kalimero12 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 復縁したいです

    僕は中学2年の時に学年1かわいいくて好きだった人に勇気を出して告白したらOKをもらいました。しかし、その10日後にふられました。僕は諦めきれずに降られた2ヶ月にまた告白しましたがダメでした。3年になって1度はその子のことを忘れることができましたが、やっぱり好きです。そして高校入学をしました。僕は男子校でその子は地元でも一番アタマがいい学校に入学しました。その学校は共学です。 ちなみにその子とLINEもたまにします、しかし返信が雑です。 復縁することはできるでしょうか? 回答お願いします。

  • 古いXP機にWindows8をインストール?

    XPはもうすぐサポートが切れるそうです。 今Windows8が安く購入できるうちにXP機にWindows8をインストールするのはどうでしょうか? 古いXP機に8をインストールした方お話をきかせてください。

  • 課金した後のDLができません

    10月1日から配信されたTIGER&BUNNYのアプリをiPhone5にいれて、 課金して追加コンテンツをDLしようとしたのですが、 最初のうちは2M位までDLしてるところで「データの一部取得が失敗しました。リトライしますか?」 の表示が出るようになり、何度も試しているうちに DLが始まる前から上記の表示が出てDLすらまともにできなくなってしまいました。 1300円きっちり支払った筈(1300円まとめがいのパックが購入後消えている)ので ちゃんとDL出来るはずなのですが… 他の皆様はDLして楽しまれているようで、焦っています。 どうしたらいいでしょうか? 住んでいる地域が田舎なので市内まで出て試してみればDLできるでしょうか? 皆様のお知恵を貸してください。

  • 別れるかどうか

    私は21歳で、3年付き合った彼がいます 3年間喧嘩も多くてその理由はお互いイライラしていたり 意見が合わなかったりと様々。 喧嘩はどこのカップルでもあるとして、 そのあとが問題でした。 彼は言っても言葉ではわたしを説得できないから、 声をあらげたり、物に当たったり、 死んでやるなどといって放心状態になったり もうそんな彼にうんざりでしたが、 3年間辛いときは支えてくれ、 色んな幸せな思いでもたくさんあって いつも喧嘩して別れ話しになっても 彼がいない人生なんて考えられませんでした。 最近は私も色々とたまっていたものもあって、 この前の喧嘩をきっかけに別れる決心もつきはじめていましたが 彼と最後にあって話をすると彼は泣いて謝り、すべて改める と何回も言われて、心が揺らぎました。 将来の二人のためには別れた方が良いと思うのですが 情もあり突き放せず、 この前までは大好きだったかれを大嫌いにもなれず もうどうすればいいのか分かりません。 なんでもいいのでアドバイスください。

  • 就職活動してるものです。緊急です汗

    今Webテストを受けて、終わったんですが会社から終わったら念のため、メールをしてくださいと言われてたんですが、どのような感じで送ったらいいんですか汗? 採用ご担当者様←(ここは担当者の名前をいれたほうがいいんですか?) この度はありがとうございました。 Webテストの件、終了しました。 今後とも、よろしくお願いいたします。 (氏名) このような感じでいいんでしょうか? 初めてなもので、わからなく質問させて頂きました。

  • iフォンメール履歴

    ご回答頂けたら幸いです。 auでi-pone4sを使っているのですが、ツレにメールを見られます。 Eメールなのですが、ゴミ箱も確実に消しました。 サーバーに残っているメールを見れるのでしょうか? 考えられる可能性を教えてください(>_<) ロックすればいいのですが、ロックするとその事に対してもつめられます¨ しょうもない質問で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 陸上 400m

    こんにちわ 高3の陸上部です。 あと約3週間後に高校最後の大会があります。 出場するのは400です ですが、つい最近肉離れのようなものになってしまい練習がろくにできていませんでした。 もとから走るのがかなり遅いため、練習ができず余計に焦っています。 最後とゆうのもあり、いい結果を残して終わりたいというのが本音です。 やはり、あと3週間では今以上の記録を伸ばすことは無理なのでしょうか 何かいいアドバイス?があれば教えて欲しいです

  • 悩んでいます…3DSとPSPどちらがお勧めですか?

    今3DSかPSPどちらを買うか悩んでいます…(涙) ちなみにPSPにはあまりやりたいソフトはこれといってありません; ですが大画面なのとボタンが押しやすそうなのが魅力で… 3DSにはやりたいソフト沢山あります♪ ですがPSPと比べたら画面が小さいのと後ボタンが固いのかなって… ちなみにどちらも今まで持っていなくて…初めて買います。 あとネット環境等もありません; あの3DSではモンスターハンター3Gか牧場物語はじまりの大地かガールズRPG シンデレライフが欲しいなと思うのですが…楽しいですか? またモンスターハンター3Gは初心者でも楽しめますか? ちなみに18歳♀です。 色々なご意見聞きたいです。

  • これは前向きというのでしょうか ?

    私は別れた元カノを2年半思い続けています。このサイトや他の質問サイトを見ていて、大抵「復縁したい」という質問には「他を探せ」だの「さっさと前を向け、過去ばかり見ている奴は魅力なし」などの回答が多く、自分も初めは「俺にも当てはまるな、俺もヘタレか」とマイナスに考えてばかりいました。 ただ忘れようとして綺麗な女性を紹介され会っても、いろいろな失恋から立ち直る心理学的な本を読んでみても、趣味に没頭してもその場しのぎぐらいにはなりますが、どうしても忘れられませんでした。 理屈で考えれば新しい出会いを探したほうが、幸せになれる確率が高いのはよく分かります。しかし、感情論ですが今はそのごもっともな理屈が受け入れられません。 そこで最近、「ここまで来たら、もう迷うことはない。馬鹿だろうが新しい幸せを逃がそうが、我武者羅で自分を高めるだけ高めて元カノが許す限り何度でも気持ちを伝えていく。結果一生独身でも後悔はない。」と開き直ってしまいました。 もちろん今は自分に自信をたっぷりつけるよう仕事に運動に精進することが先決ですし、元カノは今他に付き合っている人がいて、付け回すような真似はしたくありません。 友人としての付き合いは残っているので、たまに様子を伺いながら、奇跡が起こるのを待つしか方法がないんですが、とにかく可能性0でも、今の彼氏と結婚することになっても、とにかく精進した上でせめてあと一度でも気持ちをぶつけたいです。別れに至った反省点も絶対に克服しますし、勝てる見込みはほぼない長期戦なのは覚悟です。 前向きにならない奴には復縁も新しい出会いもないと言いますが、今の私は前向きと言えるのでしょうか?

  • 20代の男の子への贈り物

    今春、大学卒業の20代の男の子へ(全くの他人ですが、甥っ子か息子のような関係です) 贈り物をしたいと思います。 お世話になっているからと、私の誕生日や母の日、旅行土産など、色々いただいています。 改まって、贈り物をするとなると何が良いのか?? 彼女もいるので、あまりでしゃばったような、彼女が贈りそうなモノとかは避けたいなと。 趣味も良いので、一体どんなものを贈れば良いのか悩み続けて1年になります。 アドバイス・情報お待ちしています。