kamiya02のプロフィール

@kamiya02 kamiya02
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/29
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 斎藤ゆうきって人はどこいった???

    年齢も近いし祖母が好きなので自分も 応援してたんだけど まったく見なくなりました・・・・ 日本ハムにいって絶好調で投げてたってことはしってるのだけど wikiなんかを見ると体の負傷で2軍へいったらしいけど その後どこいったの? 優勝したけど・・・・

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • どっちが悪い?

    恋人がいるのに他の異性と連絡取ってる人と その恋人の携帯を見ちゃったほうってどっちが悪いと思いますか

  • 鉢植えの植物が抜かれました。防ぐ方法について

    3回鉢植えの植物にいたずらをされました。 経緯としましては、 家の前にアイビーやヒューケラをポットに植えて飾っていたのですが、先週花の名前を書いたインデックスが抜かれて散らばっており元に戻しました。 次の日には、アイビーや他の苗が抜かれて地面に捨てられていたり他の鉢の上に散乱していました。 心無いいたずらに腹が立ち、表道路に面しない路地に面した玄関脇に鉢を移動させたのですが今日の昼にまたアイビーだけが抜かれて地面に落ちていました。 かなりショックです。 路地は路地に住む人や宅配の方しか通らないので、そんな人たちが悪意を持って抜いたのか?と思うと気分が悪く、何故?とか、どうやって防ごうか?を考え出すと軽くノイローゼになりそうです。 警察にもパトロールの強化はお願いしました。が、すぐに効力があるのか… 近所との関係はかなり良く、周辺のお家とは声もかけあえますし行き来もあります。 アラームと接続できるセンサーライトは付ける予定です。 他、何かいたずらを防ぐ良い方法はありますでしょうか。 また、こういう事態でショックを受けてイライラし、 胃腸の調子も悪く育児にも集中できず困っています。 元気が出る考え方などあればそちらもご伝授頂ければ有り難いです! よろしくお願いいたします。

  • 体育大学

    体育大学行ってる人の中で水泳苦手な人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#147122
    • アンケート
    • 回答数2