tk8142 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 結婚式のウェディングムービーは見返す?

    結婚式で何十万もかけてウェディングムービーを撮った方に質問です。 数年経って見返す企画はどれ位の頻度でありますか?

  • おろし方??

    横浜銀行です。バイトで給料出て、普通におろしたいんですがやり方がわかりません。教えてください。あ、パネル?におろし方出ますか?

  • 札幌市東区ゴミ収集について

    4月から札幌市東区に引っ越しました。そこで東区の清掃局?に電話しても繋がらないのでゴミについて質問なんですが、生ゴミはいつ捨てればいいんでしょうか?ダンボールは燃えるゴミなので、黄色い袋に入れて出すべきですか?プラはどんな袋に入れても回収可能ですか?燃えるゴミだけ黄色い袋でいいんですよね? ゴミについての詳しく載っている資料がないので困ってます。 質問多いですがよろしくお願いします。

  • お返事急ぎます。

    月末に卒園式があります。インナーは白で黒のスーツですが、ストッキングは 黒は避けた方がいいのでしょうか? また、黒のスーツに関係なく卒園式や入学式に黒のストッキングはタブーですか?お返事お願いします。

  • クレジットカード

    専業主婦で無収入ですが夫に内緒でクレジットカードは作れますか?

  • トイレのドアと内装

    賃貸の一軒家ですが、1階のトイレのドアは内側に開くタイプのドアです。 なので、中にトイレ用のスリッパを置いていますが ドアから離れた便器の脇あたりにスリッパを脱がないとドアがしまりません。 (スリッパでドアが閉められないので) ドアにひっかるので、厚めのマットもひけず トイレに入ってから、何もない床を一歩素足で歩いてからスリッパを履くことになります。 それがなんとなくイヤで、ドアギリギリのところにスリッパを脱ぎ トイレのドアを少し開けた状態で使っています。 でも、お客様がいらした時など、トイレのドアがあけっぱなしになっているのが不快だと おっしゃるお客様もいれば、一度素足で中に入らないといけないのがイヤだとおっしゃる 方もいらして、どうすればいいかな~と1年くらい考えています。 お客様の中には、スリッパをトイレの外で脱いでドアを閉めてる方もいらっしゃるのですが それはそれで、トイレの中の物を外に出しているみたいでイヤなんですよね。 お客様の出入りが激しい家なので、改善したいのですが 何かいいアイディアありませんか? 薄めのマット(全体が敷き詰められるような)をひいて スリッパなしで入ってもらうというのは、汚いと思われる方はいらっしゃいますかね? 賃貸なので、ドアを付け替えるということはできないのです。 お知恵をお貸しください。

  • 帯状疱疹はうつりますか?

    今 妊娠10週目です 会社の先輩がここのところ頭痛がひどかったらしく 今日 疱疹が出たので病院に行ってきたら帯状疱疹だったとのことです 病院から帰ってきて私の席まできてどんなに頭がいたいか。制服のシャツを広げ疱疹を見せ、つぶれた汁を触らせようともしました 彼女には私が妊娠したことは報告しています おめでとうはなく、だから何?って返事でしたが。 今 少しお腹が痛く自分でもなるべく安静にしているところなんですが 今日の彼女の態度には悪意さえ感じました 長々かいてすみません 帯状疱疹はうつりますか?

    • 締切済み
    • noname#154743
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 男の子?女の子?

    こんにちは^^現在妊娠6ヶ月の初妊婦です★ 5ヶ月半に検診へ行き、性別がわかるか聞いてみたところ、「まだ2回、3回見てみないとわからないけど…男の子かなぁ?」と先生に言われました!私の父、母、姉、甥っ子、友達の予想では全員"女の子"と言っていたので、びっくりでした♪父に関しては、女の子だった夢をみたそうです^^* つわりは軽く、すぐお腹がすいて食べ過ぎてしまうくらいでした(汗)あとはすっぱいものが食べたくなり、梅干しばかり食べてました!最近は甘い物が食べたくて食べたくて仕方がないです;; おなかの周りに毛は生えてきましたが、腕や足、眉毛が薄くなってきました!ちなみに妊娠前はどっちかというと濃い方でした★ 初胎動は18週に感じ、ぽこぽこっていうのと、ぐにょーんっていうのがどちらも同じくらいです♪ 元気に産まれてきてくれたらどちらでも大歓迎ですが、男の子(女の子)と言われて、女の子(男の子)だった方がいらっしゃるので、みなさんはどちらだと思いますか^^?

  • 母の月の命日で

    昨年末に母を亡くしまして、母ととても仲の良かった友人は私と同じくらい 嘆き悲しみ、そして必ず月の命日にはお線香あげに行くからと言ってくれまして、 先月はたくさんの果物を供えてくれました。 今月は29日までしかないので今日の夜、来て下さるとの事。 これからもいただいてばかりだと、何かお返しをしなきゃと思うのですが、 考えてもあまり浮かびません・・・ どのようなお返しをしたらよいでしょうか?

  • クレジットカード

    専業主婦で無収入ですが夫に内緒でクレジットカードは作れますか?