JunkyWalker12 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。

    好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。 始めまして28の男です。その女性は元妻で久しぶりに会った時、お互い恋愛感情があるのが分かったのですが彼女は1ヶ月前から風俗店で働いていてそれを聞かされた時はかなりのショックで言葉を失いましたが彼女のことを知っている俺はなんで風俗店で働いているのかすぐ理解しましたがやはり頭では理解してても心がついていかないです。 好きな気持ちと理解でも彼女が他の男とやってるのを創造しただけで頭がおかしくなりそうな感じです。 今は(仕事頑張ってね)なんか言そうにはないです。二人の恋愛感情がわかった時点で辞めてくれたらよかったのですが、まだ4ヶ月以上は働くつもりだそうです。 そんな経験のある男性の方や女性の方の意見お待ちしています。 

  • 自暴自棄になっています。喝をください

    大学4年の者です。卒業間際のこの時期ですが、申し訳ない気持ちで一杯です。3年からゼミがあったのですが、(ここでは理由は省略しますが)無口で過ごしてしまい、 周りのゼミ生(私を含め5人)と余りコミュニケーションとって来ませんでした。ゼミ終了後、皆は雑談しながらゆっくり帰る中、私は足早に帰ってしまったりしていた・・・教授からはもっとコミュニケーションとるようにと言われ ある女の子からはコミュニケーションとろうとしない精神障害者と陰口を言われる始末。4年の今ごろになって自分を変えようと思い 積極的に会話するようにしていますが…いまから仲良くなるなんて難しいよね・・・ 今まで場の雰囲気を崩してきたであろうこと、またゼミ生のゼミ生活を台無しにしてきたことを考えると自業自得ではありますが自暴自棄になってしまいます。何か喝をいただけないでしょうか?

  • 気になった人には毎回彼氏がいる

    こんばんは、21歳の大学生の男です。 彼女いない歴=年齢で、それがいやなので、彼女を作ろうと思って色々な人とかかわったりしているのですが、私が気になった人には毎回彼氏がいます。(気になったというのは、好きになった人と好きになるかもしれない可能性がある人も含めます。) 今のところ、7人連続です。 彼女を作るにはやっぱり忍耐力が重要なんでしょうか? さすがにちょっと嫌になってきていますが、、、、 友達は好きな子に彼氏がいなくて、すぐ彼女ができるのにどうして私は毎回毎回相手に彼氏がいるんでしょうか? 何か悪いことしましたか?? まあ、どうにもならんですかね??

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 告白されてOKだしたものの・・・

    男性30代です。年齢的にも焦ってたので質問させて頂きました。 気になる2人の方がいます。一人は2つ歳上のバツ一のお子さん(まだ小さい)がいる方、もう一人は5歳上の女性です。 どちらも私には気になる存在であって手の届かない存在で告白する勇気とかありませんでした。いずれ縁とかタイミングとかがあって自分磨きしたりして告白できたらいいなって思ってました。 所がこないだ別の女性から告白されました。告白されるとは思ってなかったのでびっくりしています。その方はバツ一子持ちでお子さんは成人しているので私も抵抗なくいい人だったのでOKしました。 でも心の中で本来気になる2人の気持ちを捨てきれない自分がいます。 ほんとは断って本命にアタックしたほうがよかったのかなと・・・ でもあれもこれも欲張るよりは好きになってくれた人を大事にするほうが幸せなんかなって思ったりします。 こういう経験された方やこういう風に考えた方がいいとか間違ってるとかあれば意見お聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いします。

  • 16歳です。一年以上付き合っている彼がいます。不安なのですが…

    こんにちは。あたしには一年六ヵ月付き合っている同級生の彼氏がいます。彼氏とは、中学生時代は学校が別々でしたが、同じ高校を受け、今では同じクラスで生活しています。 彼はとてもオタクで、あたしもとてもオタクですが、見た目はオタク要素はなく、生活しています。そんな彼が、最近以前よりオタク度が増したというか…一緒にいる友達に染められつつあるというか…初めて同じクラスになったので以前からそういう人だったのかもしれませんが最近かまってもらえてないような気がします。 メールの回数も減ったし…。もうあたしのこと好きじゃないのかな、と感じ別れを切り出したこともありますが、別れたくない、待ってるからなどと言ってくれたりもして、単なる愛情表現が苦手な人なのかな?とも思っていたりもします。 でも以前のように遊びに誘ってくれません。その割にはクラスの男子とカラオケに行ったなどと言われるし、あたしには部活などで時間とれないと言うくせに、なんなんでしょうか。でも会ったら会ったでいちゃいちゃしてきます。 わかりません。彼はあたしのこと好きじゃないのでしょうか?男の子の気持ちがわからないです。客観的にみた意見をよろしくお願いします。

  • 恋愛

    私は同じクラスに好きな人がいます。 私は彼と訳ありであんま話せない状態です。 友達に協力をしてもらってるんですが、その友達は私のことを考えず、普通に彼の席に座ったり、彼も友達の席に座ったりします。 彼には他に好きな人がいるので、意識はしていないようですが、 友達のほうはよくわかりません・・・。 私はずっとこんなことが学校で起きていたので、我慢していたのですが、とうとう我慢の限界で、友達を無視してしまうということをしてしまいました。 私は友達に嫉妬しすぎでしょうか??? 友達とはどんな感じでこのことを話せばいいでしょうか・・・? ↑(我慢の限界のこと)

  • 彼女の束縛に悩まされています

    どなたか相談乗っていただけると嬉しいです。 自分と彼女は同じ大学に通う大学生で付き合って10ヶ月になります。 彼女は束縛や被害妄想が激しくて、困っています。 自分は神奈川の地元から電車で大学まで通っていて彼女は大学付近に一人暮らしをしています。 自分には中学からの仲がいい何人かの友達がいて、しょっちゅう遊びに誘われるし、飲み会にも誘われます。 ですが、彼女の束縛で女性がいたら遊びに行くなっていうんです。 浮気なんて絶対しませんし、女性といっても友達ですし、昔からの仲間です。 彼女は自分が浮気はしないと言ってはいるのですが、自分の知らない女と話すのが「嫌」とのことです。 理屈もなしにただただ「嫌」というんです。 嫌な気持ちももちろん判りますが、自分だって友人関係を壊したくないし、たまには飲みたいっていうのもごく普通の事だと思います。 自分はどちらかというと自由に自分の時間を使いたいタイプなので、束縛されるとされてるだけで苦しいです。 束縛に嫌気がさして何度も別れようとしたりしたのですが、「別れたら死ぬ」とか言うんです。 何度かそれで怖くなって無理やり自分が折れて和解して、結局関係はズルズルひきずっていってます。これってダメですよね・・・。 つい先日も大学の履修登録があるのですが、前期(春期)に彼女と違う教科(彼女はそこの時限はゼミがあり、同じ教科がとれない)を受けてて、後期も受けようとしたらキレられました。 後で話を聞いたところ、彼女もよく遊んでる友人(女、僕も彼女もよく一緒に遊ぶ子)がその教科同じなのですが、 自分がいない所でその子と話したりするのが嫌なんだそうです。 ちなみに彼女は週に1~2回はその子と遊んだり、その子の家に泊まりに行ったりしてます。 彼女はその子のことを友達として何も思っていないのでしょうか・・・。 僕は授業まで束縛されるのか、と怒って喧嘩しました。 結果やはり「もう死ぬ」といい、僕はあきれ果てて帰ろうとしたら泣きついてきました。 自分は泣きつかれるとどうも弱く、結局そのまま関係はひきずってます。 僕自身、彼女のことは好きなのです。 見捨てる事もできますが、そこまで好きにさせた僕自身にも責任がありますし。 ですが付き合って間もない頃よりかはその気持ちが薄れているのを感じます。 彼女は僕と別れたら大学を辞めるって言ってます。 本当に辞めるかわかりませんが、高いお金を出してくれた彼女の両親の気持ちも考えると僕には重過ぎます。 ましてやもし別れて死なれたらどうしようと夜も眠れません。 このまま関係を続けていていいものなのでしょうか。 どうすればいいかわかりません。 どなたかアドバイスをください・・・。

  • 彼女とエッチした後

    彼女とエッチした後 彼女に生理が来たら  教えてと言った方が  いいですよね?

  • クラスで浮いている俺。

    クラスで浮いている俺高校二年生男子。 浮いているといっても、みんなに嫌われているわけではない。 クラスの人とは広く浅く仲がいいし、笑い話もする。 でも俺はいつも一緒にいる(?)的なポジションの友人はいないし、 仲良しグループにも入っていない。 ご飯は他の人と一緒に食べるが、基本一人だ。 グループは自分を縛るからいやだ。 物理的にも精神的にも自分を制限する。 だから僕はグループに入ろうとしない。みんなと広く、浅く接する。 休み時間はたまに一人になる。 結果、浮くようになった。 先生の二人組作れ、三人組作れという言葉が死刑宣告に聞こえて 仕方ないが、グループを作らなければいろんな人といろんな会話が できるし、本当の自分を出せるし、いろんなことを考えられる。 俺はクラスで浮いているということを恥だと思わない。 過去の学生生活でクラスで浮いた結果、いろんなことを考えたし、 いろんなことを感じた。グループに入っていては到底できないようなことを。 とてもうれしく感じている。 質問になっていませんが、今クラスで浮いていて悲しんでいる人 がいればこんなことが言いたかっただけです。 でも、みんなとはそれなりに仲良くしておくのはすごく大事だと思います。

  • ともだち

    すっごくたくさんの友達がいる彼女と、 ほとんど友達がいない私。 当然、彼女といない休日も1人でいることが多いのですが。。。 なんか彼女とあまりにも差がありすぎて このまま付き合って、はたしてうまくいくかいなと ちょっと自信を失くしています。 気にしすぎなんですかね。。。 ほとんど友達いない彼氏って特に気にしませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#115208
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼と別れてからテガティブ思考に。助けて

    長文です。悩んでいます。 人生で初めて好きになって10ヶ月ほど付き合った人に、異動を理由に振られました。 きっぱり理由を言って別れてくれれば諦めもついたんですが、 「遠距離は無理」の一点張りで、別れようとは言われてません。 しかも、遊びに来ていいよとか、たまにご飯を一緒に食べたいとか、 振るにしては曖昧なことも言われました。 でも、彼が異動してからもう3週間経ち、 連絡が無いので、それが答えかな、と思っています。 異動前に別れたくないとしつこく大泣きしてしまい、 これ以上ねちねちしたら嫌われそうで、怖くて私からも連絡はしてません。 一方で、いつか連絡がくるんじゃないかと、 ふとした瞬間に携帯電話をチェックしてしまってますorz 吹っ切った方がいいのは分かってます。 もう彼とのことは終わったんだって分かってます。 相談したいのは、彼と別れてからの私の精神状態です。 別れる前は、何も怖いものはありませんでした。 いつもポジティブ思考で、 みんな幸せになればいいのにな~って、 のほほんと本気で考えてました。 仕事で失敗しても、落ち込みはするけどすぐ立ち直れて。 嫌なことがあっても立ち向かっていけて。 おしゃれして、きれいになろうって陰で少しだけど努力もしてました。 私が見てたのはいつも未来のことでした。 でも今は全部反対です。 幸せそうな人を見るたび、不幸になればいいのにと考えたり。 仕事にも身が入りません。 嫌なことがあったらどうして自分はこんなに駄目なんだろうと落ち込んで。 毎晩泣いて眠れません。 いくらおしゃれしてもきれいになっても、もう見る人いないんだって思って。 あの頃に戻れたら、あの時点からもしやり直せたら、って毎日考えています。 人と会うときは以前みたいに笑っているけど、つくりものです。 友達に相談もしてみたけど、心は晴れません。 毎日つらくて仕方ないです。 ここまでつらく、立ち直れないんじゃないかと思うのは初めてで怖いです。 失恋が初めてのことだからこう感じるんでしょうか。 どうしたら以前の私に戻れるでしょうか。 悩み抜いたら何か答えが出るんでしょうか。 アドバイスお願いします。 ちなみに20代前半の女です。

  • どうも人間関係がうまくいかない、魅力がない

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 自分の人間関係の下手さ、付き合いの下手さに悩んでいます。 中学校~大学、社会人のときを見ても、他の人のように、親しい友人ができたり、うまく立ち回るということができていない気がします。 人の期待にこたえようとおもって空回りしたり、人は自分にこういうことを期待してるんじゃないかと自分で気を使っては空回りしたり (それがうまくいこともありましたが)。 話すことが下手で、聞くことに意識を持ってはいるのですが、そもそも人に話しかけられなければ聞くという機会もないわけで、大学の新歓、社会人の内定式後の飲み会、そのほか諸々の集まりのときは本当にぽつんとしています。自分から話かけても会話が続かなかったり、そういう場所で友人と一緒に行動するのにも限界があるので、一人になるとどうしていいかわかりません。 ああ、俺って暗いな、人に話しかけられないし、話かけることができないし、と凹みます。 会話が続かないことが怖いので、面白いことを言おうとしても、それも空回り。話かけられないと自分の価値がないようで悲しい気持ちになります。 友人関係ばかりでなく、仕事上の人間関係もうまくいっているのかどうか・・・。 たまに人に誘われたりしますが、俺といて面白いんだろうか? と思ってしまいます。悩み相談受けても自分の言葉は届いていないような気がして余計にさびしくなったり。 根がさびしがり矢なので、一人でいるのはつらいのですが、人といるときにも周りに溶け込めずそれはそれで自分の欠点を突きつけられているような気がしてつらいのです。 一緒に何かをした人、仕事であったり趣味であったりそういう形で出会った人とは続くのですが、ただ単に、同じ会社の人、同じ大学の人、合コンなど、あまり共通性のない人間が集まっているところで関係を築くことができません。他のひとは仲良くやっているように見えるし、実際飲み会で盛り上がっているのに・・・自分はできないのです。 ある意味トラウマ、コンプレックスになり、最近は過去の人間関係を思い出しては苦しい思いになります。俺はこのままなのか、と。 どういう風に気持ちを整理していけばいいのかわかりません。 どうすれば魅力的な人間になれるだろう? 友達もたくさんいてうまくやっていける方のアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

  • 高校生活暇すぎ・・。

    高校二年です。 高校生活が退屈で仕方ありません。中学の時は剣道部でした。 先生がとても厳しく、大変だったけど最後までやりきって充実した日々でした。 高校に入ってからも剣道部に入りましたが自分と合わなくて12月に辞めてしまいました。 (入りたい部活がなくてしかたなくといった感じです。入学時に入る気は全くありませんでした。) それから半年たった今学校と家を往復するだけの毎日です。 勉強もなんとなくやる気が出なくてあまりできるほうではないです。 正直中学との忙しさのギャップがありすぎて暇すぎます。 学校では友達とそこそこ楽しく過ごしていますが楽しいのはそれくらいです。 この時間をもてあましている僕が今やるべきことはなんでしょうか?