mumumakumaa の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • ランニングマシン後ふらふら。エアロバイクはどう?

    最近ジムに通い始めました。 初めてランニングマシンをやりましたが、 降りた時にフラフラになってしまいました。 時速4kmで歩いていたのですが、 止める時はもっと時速を落として(3→2→1km)いけば大丈夫でしょうか? また、エアロバイクはどうなのでしょうか? こちらも降りた後にふらついたりしますか?

  • 助けて下さい(T_T)

    最近唇の乾燥がヒドイです ケアとしてはリップクリームしか塗ったりしてませんが、なにも変わりません(泣) 乾燥するし 唇の皮はボロボロに剥けるし 剥がれるし どうしたらいいんですかね? 食生活から改善していったら治りますかね?

  • クリスピークリームドーナツで甘さ控えめなものは?

    ドーナツ好きの私ですが、クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドは甘すぎて食べられません。 ただ生地は美味しいような気もするので(甘さのあまり判断できませんが・・)、ほかに甘さ控えめなドーナツがあるなら試してみたいです。 どなたか、クリスピークリームドーナツで甘さ控えめなメニューをおしえていただけませんか? それとも、ほかのドーナツもオリジナルグレーズドと同じレベルの甘さなのでしょうか?

  • チーズの種類ってどれ位ありますか?

    検索がうまく出来ずに困っております・・・

  • 最近すぐ婚というサービスをよく聞くのですが

    最近すぐ婚というサービスをよく聞くのですが、利用した方はいますでしょうか?? どうだったのか教えてほしいです。 値段がかなり安くできるみたいですが、実際に安くできるんでしょうか??

  • 夫婦とは

    皆さんが思う夫婦像を回答お願いします。 既婚未婚問いません。 ちなみに、我が家は夫が私より10歳上、三歳の子供が一人います。 結婚五年目です。 夫は日頃から「大好きだよ」とよく言います。 言われると「私もだよ」と返事しますが、私から好きと言わない事に拗ねます。 私は正社員で働いていますが、夫は辞めて欲しいと言います。 理由は「他の男の目に触れるのが嫌だから」です。 何じゃそりゃ、と思われるでしょうが、夫は真剣にそう言っています。 私が身なりに気をつかい(化粧、月一の美容院、髪を巻いたりすること)、ダイエットしたりしてると止めてと言います。 スッピンでいいじゃん、と…。 それに、何で働く必要ある?と…。 夫の稼ぎは良いので確かに生活の為に働いているのではありません。 働くのは仕事が好きだし、キャリアもあります。 結婚前から、仕事は辞める気無いと話してありました。 社会人の身だしなみで化粧して会社に行くのは当たり前だし、美容院だってダイエットだって、綺麗な妻、母でいたいと思うからです。 正直、私の中で好き好き思う時期は過ぎました。 でも、何があっても夫と子供は私の側に居るという信頼があるし、後退したのではなく、家族としての次のステップに進んだような気持ちです。 夫婦生活だって、ちゃんとありますし、夫に誘われて断ったりしていません。 私はお互いを尊重していきたいと思ってます。 ですから夫の希望にも寄り添って行きたいとは思いますが、仕事の件は譲れません。 ボサボサ頭でスッピンなんて、仮に仕事を辞めて専業主婦になったとしても無理です。 皆さんはどう思いますか?夫婦像のおまけに回答お願いします。

  • 板野友美さんについて。

    AKB48の板野友美さんは整形美人だとききますが。 本当ですか。 デマですか。 テレビを見ていて、 ほかのメンバーの昔の写真とか動画は良く出てくるけど、 板野友美さんのだけはいつもスルーされてますから、 たぶんNGになってるんではないかと想像しますが。 ただ、このNGが、本当に整形しているのでNGなのか、 中傷が大きくなっていかないようにNGにしてるのか、 とても気になります。 写真を添付しますが、 この人が、何年か後に、 今の顔になりますか。 因みにプロフィールのところの画像は、 板野友美さんに見えるでしょうが、 実はそっくりなAV女優さんです。

  • 唇のぶつぶつの正体を教えて下さい。

    3日前くらいから唇に 小さいぶつぶつができました。(>_<) 最初は上唇の一部が 少しザラザラしてるな~ くらいだったので乾燥かと思い、 いつもより少し多めにリップを塗ってました。 でも今日唇をとじてみると 下唇までザラザラで、 下唇にはほんとうに小さいのですが ぶつぶつが見えます。(>_<) ちょっと白っぽいような、 唇の色とあんまり変わらないような… かなり近くで見ないとわかりませんが、 確かにぶつぶつしてますし、 唇をなめたりするとザラザラしてます(>_<) 痒みや痛みはありません。 リップは前から使っていたやつですし、 グロスは3月頃新しくしましたが、 ここ2、3週間は一切つかっていませんでした。 最近かわったことといえば、 新しい学校に通い出してバタバタ忙しかったことと、 睡眠時間が6時間弱と少し少なくなったくらいですが、 むしろ以前より規則正しい生活です。 ただ、ここ一週間ほどマスクをして生活しており、 3日ほど同じマスクを続けてしてしまっていました(>_<) 今までこんな症状はなかったように思います。 一体このぶつぶつは何で、 そして何が原因なのでしょうか?(>_<) 口唇ヘルペスとかなんでしょうか(>_<) どなたか回答お願いします(>_<)

  • サプリメントで、健康維持とは?

    よく、 野菜を食べて「健康維持」とか、レモンを食べて「ビタミン補給」とか、 コラーゲンを食べて「プルプルの肌」を保つ等と、TVなどで言ってます。 が、 野菜や、健康食品を食べるよりも、 ダイソー等で売ってる、100円の「サプリメント」を飲んだ方が、 健康体を作るには「3倍以上」は効果が有ると思うのですが? 野菜を食べるよりも、総合ビタミン剤を飲んだ方が、効果が有ると思うのですが、どうなのでしょうか?

  • おいしく食べれる減塩食メニュー

    嫁の祖父88歳が腎機能の問題で、人工透析を受けるかどうか選択してくださいと医者に言われました。 祖父や家族と話し合った結果透析は受けないと結論に至りました。しかし、透析を受けないのであっても食事の制限、摂取できる塩分の制限をするように指導をされました。 祖父は一人暮らしをしており、食事は宅配給食(治療用給食)をお願いしております。減塩メニューであるためおいしくない。と大変さみしそうです。私から見た祖父は食事が日々の楽しみの大きなウェイトを占めているように感じます。楽しみがなくなってしまうと思うと気の毒でなりません。 今までは度々一緒にお酒を飲み夕飯を一緒に食べながら話をしたりする事もあり、旅行に出かけて夜はお腹いっぱい食べて、お酒もたくさん飲むこともありました。今後、一緒に食事をする時に我慢させなければならないと思うと、今まで楽しく話をして過ごしたりする事がなくなるんではないかと心配です。 減塩でも食べごたえがあるメニュー、または宅配給食業者はないでしょうか?