oosakafu_のプロフィール

@oosakafu_ oosakafu_
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 金縛りと幻聴 『17,18,19,20』と聞こえ

    昨夜、就寝して間もなく金縛りに会いました。稀にあることなので驚くこともなく、いつものようにしました。いつものようにというのは、負けず嫌いなので、金縛りの原因がなんであるにしろ無理やり体を起すことです。 『てめぇ上等だよ。起きてやるよこの野郎。うらあああああ。』 二度三度失敗しますが、大概起きれます。本来金縛りというのは意識以外の脳の箇所だけ入眠状態で働いていない現象と聞いたことがあり、もしくは霊などの仕業(私は全く信じてないです。)、いずれにしても思い切り起きてやるのが常套手段です。 前置きが長くなりました。起き上がったときいつもと違っていた事柄をふと思い出しました。体が動かないときに、念仏のような男の人の声ではっきりと『17,18,19、20』と言っていた事です。部屋のどの辺から聞こえたかということではなく、全体からなので一種の幻聴のようなものだと感じました。元々肝が据わっているせいか怖さなどは全くありませんでした。 このようなことは初めてだったのですが、似たような経験をされたことがある方はいらっしゃいますか?この数字が何を意味するのか全く検討がつきませんでした。ロト6でも買ってみようかと思ったくらいです。疲れたときによく金縛りにあうのでその延長のような幻聴症状なのか・・・。 みなさんは金縛りにあったことはありますか? また声が聞こえてきたことはありますか?

  • どなたか払い方を知ってたら教えてくださいませんか?

    知ってる方教えて下さい。 私に、付き合ってる彼がいるのですが、彼の仕事場の人に、彼の後に黒い影が付いてるよ!と言われたと彼が昨日私に、言ってきたのです。 因果強いねとも 実は、彼は半年前に奥さんと離婚していて、その奥さんのものではないかと彼も言ってるのですが それって、生霊ってことですかね?それを、払い避けるのにはどうしたらいいのでしょうか?彼は、全く気にはしてないのですが・・・。 去年の秋頃、彼は原因不明の嘔吐や頭痛を繰り返し1ヶ月ぐらいやっていたので心配なのですが。 そのままでも、大丈夫なのでしょうか?相手に生霊を返した方がいいのですか? あと、生霊とは一体何なのでしょうか?大体は、わかるのですが詳しくは知らないので。 詳しく知ってる方、払い避ける方法があれば教えて頂きたいです。 分からないことだけで本当にすいません。宜しくお願い致します。

  • 関西で家の除霊やお祓いのできる霊能者教えてください

    今の家に移って以来、ラップ音らしきものが聞こえたり誰もいないときに人の気配を感じたり気味悪いことが再々おきており不安でいっぱいです。引越しできる状況ではないのでお札を張ったり塩盛りをしていますが効果はありません。解決してくださる力のある方をぜひご紹介ください。

  • 心霊体験の意味

    もう20年以上前から続くことなのですが・・ 日の当たらないぼろアパートで一人暮らししていた頃です。 ● 寝ている最中の事です。 両腕で首を絞められ、苦しくて目が覚めたり・・ 何かが身体の上に乗っかってる感じで、途轍もなく息苦しかったり・・ 全身が麻痺したようにジンジンして、トランス状態、身動き取れなかったり・・ ● 精神病院内の缶ジュースの補充バイトをしていた時の出来事です。 週に1、2回の不定期で補充に行ってたのですが、毎回、わたしが到着すると、病棟から2、30人の患者さんたちが、スリラーみたいにぞろぞろと出てきて、自動販売機の周りを取り囲まれ、職務遂行不能に陥ってました。それは単に異様な雰囲気だけではなく、妖気というのでしょうか、実際に見えない何かが、わたしを威圧している気配、邪気(温度のある空気の塊が動いているの)を感じたり、三半規管がコンプレッサーのような空気圧で刺激されるような状態が続いたりが良くありました。 以下は、実家で最近も続く事ですが ● ベットに横になり、眠ろうとすると決まって始まる出来事です。  耳鳴りがし始め、そのうちに人の話し声や叫び声(大勢)になり、神の予言みたいになったりも・・。  考え事をしていると三半規管が空気圧で刺激されるような状態が、1~2時間続いたり・・ 今も、見えない人(数人)の気配を、背中や肩越し、頭上辺りに感じています。人の声も・・  まぶたに映るという表現が適当かどうかは判断し兼ねていますが幻影を見せられたり事も・・  普段の生活中、呼吸を忘れてる分けではないと思うのですが、心拍数が突然増えたような不整脈の感覚がくることあります。 ※何かが憑いてるだろうと思うのですが、誰なのか、特殊な人の能力なのか、生霊なのか、死霊なのか、怨霊なのか、また恐怖感を味あわせたいだけなのか、わたしをコントロールしたいのか、何かを伝えたいのか、その目的さえも、まだ何も分からないでいます。 こういう事、現代人としては、口にしないのが、普通で、実は、何かのルールや法則があったりしているのでしょうか。 健康状態は、やや血圧が高い事があるのと、痔、患ってるくらいです。宜しくご判断くださいませ。

  • 乱視

    乱視って治せませんか? コンタクト買うときも高くなるんです もう堪忍してくんろ