okomen2012のプロフィール

@okomen2012 okomen2012
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/06
  • 生きる希望が持てません

    生まれてから ずっと体に病気してきました。   幼稚園で呼吸の問題で手術し 小学校の時は 気管支炎などで入院し   中学でも 胃 腸 怪我など 毎年あちらこちらが悪くなり   高校で 動悸 目 鼻が悪くなり   ひどいアレルギーに 喘息 泌尿器の問題   そして 心肺機能 落ちてきて   しばらく歩けなくなったり   現在は 尿意がなくなり 常におむつです   風邪も引きやすく 感染症をもらいやすいです 免疫力が弱いです   具合悪くなると 起立で立ちくらみし転倒 それに おむつ交換が出来ず 看護師に頼んだり   家族に救急に連れて行ってもらったり   ストレスであちらこちら悪くなりました   自分は 迷惑しかかけれないし、   おむつ代も沢山かかるし   外来の看護師に おむつ交換頼んで 迷惑かけてしまうし   学校行事でも 迷惑かけるし   友達いないし   今は 犬の為と 五人くらいの看護師さんに 応援されたので 頑張って生きてますが、   自分は 生きてる必要無いんじゃないかと   入院中も いつも トイレ介助や おむつ交換や 不穏で 看護師に迷惑ばかりかけてて 申しわけなかったし   これ以上 誰かに迷惑かけたくありません。   どうしたら 良いでしょうか?   生きてたら 迷惑じゃありませんか?