dorarunのプロフィール

@dorarun dorarun
ありがとう数7
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2012/01/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 一回りも上の女性の事が気になっています。(長文です)

    一回りも上の女性の事が気になっています。(長文です) 28才男です。その女性は、4月に社内の異動で僕のいる部署に来たばかりで、出会ってまだ数ヶ月です。外見は少し冷たそうな印象を受けるのですが、実際に話をしてみると、素直で明るい人だなと感じる事が多く、その意外性から、初めから好感は持っていました。しかし、最近は、これは恋愛感情なのだろうか、と思うことがあり、自分の中で少し混乱しています。 僕には、付き合って1年半になる3才下の彼女がいて、彼女ともうまくいっていますし、特に不満もありません。今まで、年上の人を恋愛対象と考えたことは全くありません。普通、男が年上の人を好きになるのは、女性に甘えたい願望からではないかと思いますが、特に、自分にはそういう願望はありません。 ただ、その女性から、外回りの後にかけられる「お疲れ様」という言葉や笑顔に癒されたり、外回りのついでに買って帰った差し入れをだれよりも嬉しそうに食べてくれる姿を見ると、ついついこちらまで嬉しくなり、もっとその女性を喜ばせたいと思ってしまうのです。 また、最近は、その女性に会えない週末の二日間が、とても長く感じます。 これは、やはり恋愛感情なのでしょうか?ちなみに、その女性は独身です。