    こんにちは.私は,17歳の女子高生なんですが,爪をかなり長く 伸ばしてます. でも,いつも親に怒られたり,先生に怒られたりしちゃいます. 元の爪の長さより白い部分の方が長いのって気持ち悪いって言われるんですが,同じように爪を長く伸ばしている人,そうでない人も含めて意見などを聞かせてもらえたらうれしいです. あと爪が長いと日常生活で不便なことも多いと思うんですが,みなさんはどうですか??

  • 小顔になりたい。

    小顔になれるような、クリ-ムありませんか? 資生堂のをつかってたのですが、 それほど、効果は、めにみえてわかりません。 お勧めありますか?

  • バンダナの使い方。

    友人からバンダナ(スカーフ??)をもらったのですが、皆さんは首に巻く以外にどんな使い方をしていますか?せっかくなので色々活用してみたいのですが……。 首に巻くやり方も我流でよくわからないので、サイトなどあったら教えて欲しいです。

  • 春夏物のジャケット、初秋に使えますか?

    今晩は。 今日、私が普段洋服を買いによく行くお店に行ったのですが、5月頃に見かけて欲しいな~と思っていたジャケットがありました。 今日、半額になっていたので買おうかどうか迷っていましたが、やっぱり春物のジャケットを秋に着るのって違和感ありますか??  初秋に使えなかったらいま買ってもしょうがないと思いますし・・。 ジャケットの特徴は・・ 1、コットン素材で裏地は確か・・なしだったと思います。 2、七部丈くらい(お袖) 3、スタンドカラー 4、お色は薄いベージュです。