9510141 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 30代男性に質問です。

    一回り下離れた女性のことを好きになっても自分から積極的にいくことってできませんか? 告白はしにくいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#149291
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性の方、どう思われますか?

    (1)彼女がいるか聞かれる。 (2)連絡先を聞かれる。 女性からそれぞれ言われたらどう思いますか? 自分に好意がもってるかもと感じますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り下離れた女性のことを好きになっても自分から積極的にいくことってできませんか? 告白はしにくいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#149291
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 歳の差・・・こんな気持ちになりましたか?

    わたし(20代半ば)は13歳年上の男性を好きになりました。 2人で食事や遊びにいく仲で、お酒が入ると自分に好意があるようなこともたまに言ってきます。 ただ付き合っていません。 自分としては付き合いたいと思っていることを伝えると、「もう少し時間ほしい、ちゃんと考えるから。」「てか俺でいいの?自分には未来はないけど○○には未来がある。」など言われました。 彼が何を考えるか自分には理解できないのですが、(お互いに気持ちがあるなら問題ないと思いますし)彼の気持ちの整理ができるまで待つことを決意しました。 ただ、やはり不安で「単に遊ばれている?」「彼は軽い気持ちだったのが自分が本気になったと分かってどうやって離れようか考えているのか?」など不安なことばかりが頭をよぎります。 彼の気持ちが全くみえてきません。 歳の差恋愛をされた男性(年下の女性を好きになった人または彼女をおもちの人など)、彼の心境がなんとなく理解できる人っていらっしゃいますか? また、年上の男性と恋愛をされている人(された人)も、付き合う前後で「遊ばれているのかな?」と不安に感じたことってありますか? またその場合の解消方法がありましたらアドバイスいただけると大変ありがたいです。 説明が下手で申し訳ありませんが。。。よろしくお願いいたします。

  • 処女

    自分は処女と付き合ったことがなくそれが原因なのか彼女ができると処女ではない彼女が嫌になります。 そんなことおかしいのはわかっています。付き合う前にそんなこと十分承知の上で付き合うのですが、ふとしたときにそのことを考えて、たまに気が狂いそうになります。潔癖症なのか自分だけのものにしたい気持ちが強いのか自分ではわかりません。 みんなが知っている彼女は嫌なのです。 そして、そのことを彼女に言うことはありません。自分のなかにしまってるのですが。 自分だけが知っている彼女でいてほしいのですが自分はおかしいでしょうか? 処女と付き合うことはいまさら不可能なので楽になる考えかたはありますか?

    • 締切済み
    • noname#148300
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 偶然手が触れ合う、けど、すぐには離れない

    こんにちは、いつもお世話になっています。 男性の心理について質問させてください。 私には好きな人がいます。片思いです。彼の気持ちは知りません。彼も私の気持ちは知らないと思います。でも、いつも楽しく話をしています。でも、彼はどんな人とでも上手に話をできる人です。だからたとえ私のことが嫌いでも、私と楽しそうに会話をすることは彼にとってそんなに難しいことではないと思います。 そんな彼は誰にでもたいてい親切で、所作はなんとなく緩慢で、だいたいいつでも誰とでも間合いが近いというか、どうかすると頷いたら頭がぶつかってしまうんじゃないかという距離で話をしたりしています。誰とでも、時には私とでも。 そんな彼と、この間ある仕事を一緒にしました。その仕事の最中に、ものを動かそうと思ってあるところに手を伸ばしたとき、それを手伝おうとしてくれた彼の手がちょうど私の手の甲に重なって、ふれあう感じになりました。私はびっくりしましたが、すぐに手を引っ込めたら悪いと思い、気づかないふりをしてそのまま作業を続けていました。私は、彼が自分の手が私の手の上に重なったと気づいて、一瞬で離してしまうだろうと思いましたが、どういうわけか、4~5秒ぐらいはそのままでした。彼の手が離れたのは、別の場所に手を伸ばさなければいけなくなったからでした。 間合いが近くて、なんとなく所作が緩慢ということから察していただけると思いますが、彼はもともと、そういう人との距離にはあまり敏感なほうではありません。だから、私の手がそこにあるとは気づかずにただ、手伝ってくれただけかもしれません。でも、手があることって気づかないものでしょうか。私がびっくりして彼の顔でも見ればよかったのかもしれませんが、むしろびっくりしてしまって、うつむいたまま黙々と作業を続けることだけで精一杯で、顔を上げることなんてできませんでした。その作業の中では、2、3回、そんなことがありました。私はただ気がつかないふりをするだけしかできませんでした。 その後は何事もなかったように、普通に話しています。 あれはどういうことだったんだろう、と思います。 あのとき、私は彼の手が離れないでほしいと思いました。 彼のそのときの気持ちって、どんなだったんでしょう。 やっぱり、ただ気づかなかっただけでしょうか。 一つの作業で2、3回もそんなことがあったのに。 彼の行動には意味があるのでしょうか。 いえ、意味なんてなくてもいいんです。 ただ、私の手がそこにあったことに気づいていてほしい、彼の心の中に何か動きを見いだせたらな、と思います。 気づかないものですか、手が人の手に触れたときって。 なんだか苦しいです。

  • バイト中の暴言

    引越しバイトですこしでも借金をしはらおうとおもい、今日行ってきました。 するといきなり「おめぇなめてんのか」 「ふざけんな」 「お前ら言うこときけよ」と初対面にも関わらずいきなり罵声を浴びせられ、舌打ちもされました。 頭にきましたが、こらえました。 引越しバイトってそんなもんなんですかね。

  • 気になる人との会話で

    気になっている人との会話で、 相手があることに気をつかってくれたのに、素直に「ありがとう」という言葉が思い付かず、 話を続けることに必死になりすぎて、話が終わってから後悔しています…。 会話の雰囲気はいつも通りの感じで、悪くなかったです。 男の人は、やっぱりこういうのは引いてしまいますか…?

  • 見てろや‼

    俺は、整形を決意した者です。 散々馬鹿にされてきたし、彼女もできたことないし… 整形して、3年遊びまくりたいと思っています。 どうせ、世の中顔なんだし、女は化粧できるけど 男はできないからいいですよね? イケメンだけが良い思いしてきたんだし。 ただ、内面も良くないと本当にモテないから整形するまでに磨いとけば引く手数多ですよね。 でも、女の人に整形したこと伝えるべきですかね?なんか整形を否定する人多いですよね? どうせ、イケメンしか興味ないくせに 矛盾してますよね。 子供はそのままの自分に似ている? でも、どんな子供だって自分に似ているとは限らないでしょ? イケメンからイケメンが生まれるわけじゃないですよね? 女の人はまだ男の整形にグチグチ言いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 30代の女性に質問です。

    2回一緒に食事をしに行った30代の女性に「他に好きな人がいる」と言われてしまいました(-_-;) その女性に下記の内容のメールを送ったら、私の熱意と愛情を感じて、また私と食事に行きたいと思うでしょうか。それとも引いてしまうでしょうか。 率直なご意見をお願いします。 ----------- 昨年の銀座のフレンチレストランでの、●●さんのドレスは体のラインが見えて最高でした。●●さんのバストの形がビーナスのようにきれいでした。 最後にもう一度食事に付き合っていただけないでしょうか。想い出にしたいので。 次回は●●での串焼きフルコースを考えていますが、●月●日(●)夜のご都合はいかがでしょうか。 ●●さんの体のラインが見えるようなドレスをまた是非拝見したいです。 それでは良いお返事をお待ちしております。

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#149329
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 夫が合コン

    休日に、夫が合コンのセッティングをし、司会をしました。会社の女性4人と、夫の従兄弟と従兄弟の知り合い4人、4対4の合コンです。 12000円もするワインを頼み、参加した4人の男性と主人の5人で7千円ずつ支払い、女性からは3500円ずつ回収したそうです。 従兄弟から頼まれたとはいえ、司会までかってでたのは夫の意思です。 引き合わせるだけだから早く帰ると言ったにも関わらず、約束した時間にも連絡をくれず、私から電話を掛けて催促する形でようやく帰ってきました。 お酒を飲んだら楽しくなってしまったようです。 本人は面倒見が良いと思っているようですが、私は呆れた気持ちになりました。 普段休日はいつもゴロゴロしていることが多いです。 私に対する愛情も薄いと感じてしまいました。 皆さんはどう思われますか?

  • 男性の意見が聞きたいです

    前に相談した相手との事ですが、進展?というか… よくとらえたらいいのか、わからないことがありました。 彼が転勤する前に、彼のコーヒーカップが変わっていて、ほしいとお願いした事がありました。もちろん、断られました。(告白前です) その後、その事は話題にもならず、忘れていました。が、つい最近、彼の後輩が私の部署まできて、「この間、電話があり、コーヒーカップを渡すように言われました!」と、私に渡してきました。びっくりです。大切に使っていますが… 何故、今?何か意味があるのでしょうか?私の気持ちは知っていますし… 連絡は今だありません ご意見 よろしくお願いします

  • 結婚するときの決め手は??

    2年も会ってないし、連絡もとっていないのですが…ずーっと心の中にいる人がいます。(告白したんですが、振られてしまいました。) そんな気持ちを抱えたまま、彼と付き合ってきました。そろそろ結婚の話もでています。 彼のことは、もちろん大好きなんですが、結婚って楽しいことばかりではないですよね? 例えばですが、彼が不慮の事故とかで不自由な体になったとしたら、私は一緒にいる自信がないんです。これって愛ではないですよね? こんな気持ちのまま結婚していいのか悩んでいます。  みなさんの結婚の決め手はなんですか??

  • 話したことがない人に好意をもつ

    話したことがない人を好きになったことがある方に質問です。 話したことがない人の、どこを気に入ったんですか? もしそれが外見なら、身体の関係を持ちたいだけですか? 特に男性に答えて頂きたいです。

  • 男性の意見が聞きたいです

    前に相談した相手との事ですが、進展?というか… よくとらえたらいいのか、わからないことがありました。 彼が転勤する前に、彼のコーヒーカップが変わっていて、ほしいとお願いした事がありました。もちろん、断られました。(告白前です) その後、その事は話題にもならず、忘れていました。が、つい最近、彼の後輩が私の部署まできて、「この間、電話があり、コーヒーカップを渡すように言われました!」と、私に渡してきました。びっくりです。大切に使っていますが… 何故、今?何か意味があるのでしょうか?私の気持ちは知っていますし… 連絡は今だありません ご意見 よろしくお願いします

  • エッチな本の隠し場所(女性バージョン)

    男性経験がいい年をしてまるでないため、 勉強のためにその手の本を大量に買い込みました。 40冊くらい。そんなに買うなよ!という突っ込みはご勘弁願います。。 自分でもそう思ったのですが、勢いです! さて、私は病気持ちのため、自分の部屋で寝ておらず 母と一緒に寝ています。 自分の部屋には日中いるのですが、母が頻繁にやってきます。 仕事から帰ると、勝手に片付けされてたりすることもあります。 部屋は狭いです。車も持っていません。トランクルームも無理です。 どこに隠せばよいか、妙案を教えてください。 隠し場所でなくても、小細工でもいいです。 まったく浮かびません・・・捨てる・・・は無しでお願いします。 それから、お手柔らかに、まじめに!!お願いします。

  • ダイエットの成果が出ず、悩んでおります。

    30歳・女・身長160cm・体重85Kg・体脂肪率43.2%の者です。 1ヶ月半前からダイエットを開始しました。 ダイエットの内容は下記の通りです。  食事: 朝400kcal 昼500kcal 夜600kcal 程度、19時以降は食べない  運動: 週5日、1時間強、ジムのプール( アクアビス・歩行・遊泳 )  飲酒: 毎日、[ ジン+ポッカライム+カロリーゼロ炭酸 ] ×2杯 それまでの生活は、1日2000Kaclくらい摂取しており、 お酒もビールや缶チューハイ&つまみにチョコやナッツ、 運動はゼロなど、最悪の生活でした。 自分なりに精一杯、生活習慣を改め努力しているつもりですが 1ヶ月半経った今も、500gも減りません・・・。 体重が体重なだけに、一年以上の長い目で見ているつもりですが、 このままでは不安でなりません。 私のダイエットにつきまして、問題点を指摘していただけないでしょうか?

  • 口に出した後 キスしたがる彼女

    カポッと フェラする度に 彼女がキスしてきます。 口の中に精子を出した後も キスしたがります。 これってなんでしょうか。  「やめてよー なんでそういう事したがるの?」 って聞くと、私だけ出されて嫌だもん、とか 苦いもん とか言ってきます。 キスされた際に、ちょっとだけ味見をしてみたら、 別に苦くなかったです。  自分のとか気持ち悪すぎて、自分で自分のをというのが嫌でした。 その一回を機会に 絶対に拒否してます。 他の女性と付き合ってみても、 苦い どころか 甘いとさえ言われます。 しかも、今回の彼女は、出した後飲み込みます。 えぇえー出したほうがいいよー 体にわるいよー と僕は言うのですが 飲みたいと美容にいいらしい とどこからか仕入れた情報やら変態な自分を見せています。 一体これはなんなんでしょうか。 一歩間違えばというか、これはもはや スカトロじゃないか?とさえ僕は思ってます。 ですが、彼女はスカトロは嫌だといいます。 自分も変態な部分はあるので、ヤル気になったら、どこまでも付き合うつもりなのですが 彼女はHをするさい、電気を消すと彼女は途端に変態になります。 恥ずかしがり屋なので、電気は消すのに変態って どうなん??っておもっちゃいます。 皆さんはどうお考えですか? あと、口移しして といい、ジュースを飲みたがります。 これはほとんどの女性で見られたのですが、 何か、少女コミックなどを読まれているのでしょうか? 僕は、漫画や雑誌などの情報に人間は踊させられやすいと思っており、 一般的な女性は何かしら、共通の情報を握っているのでは?と思います。 こちらについても、みなさん、どうお考えになりますか?