perfumeaknlove の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 僕は中1の男子です。今とてもジャニーズに入りたいです。理由は知念ゆうりという人のダンスや輝きがあってあんな人になりたいからです。特に特技がありません。習い事は習字とスイミングと卓球です。顔はかっこいいといわれるより可愛いの方が多いです。 入りたいと思ってるのですが、親に言い出せなくて困ってます。回答お願いします。

  • spending all my timeの衣装

    Perfume さんのspending all my time の衣装は既製品なのでしょうか? それともオリジナルなのでしょうか? もし既製品であればブランドを教えてください 回答お待ちしてます

  • Perfumeファンの方に質問です!

    Perfumeファンの皆様! 貴方がPerfumeファンになった理由はなんですか? できるだけ詳しく書いていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • perfumeのっちの髪型について

    のっちの毛先がやや内巻きになっているボブヘアは、あれは毛先にパーマをあてているのでしょうか? コテなどで巻いているのかと思ったのですが、ライブでどんなに汗だくになっても崩れていないのでやはりパーマなのかな?と。 皆さんどう思われますか?

  • Perfumeで一番売れたCD

    Perfumeのシングル、アルバムで一番売れたCDはそれぞれ何ですか? Spring of lifeまででそれぞれ何万枚売れたかわかる方お願いします!

  • 森本龍太郎君について

    私はHey!Say!JUMPのファンです。(担当は山ちゃんです。) 去年の5月くらいにやっとファンクラブに入れて、とても嬉しかったのですが、 その直後、龍ちゃんが無期限活動停止になってしまい、 とても驚きました。 その時は、周りが騒いでいて龍ちゃんが悪口を言われているようで、 腹が立って・・・。みたいな感じでした。 その時すぐに手紙を書こうと思ったのですが、 何を書けばいいのかわからず はたして貰ったところで本人は嬉しいのか等 いろいろ考えてしまい結局出せませんでした。 そして約1年(まだですが)考えて、やはり出したいと思いました。 でも何を書けばいいのか、 本人を傷つけてしまわないか心配です。 何は書かないほうがいいなど、アドバイスをもらえませんか? お願いします。

  • 本日3/14の朝のテレビ番組にて。

    確かZIPだと思いましたが、DREAMS COME TRUEの2011年のライブDVDが来週販売されると宣伝してました。 その映像の中で、吉田美和さん含む四人が、暗い中、イルミネーションのついた服でダンスをしている曲があり、その曲が凄く気に入りました。 しかしいくら調べても曲名が解りません。 解る方が居たら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 知りあった男性に事実を話すか悩んでいます

    初めまして。私は通信制の高校に通っている女です。 今日学校で話しかけてくれた男性が居て、携帯のアドレスを交換しました。 実は私は人見知りであるせいか今まで同年齢の男性と話した経験が無いので今日の出来事が嬉しい半分、戸惑っています。 それはさておき本題に入ります。 まず私は悪い意味で普通の人とは違うと思っていて、そのことをずっと隠して一緒に居るのも 自分が嫌なので打ち明けようか、またそのタイミングで非常に悩んでいます。 私は他の人と違うと思うところは、精神的に不安定な心を持っているからです。 人が多いところ(学校・電車・外食など)では吐き気や目まいがしたりします。 なので学校へ行く際は心療内科で処方して頂いた安定剤を飲んで学校へ行く日が度々あります。 ネットでは心療内科へ行っている人はメンヘラ扱いをされて「友達にはならない方がいい」とまで書かれていたので、もしかしたら私はメンヘラなのかも、と思ってしまいます。 学校の友人からどこかへ遊びに行こうと誘われる日が来ると思うと怖いです。 嬉しいけれど外でしんどくなったらどうしようと思ってしまうからです。 そこで質問です。 1)私のその悪い意味で他の子とは違う事は、その男性に仲良くなる前に話した方がいいですか? 打ち明けるタイミングが分かりません。 2)こんな私はやはり男性からも女性からも嫌われるのでしょうか? 回答して頂けると嬉しいです。