kokoanekoのプロフィール

@kokoaneko kokoaneko
ありがとう数11
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2012/02/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県広島県
  • 不潔女 対 潔癖女 どちらが良い??

    アンケート形式で下記の様な質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7600129.html なぜ、このような質問をさせていただいたかと言いますと、 最近、私の周りにこのような女性(年上)が集まってきているからです。 彼女たち曰く私は異常な潔癖症で見ていてイラつくそうです。 たとえば、その方たちは雑巾で机を拭いてしまったり、 風呂に何日も入らなかったり、その他、諸々あるのですが、 でも、自分たちは綺麗でパーフェクトだと思っているようです。 あまりにも正反対の方が多すぎると自分の方がおかしいのだろうか?? と感じてしまうくらい、自己主張が強いのです。 そしてまた、私がいくらそのように振舞おうともそれと幸福になることは別物で、 決して幸せにはなれない、ともいうのです。 半ばヤキモチかな??とも感じるのですが、 自分はそんな完璧な人間ではありません。 ということで、疎外感がバリバリあるのですが…。 どうしたら良いでしょうか?? 別に媚を売っているわけでも良い子ぶっているわけでもなく、 汚らしいことが嫌なだけなんですけどね。

  • 2次方程式質問

    2次方程式、2x^2-ax+2=0 の1つの解が0と1の間に、他の解が1と2の間にあるとき 定数aの範囲は? f(x)=2x^2-ax+2とおくと このとき、このグラフが、x軸と、0<x<1かつ1<x<2で交わる条件を求めるんですよね。 それで、なぜf(0)>0かつf(1)<0かつf(2)>0 とわかるんですか

  • ~を、~は、どちらか教えてください。

    トイレ掃除についての文章で悩んでいます。 今、トイレ掃除についてブログに書いています。 かべ、床、便器、タンクなどトイレ全般の掃除を書いています。 で、~をと~はに悩んでいます。 例文です。 トイレの床を洗剤でふく。 トイレの床は洗剤でふく。 どちらが正しいのか教えてください。