20535513 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 教えてください至急

    無料だと思って間違ってクリックしたらアダルトサイトに登録になってしまいました。 3日以内に振り込んでくださいとメールが来ました。 サイト側にはアドレスしか知られてないです無視しても大丈夫ですか? 住所とか調べられて請求来たらどうしようって不安です 教えてください!

  • 教えてください至急

    無料だと思って間違ってクリックしたらアダルトサイトに登録になってしまいました。 3日以内に振り込んでくださいとメールが来ました。 サイト側にはアドレスしか知られてないです無視しても大丈夫ですか? 住所とか調べられて請求来たらどうしようって不安です 教えてください!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • お急ぎ!!!

    間違って携帯アダルトサイトに入会してしまいました。 その際3日以内に銀行にお金を振り込んでくださいと表示され、焦ってしまいそこのサイトに退会希望メールしてしまいました この際住所など知られて請求が来るのか不安です アドレス変更するべきですか?請求来ますか? お願いします

  • 優先順位が決められません。

    なぜかいつも優先順位がうまくつけられなくてうまくいきません。 色んな人から一気に誘われたら誰と遊べばいいのかわかんなくなるんです。 昨日も先輩と遊んでたんですが好きな人から連絡がきたんですが断っちゃいました。 その前も友達と遊んでいる時に好きな人から連絡があったんですが断っちゃいました。 遊び終わったらおいでって言われてたんですが、先輩が勝手に迎えにきてて断っちゃいました。 でもそれを友達に言ったら馬鹿じゃないの?チャンスはそんなに巡ってこないんだよ?って言われました。 誰かから連絡がきて断ったら普通にわかったよーって言ってくれる人もいるんですけど、不機嫌になる人とか怒る人とかだと断れなくて辛いです。 まず、なんでそんなに怒るかがわかりません。 だから最近は遊びの誘いがくるのがやです。 どうやったらみんなが嫌な気持ちにならずにすごせるのかがわかりません。 友達には優先順位をちゃんと考えなって言われます。 でも私は友達も家族も好きな人も先輩もみんな大事です。 皆さんはどうやって優先順位をつけていますか? 優先順位が1番の人のためなら他の人と遊んでても帰りますか? カテゴリが間違ってたらすいません。

  • 時間にルーズな性格って治りますか?

    私は結構時間にルーズです。 5分前行動というのは習ってきたし 学校だったり、学校の行事ではできていたのですが プライベートでは全くできません。 私は普通の生活をしていないのですが 大体、1日12時間寝て、平均13~4時間起きている事が多いです。 (なので昼夜逆転の時もあれば、朝起きる時もあります) 仕事は不定期にSOHOで働いている程度です。 (19歳、実家在住です) 今は、1年遅れで通信大学生になりましたが 将来的には正社員になれないとしても、働いていかなければいけませんから 今の性格を改善しなければとは思っています。 ですが、まだ大学生という事もあり、意識を変えたいとは思っていても 変わらないのも現状です。 なので、今の時点で自分の働いている姿というのが想像できません。 週休2日で朝から夕方までずっと外にいるというのすら考えられません。 (家から出るのは週1~月2回程度で、1回の外出時間は1~2時間が多いです) で、時間にルーズな性格なのですが 出かける予定がある場合は、その2時間前を目安に起きる事が多いのですが 最近はそれでは余裕が無いので、出かける準備に2時間かけられるように3時間前に起きるようにしたりしています。 (朝起きたら、お風呂に入って朝食を取ります。体質的な問題で夜(というか寝る前)お風呂に入れないので、朝入っています) それでもちょっと時間が足りない時が多いので、3時間半~4時間前に起きなきゃダメかなんて思ってるのですが確実に時間かかりすぎですよね? 前日に洋服を決めて、持っていくものもまとめておいて それでも当日準備に2時間かかりました。 (出かける用事は、さまざまです。デートでは無いです) ちなみに化粧をして出かけるときは1割以下なので(しても10分程度しかかかりません) 化粧に時間はかかっていません。 こういうのもあってか、何時何分に目的地につくためには、遅くても何分には家を出ないとと思っていた時間を確実にオーバーします。 (最近は以前より時間に余裕を持って、目的地に着く時間を少し早めに設定しているので、少し遅れても、なんとか間に合います) ただ、駅へ向かう時間とか、急ぎ足で、無駄な体力使ってる感じです。 こういう性格って治るでしょうか? 遅刻しないにしても、こんな感じでは目的地に着いた時点で疲れちゃって…。 これは全く別物かもしれませんが バイトを探していて、初めて、きちんと外で働くという時の仕事が夜勤で8時間労働×6日連続だったのですが(食べ物の工場内での仕事でした) 2日目終えたところでギブアップしてしまい、仕事終えて返ってきて、派遣会社にFAX送ってドタキャンしました。 (外で働いた経験が無かったので、週3日以内、1日3~4時間程度のバイトを探していたのですが、やりたかったのに全て落ちてしまい、6日だけの短期だし、時給もいいし、と思い、チャレンジしたのですが結局途中でダメになってしまいました) 仕事自体は淡々としていましたがある程度楽しかったですが、体力が持たず 仕事場で吐いたり倒れたりするぐらいならとドタキャンしました。(本来は24時間前までの申告なのですが、申告した時は10時間前ぐらいでした)

  • 男性ってどうして傷付く言葉を言うのですか?

    バツイチ子持ち、33歳女性です。 タイトル通り、どうして男性はきつい言葉を私に向けるのか…ということです。 私は表面上は、サバサバして明るく前向きを装ってますが、 本当は、ネガティブな自分を戦うのに必死な人間です。 女性はあまり話さずとも、なんとなく私と言う人間を察してくれるのか、 「がんばり過ぎないでいいよ」とか「落ち込まないで。人間、みんなそんなもんだよ」と優しい言葉をくれます。 とても有難いですし、女性の方には年下年上問わず、仲良くして貰えることが多いです。 でも、一方、男性は、 「離婚なんてする人って、どこか問題あるよね」だとか 「母子家庭の子どもってグレるの必須だよね」とか…どう考えてもひどい言葉を浴びせてきます。 昔から、男性に面を向かって「ブス」と言われたり(冗談っぽくですが) どうやら、いつも明るく笑って冗談を言ったりしていることもあってか、 何を言われても傷付かないと思われてるっぽいです。 でも、内心は物凄く傷付いてます… これは、男性と女性の違いで仕方のないことなのでしょうか? こんな私ですが、いつかまた誰かと家庭を築きたい気持ちがあります。 でも、男性は傷つける言葉を言うという固定観念がどうしてもあるため、 離婚後、告白されたり、遊びに誘われても、どんな風に傷付けられるんだろう?と思うと、怖くて前に進めません。 唯一信じていた男性である元旦那に、ひどい裏切り方をされたこともひとつの要因だと思いますが。 男の人が女の人にひどい言葉を浴びせる時、それはどんな意図があるのですか? ちなみに上記のひどい台詞を浴びせてきた人=告白してきた人です…意味がわかりません。 意味のわかる方、アドバイスお願いします。

  • バスケをしている方に質問

    学校の球技会でバスケに参加することになりました。 女子の中で自分は170cmあるので、身長的には有利なのですが、何分インドア派なのでテクニックがありません。体力も中の中~上程度です。 そんな自分が試合中に役立つためには何をすればいいですか? また、リバウンドを逃さないよう毎回がんばっているのですが、自分・相手どちらのチームのゴールでリバウンドを狙おうとすると、どうしても途中で体力が尽きそうになります。 この場合、どちらかに専念したほうがよいのでしょうか。それとも多少無理をしてでもリバウンドを狙うべきでしょうか。

  • 気持ちを知ってるはずなのに…

    今気になる男性がいます。 彼は私の気持ちを知ってるはずなのに「今好きな人いてる?」て聞いてきました。 私ははぐらかして「ないしょ!」て言いました。 彼は「そんなに教えられへんの?」て聞いてきたので私は笑ってごまかしてしまいました。 彼は多分私の気持ちを知っているはずなのになぜこんなことを聞いてきたかわかりません。 私に関心ないため社交辞令で聞いたのでしょうか? 意中の人に好きな人を聞かれたとき何て答えるといいでしょうか?

  • 男性、教えてください。

    好きな男性がいますが、既婚者で、私のことは好きとのことです。 でも、彼は奥様を大切にしています。 facebookで友達になった頃は彼は私に気を使ってか、奥様のことを載せなかったのですが、半年もたつとちらっと奥様の手とかが映った写真を普通に投稿するようになり、私は見ているのがつらくなったので、ある土曜日の夜メイルで彼に言ったところ、“ごめん。君には見せないようにする。友達はやめなくていいよ”と言われましたが、辛かったので辞めました。彼はその後、気にかけてくれ月曜日に私が一人になった時に聞きにきました。“大丈夫?土日の間心配していた”とのことでした。 でも、それからはその話は触れず、一緒に食事に行っても、私がいる前ではfacebookに投稿するのをやめました。でも私との個人メイルは相変わらずfacebook上です。 最近、夜中にどうしても話を聞いてほしかった時に、翌朝まで返信に時間がかかったことに、すごくイライラし“昨夜スルーされた”と彼に不満をぶつけてしまいました。彼は怒って、そのメイルは無視で、仕事の用件だけ仕事のメイルに送ってきました。しばらくし、“facebookでのやり取りが迷惑なら控えます、仕事の依頼なら仕事のメイルで受けられるので。。。”と言いましたが、無反応。そして私が一言誤ったとたん、facebookですぐに返信がきました。で、仲直りできたので、facebookでたまに友達に戻りたくなる。。。とメイルしたところ、無反応で最近はfacebook上で私とのメイルのやり取り以外姿を見せなくしています。。。 彼は、facebookで私と距離を置きたい→プライベートな関わりに距離を置きたいということなのでしょうか?友達に戻りたいと言ったのも、何も答えてくれないのはやはり“のー”という返事なのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#155733
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 論理的に否定してください。

    迷惑を被る人がいない、嫌な思いをする人がいないから別に恋人がいない時期なら誰とセックスしても構わないという意見を論理的に否定してください。

  • 思い出を奪われました

    僕は、とある結婚相談所を利用している者です。そこで素敵な女性と知り合いました。お互いに交際の返事がOKになり、見事交際成立しました。 数回のメールを通して、デートをしたいなと少しだけ思って、一言冗談で言ったつもりが、是非行きたいと彼女が言ってくれて、大喜びしました。 ただそれは結構先の話で、その間にも他の会話でメールをしていたら、ある時突然ピタッと彼女からのメールが止まりました。 結婚相談所に、彼女の事が気になって聞いてみたら、突然異動が決まって、部署まで変わってしまい、デートも出来なくなりました。彼女との交際は、結局引っ越しの事、部署の変更などの忙しさに追い立てられ、遠距離交際として続けて行くかの返事を2週間程、急遽保留すること になりました。 そして、先日6日にようやくメールが返ってきて、婚活を休むという返事が来て、私とのデートも交際も全て無駄となりました。 お見合いの話中に、絵が得意で、中でも1番得意なスヌーピーの絵を披露して、喜んでくれたから、デートの時には、本物のスヌーピーのぬいぐるみをあげようと、プレゼント用に買って来ました。さらに、プリンターでデザインをする手作りキーホルダーと携帯ストラップの鎖をつなげて作った、メッセージをこめたペンダントを、スヌーピーの首につけました。 デートも下見までしに行ったのに、その会社が憎らしくて仕方がないです。それは、東海道線から見える、ある駅前のスーパーマーケットです。大手なので、異動先以外にも沢山あって、今日は、そのスーパーマーケットを見ただけで、耐えられずに、電車の中で嘔吐するぐらいでした。 思い出を奪った、そのスーパーマーケットが仕事の都合とはいえ、許せません。おまけに、条件反射で、嘔吐までさせて、本当に腹が立ちます。 スッキリするにはどうすればいいか、誰かこの心の傷を回復させて下さい。

  • カタクチイワシの大量購入

    東京か、神奈川あたりで、カタクチイワシがキロ単位で格安で販売されている場所について教えていただきたいです。 業者でないと購入できない場所ではなく、私は一般人なので、一般人でも購入できる場所だと助かります。 また、大量のカタクチイワシの鱗を落とすのに大変苦労しています。 大量のカタクチイワシの鱗を同時にかつ綺麗に落とす方法をご存知であれば、そちらについても教えて下さい。 よろしくお願い致します。 #千葉で大量死しているものを拾ってくるというのは除外でお願い致します。

  • 悪質サイト?退会方法

    こんにちは。 ついさっきとある着うたダウンロードのサイトに登録しましたが退会方法がよくわかりません それ以前にそのサイト登録のためにはまず空メールを送る→返信がきてそこにパスワードが書いてるのでそこに載ってるURLへ繋いでログインフォームでメルアドとパスワードを入力したら登録完了となる手順だったんです だけどそこまでは普通にいけましたが、よく見てみると違う音楽サイトに登録完了という形になっていました サイトを運営している会社や責任者は両方同じだったので同じサイトかなと思いましたが返信時に載ってたパスワードを本当に登録しようとしたサイトのログイン画面に入力してもログインできません すこし不安になって登録完了となってしまったサイトを退会しようとして退会方法をしらべると『退会の申請は会員自らログイン後、サイト内専用フォームよりメールにて申請するものとし、退会にあたって手数料等の支払は一切発生致しません。』と書いてありました 普通はあるはずの退会専用のフォームが探しても全く見当たらないので直接『お問い合わせ』というメール送信画面から「退会します」とメールを送ればいいんだと思いました でもいきなり違うサイトに登録なんてなっておかしいだろと思い悪質なサイトだったりしたらどうしようと思いこのままメールを送って良いかわかりません このままメールをおくるべきでしょうか、それともなにもせずにほっとくべきでしょうか? 長文な上乱文で本当すみません 回答よろしくお願いします!

  • アダルトサイトからの請求

    アダルトサイトに登録してしまいました。 そのサイトは電話で登録を行うサイトで無料だとおもって登録したんですけど、登録してから数日経ってから携帯に電話があり、ご利用規約に登録したら198000円振り込まないといけないから早く払ってと言われたんですけどどうしたらいいですか?? 払わないと裁判をするから家になにか通知を送るみたいなことも言われたんですけど、、、 説明が下手ですいません。

  • 志望動機

      今、バイトの面接のために履歴書を書いてるのですが、志望動機がうまくまとまりません…。 ちなみに、事業内容は野菜のカット・洗浄・袋詰めです。 バイト経験はありません。 動機は、家から近くて通いやすいと思ったということと、小さい頃から料理をしていて野菜を切ったりするのがすごく好きだったので事業内容にすごく興味を持ったことくらいなのですが…これじゃダメでしょうか? もしこの動機でも大丈夫な場合、どんな風にまとめたら良いでしょうか…

  • 皆さんの辛い経験、それを乗り越えた経験など

    皆さんの辛い経験、乗り越えた経験などありましたら教えてください。 お願いします。 仕事が辛く、今後の自分のスキルにも全くならないものだった為、友人、彼女、両親等に相談して思い切って3月で辞め、実家で生活し貯金で夢だった試験を目指し勉強していました。 しかし、やめてすぐ、父が入院し命にかかわるものではなかったのですが、自分自身、恐怖に襲われてしまい、このまま勉強だけしてたら、何かあったときどうしようと、不安になってしまいました。その矢先、姉、兄も失業し家計を支えているのは母のパートと父だけになってしまいました。 そこで、とても条件のよい(私の地方では一人暮らしできる仕事の求人自体ほとんどありません)スキルも磨ける求人があったので、そこで働きながら勉強しようと応募し、最終面接までたどりつきました。 しかし、最終結果が延ばされ、いつ連絡くるかわからない状態になっています。 この間に、応援してくれたはずの彼女にも振られ、もう何も手につかない状態になってしまいました。 勉強自体はずっと続けてますが、身に入らず、時間も短くなってしまっています。 落ちてしまえば、仕事のある友人のいる県外へ行こうと考えてはいますが、いかんせん、失恋のショックと今まで健康だった父の病気、またなかなか来ない選考の結果、やらなければいけないことができていません。 自分のモチベーションをあげる為に、苦労した話や、人生相談の本などを読んでいますがなかなか、苦しさからは逃れられません。 ベッドで苦しみながら、時間が過ぎていくだけです。 今も何も手につかず、質問している有様です。 夢があるのが救いですが、今のまま手についていないならそれはほんとに夢なのかさえ疑問におもってきました。 それだけは認めたくありません。 皆さん、苦しいとき、辛いとき、その後幸せはやってきましたか。 いろいろ教えてください。

  • なかなか籍を入れてくれない、どうしたら?

    お互い30前で彼と結婚前提に付き合い、付き合って1年後にお互いもうすぐ30だったので結婚するという事で両親に挨拶をして同棲をはじめましたが…一行に話が進まなくて、やっと話が進んだと思って振込のお願いをしたら彼からお金がなくなったと…おろした金が盗まれたと言うんです。一大事だと思い警察に言おうと言ってもいいよしか言わなくて、そんな日がすぎ次の結婚準備と思っていたら次は個人情報流失で給料がもらえなくなった1年半もらえない。じゃあ結婚出来ないと思ってまた延期、1年半後に結婚式を挙げることにしてその間は私がすべて生活費や家賃のお金を出しました。順調に式の準備も進んでもうすぐだ!と楽しみにしていたのですが一ヶ月前彼からまた…ごめん。延長して3年もらえない。もちろんキャンセルです。 私は今まで彼の面倒を見てきたことがしんどくなって彼になぜあなたの面倒をまた3年も見ないといけないの?!しんどいし精神的に疲れました。この話はなかった事にしましょ、すべての生活費、慰謝料を請求しますと言いました。 でも彼は別れるなんて言ってない。と言うんです私はわけがわからなかったんですが、やっと結婚できるチャンス、実は簡単には諦めきれなかったのとそこまでしても彼は私と結婚したいんだ別れたくないんだと思って、別れませんでした。 でも私は目の前に見えたゴールが遠ざかったのでもう待てず両親と私らだけでもと数ヶ月後に私は挙式をする事にしました。もちろんお金は私が。またなくなっては困るので一緒に振込にも行きました。そして籍を入れる事も要求しました、式の次の日に入れるように。しかし…式は挙げたものの彼の両親はきてくれず籍は未だに入っていません。もう半年経ちます。いつかいれてくれると信じてますが、理由はちゃんと給料をもらってからという事でいれてません。私はそれでも早く籍を入れたいです。 式までいろいろ問題はありましたが、それ以外は本当にラブラブです。結婚前から今も月に何度も夜中に帰ってきたり、たまに帰ってこなかったりと女の影があるかもと疑いもしましたが結果結婚したしラブラブだしあとは籍を入れるだけ! 友達からは彼氏本当に大丈夫?給料出ないとかなくなったとか普通ないしそこまで式にこだわらなくてもいいんじゃない?もしかして女が出来て結婚が揺らいだとかも言われましたが、でもそれなら私と式なんてしないし私がもう結婚はなしにしましょうと言った時点で別れますよね? 仲良しだし大丈夫だとは思っているのですが、ただ今までの延期や女の影が気になり不安にはなります。彼は何を考えてるんでしょうか? 早く籍を入れたいんです。やっぱり3年待たないといけないんでしょうか?

  • 彼は一体何を思っているのでしょうか。

    半年前に1年弱付き合い、遠距離だった元彼に振られました。 他に気になる人がいる、と。 数ヶ月はかなり落ち込みました。 今では薄れてはきていますが、やっぱり思い出すと辛くなります。 別れてから一度だけ彼からメールがきました。 私からごくたまに(2~3ヶ月に1回くらい)連絡すると 必ず返信はあり、少し話したいというと 『なんかあった?』とか『電話しようか?』と言ってくれます。 夏バテしないようにとか。 電話はほぼ雑談や近況報告です。 今回も私が「少し話したいなと思った」とメールすると 『電話しようか?』と電話をかけてきてくれました。 その時に 『友達(共通の♂)が心配してた。 俺、辛い思いさせたよね。 言いたいこととか話したいことあったらちゃんと聞くから言って。』と言われました。 何度も『言いたいことない?』と聞かれました。 私は何も言えませんでした。 今更何か言って、何か変わるのかって思ったので…。 (辛いことが重なって消えたい気持ちいっぱいで、 そう話すと『それって俺のせい?』と言ってました) 以前、彼に会いたいと伝えたことがありますが、 『先の予定なんか分からない』『俺も忙しいから』と濁されたので 「じゃあ結局会うことなんてないじゃん」と言うと彼は黙り込みました。 それで私はもう会うことはないな、と思いました。 それが今回の電話で 「(言いたいことは)電話じゃ言えないよ。」 『じゃあ次に会った時だな。』 「もう会うことないじゃん」 『この前こっち来てたよね。FB見た。今度いつこっち来るの?早い目に教えてくれたら…』 「夏には行くけど、そんなこと言ってまた会わないじゃん。」 『だから早い目に…』 「話半分に聞いとくよ。」 『あ、そう…』とこんな感じのやりとりでした。 その数日後、「会いたい。。」とメールしました。 すると『こっち来る予定たった?』と返事がありました。 元彼に会って何か変わるのでしょうか。 寄りが戻るとは思えないし、今更言うこともない。 でも会いたい自分もいて、でも辛くなるんだろうなとも…。 彼は罪滅ぼしのつもりなのでしょうか?傷つけたからと。。 私の辛かった思いを聞いて、どうしたいんでしょうか。もう分かりません。。

    • ベストアンサー
    • noname#158221
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きな人からのメールで迷ってます

    好きな女の子が出来て、最後に来たメールの内容で迷ってるので相談お願いします。 知り合ったのは一週間前の友達の誕生日会でした。誕生日会が行われた場所が、僕のいきつけのお店で、気になった子は主役の女の子含めて4人で来てた中の一人でした。気になった子は、21歳で僕より年下です。初対面でしたが、2人で話をすることも出来、帰り際に連絡先を交換しました。 誕生日会の次の日にメールすると、返事が返ってきました。仕事は何してるんですか?とかどちらに住んでるんですか?など長文メールを1日2~3通ぐらいです。 メールはじめて3日後、その日最後に来たメールが深夜の12時過ぎでした。はじめの文はお互い聞き返した内容が書いてあって、その後の文面が… 『遅くにメールしてしまってすいません。 またお店で見かけたら仲良くしてください(*^^*) メールもしていただいてありがとうございました(*^o^*) ではそろそろ寝るのでおやすみなさいです(*^o^*)☆』 これは、遠まわしに友達として仲良くしましょうと思ったのですがどうでしょうか?もし、次メール送るならどんな感じで送るのが無難でしょうか?考え過ぎですいません。よろしくお願いします。