iguiguaruzennのプロフィール

@iguiguaruzenn iguiguaruzenn
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/23
  • 最近すぐ婚というサービスをよく聞くのですが

    最近すぐ婚というサービスをよく聞くのですが、利用した方はいますでしょうか?? どうだったのか教えてほしいです。 値段がかなり安くできるみたいですが、実際に安くできるんでしょうか??

  • オーネット、ツヴァイなど何処が良いの?

    オーネット、ツヴァイ、サンマリエ、ノッツェ…などの大手結婚相談所はぶっちゃけどこが良いですかね?   30歳後半の独身男です。 40歳になるまでに結婚したい思い結婚相談所の利用を考えています。 調べると結婚相談所って大きいところから小さいところまで沢山ありどこが良いのか分かりません。 今のところは、安心できそうな大手の結婚相談所を考えていますが、大手で「ココいいよ!」みたいな情報があったら是非教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • こんな私はおかしいですか?

    私はアラサーすぎです。 今までの人生で彼氏とゆう存在がいたことがありません。 出会いは普通にあったと思うのですが。。 ○2~3回会って終了。 ○好きな人に宙ぶらりんな状態。 ○自分も良いなって思ってた男性に告白されたら、3ヶ月で振られた。 ○職場のおじさんと非モテ系に人気はあった。 ○お見合いは向いてなかった。(男性としてすきにもなれず、条件だけは向いてない) 普通にしてれば、タイミングが見方してくれる時期ってあると思ってました。 まわりもそんな感じです。 私は消極的でも出不精でもないと思います。 出会いの場には誘われたら行くようにしてました。。 恋愛の深い話は全くわかりませんから、コンプレックスは凄く感じてますが。 (最近、知り合った女性には本当のこと話したら凄いビックリな顔をしてたので、後悔してます。) まわりのいない歴が年齢の人って男女問わず、地味なもっさりした方ばっかなので、 結局、、私はこのひととたちと同じ人種だと悲しくなります。。 うーん、カップルってなんだろ?タイミング?魂レベルのつりあい? 自分はタイミングが悪くと同時に魂レベルが低いってことだったのかな? そんな人生だったのかなって思ってます。 女の花の人生は短いものです。終わってしまいました。 友達にはバカにされるけど、 すきだった人と宙ぶらりんな状態だったころが花だったかもしれません。 彼と一緒に撮ったプリクラの私の笑顔が凄く輝いてました。

    • 締切済み
    • noname#152902
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 何故嫌われるのか

    転職半年が経ちました。職場で同じフロアの人にあからさまに“嫌い”という態度や聞こえるように陰口を言われます。 部署は違うので1日に数回、電話の取り次ぎや書類を渡したりするのですが、1カ月前から私に対してだけシカトor怒りながら『ありがとうございます!』と言われます。 『私嫌いだと態度に出ちゃうんですよ~シカトしたり』などと話していたのも聞きました。 そのような態度をとってくる先輩達は、他の階の人やフロアの上司や先輩から信頼があついようで、私はどんどん会社で嫌われていっています。 また同じ位に入った子は可愛がられています。もうすぐ強制参加の社員旅行もありますし、なんだか2日間いじめにあいに行くようですごく嫌です。 愛想がないからかと思い明るくと思って接しても、すごい怖い態度をとられて毎日どんどん酷くなっていきます。 原因を考えましたが、あまり愛想がないとか一回掃除当番のミスをしたとか…そんな感じかなと思います。 違う部署のため仕事での迷惑はかけていません。 自分が気にしない、強くなる、割りきるといっても毎日毎日目の敵にされるので気が滅入ってきて辛いです。 何でこんなにあからさまに嫌うのでしょうか…?嫌な気持ちにさせて嬉しい気持ちがわかりません。 そんな気配はないですが、明るくしていればいつか直るのでしょうか…? 改善策、私の今後についてアドバイスお願いします。

  • モテる女の子になりたい

    中学生の女子です。 まわりのモテる子はどんな子ですか? わたしは、顔は普通です。性格は明るい方です。友達もまあまあいます。 普通ですね(^_^;) 残念ながらモテません。一度告白されたことはありますが、あまり好きなタイプの人では ないのですぐに別れてしまいました(1週間) みなさんの周りのモテる子を教えてください!学生だともっと良いです!