JERK22 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 更衣室でチンコを見られる時の自分と人の違い

    半起ちとして質問しますのでチンコがもともと大きい人だろうなどと言う答えは無しでお願いします。 スポーツクラブでシャワーから出てくるとチンコが半起ちで隠さずに出て来る人がいます20代後半~30代前半位の人です。 勿論タオルも持っていますしそれで体を拭いて首からかけて自分のロッカーまで行きます。 その人は半起ちのままスッタフの人と喋ってる時もありました。(時間は長くないですが) 入会後日が浅くロッカーではビックリすることが多いです。 何故その人のチンコが半起ちと判るかと言うと、いつもはその人とは自分が行くのとその人が帰るのと入れ違いなのですが、たまたまその人が来るのが遅く着替える所を見たからです。 自分が先に着替えているとその人が隣のロッカーに来て急いで着替えだしました。 その人は下はスパッツなのでパンツを脱ぐのを見ていると、片手でチンコを握るように隠し絶対チンコが見えないように穿いていました。 シャワー後のチンコのあの大きさだと片手では絶対隠しきれないのでやはりシャワー後はチンコ半起ちしてるとその時に確信しました。 恥ずかしいだけなら普通の時のチンコの大きさは判らないですが、半起ちしてる方が恥ずかしいと思いますし、その人は包茎で半起ちでもチンコの先まで皮が被っています。 確かに自分もチンコを洗って少し反応することもありますが、洗い流す頃にはおさまっています。溜まってるとおさまりが少し長引くかも・・・・自分はそんな時は恥ずかしくてシャワーから出れませんが、チンコの大きさなんて誰も見てないと言いますが勃起までいくとマズイでしょうが半起ち位なら何とも思われませんか? なぜチンコが普通の時は隠すのに半起ちの時は堂々と歩いて見せている恥かしさ的には逆じゃないでしょうか。 その人はやはり見られても何とも思わないのか、見られたいのか理解できません。

  • 愛国教育を否定する反日左翼が体罰を禁止しようとする

    左翼マスゴミは体罰反対の大合唱報道です。 学校で生徒が反日的思想を口に出しても体罰できない公教育がまっとうだといえますか? 自分の生まれた国をバカにすることを許す教育を認め罰しない国って日本以外にありますか?

  • 体罰を受けた人の8割が体罰が必要と言う・・について

    このコーナーにも同じ様な質問が何度もあり恐縮なのですが・・・・ 毎日のように報道される体罰について殆どのコメンテータは体罰は許されないとの意見です。 にも関わらず、体罰を批判する元巨人軍桑田投手によると プロ野球と東京六大学の選手約550人にアンケートした結果、「体罰のを受けたことがある」と答えた選手が約半数。 その8割以上が体罰について「必要」「時には必要」と回答しています。 数の問題が有るにせよ、少なくとも、一流と言える運動選手を対象にしたこの調査から、いわゆる民意は「体罰」を良しとしているとは言えないでしょうか? また私は、仕事で外国に滞在する機会が多く、イスラム圏やアフリカ諸国・東南アジア等の途上国程「体罰」が多く、日本のアスリート達の精神構造は途上国並みの人権意識しかないのか? と思う事も有り・・・・・ ご意見お待ちしております。

  • どうして東京は雪が降ると…

    毎回思うのですが 東京は雪が降ると交通がマヒします… え? そんなに降ってないのに…と思います この程度で交通網がマヒするなら なんかの災害とか大雪だとどうなるんでしょうか? 首都なのにこんなにもろくて良いのですか? 前に冬に東京行ったとき わずか3cmの雪で鉄道がすべて止まってました 雪国育ちの私には信じられない光景だったのですが…

  • 彼氏じゃないのにお泊まり

    男の人って簡単に(恋心、下心なしに)年下の女の子を家に泊めたりするんですか? 私は今年上のバイトの先輩に片思いしています 最近はよく遊んだり、お家に泊めてもらったりします。 お泊まりっていっても、夕方~夜中に遊びに行って、朝方に寝て夕方帰るみたいな感じです。 寝るときも同じ布団で寝たり、寝る前や寝起きはくっついてたり(向こうからぎゅーってしてくる)します。 このあいだ行ったときは寝ようと2人で布団に入ってから、私の過去(辛いこと)を話してる内に私が感情をコントロール出来なくなってしまい泣いてしまいました。 そのとき先輩は最初は頭をポンポンしたりとか背中をさすってくれる程度だったのに、(私が泣きやまなくて)終いには抱きしめられながら先輩の胸で泣いてる状態でした。 朝方まで泣き続けて最終的に私は寝落ちてしまい、今になって思えば恥ずかしいことしたなあ、って思います。 彼氏じゃないのにお泊まりに行く、彼女じゃないのに泊める これって変ですか? 長文駄文失礼しました

  • 高所得者の方が人間の質も高い?

    確率的に、 接していて高所得者の方が貧乏人より、誠実に筋を通して、不満とか口にしない気持ちのいい人が多いと感じますがどう思いますか? 口では誰もが誠実風な話をしますが行動見ると差があるよな。 皆さんのまわりはどうでしょうか?

  • 大谷翔平が日ハム入団?あの大口叩いて大リーグは何?

    花巻東高の大谷翔平が、日本プロ野球の日本ハムファイターズの入団を決めたとのことですが、そもそもこの男、ドラフト会議前に、米国メジャーリーグへの入団を目指すので、日本のプロ野球球団に指名されても100%絶対に入団することはありません、だから指名しないでと宣っていたはずですが、結局はこのザマ? この男、人としての余りにもの軽さ、意志薄弱さ、あの自信満々の大リーグ宣言、これ何だったのですか? それとも、ひょっとして日ハムとの出来レースのシナリオ通り? そのどちらにしても、こんなことが何の問題にもならずに、罷り通ってよいものなのでしょうか?

  • ラジコンカー又はラジコン航空機

    兄の誕生日に、1万円〰1.1万くらいで車は30から40キロ出るのが望ましいですが20キロでも全然構いません。情報提供願います。 なお兄は、中級ぐらいの腕があります。20日が誕生日ですのでお早めに回答を・・・

  • なんちゃって党首が増えたのはなぜ?

    国会議員にならず、国政で票も投じらることさえできない、なんちゃって党首が増えたのはなぜですか?橋下にしても、カダにしても、選挙が終わったても市長や知事のままであり、外野どころか観客席にいるくせに、防護ネットをつたって球場に降りてきて、1980円で買ったなんちゃってユニホームを着てワーワーとわめいている人とまるで同じ。選手になる努力もせずに、俺は選手だと言わんばかり。いざとなったら、俺は私は国会議員でないので関係ありませんとシラを切る気でしょうか?

  • 行為の時、女性は屈辱ですか・・・?女性の尊厳とは?

    男女の営みの時の質問になってしまいますが・・・ 行為の時に、女性が屈辱だと感じてしまう事ってどんな事があげられますか? また、男性の方は、女性が嫌な思いをしない様にどれだけ気を遣ってくれているものなんでしょうか。 私の場合、男性に征服欲を感じさせる事自体屈辱に感じますが、 反面本当に好きな男性となら求めてくれている事に対して満たされる部分もあるので複雑です。 また、体の関係だけの場合、目先の欲には正直になりますが、事後に冷めて、「私の体で美味しい思いするな!」と、 どつきたくなります・・・大変身勝手なのは承知ですが(汗) また、女性で顔にかけられたりする事を嫌がる方がいらっしゃいますが、それは体が汚れる以外にやはり屈辱感があるからでしょうか。 他の質問者様で、その様な記事を書いている方がいらっしゃったので。 私はもうアラサーの域でいい歳ですが、改めて女性の尊厳を大切にしたいと思う今日このごろなので、質問いたしました。 今まで男性が感じてくれれば良いな、行為が盛り上がればいいな、という事を考えてやってきましたが、 はたしてそれだけで良いのでしょうか。 勿論、自分がして欲しい事も要求してやってもらってきましたが。 色々考えてつきつめていくと、フェラなんかも屈辱に感じてきますし、こちら側が要求を言えどやはり、 男性側の欲求を叶えている分の方が多い気がして不公平に感じます。 それなのに、男性の方からは、私は要求が多い女らしく、昔遠ざけられてしまった経験もあります。 この点が、男性って身勝手だし私が屈辱感を感じてしまう元凶かもしれません。 おねだり上手にもなりたいものですが・・・ 少々質問内容の幅が広がってしまいましたが、世の男女の皆様は、どうお考えでしょうか?

  • 姉のオナニー

    姉のオナニーを見てしまいました。 僕には自慢の姉がいます。 高三で、成績は学年トップで 部活動でもインターハイに出場していて 身内の僕からみてもとても美人で、 学校でもちょっとした有名人だそうです。 そのためとてももてるのですが、 恋愛に興味がなく、彼氏もいらないそうです。 なので性的な欲求も一切感じたことがないといっていました。 僕にとって姉の発言はすべて正しいと思っていたので そういう人もいるんだなと思っていました。 しかし、先日姉のオナニーを目撃してしまいました。 姉の部屋に漫画を借りに行こうとして、ノックを したのですが、返事がなかったためいないのかと 思いはいってしまいました。 するとイヤホンをはめてパソコンでAVを みながら自慰に耽っている姉を見てしまいました。 だらしない顔で必死に腰を座布団にこすりつけている 姉の姿があまりにも、普段の姿とかけ離れていて ショックをうけてしまいました。 しかもそのあとの自慰を見られた僕に対して 「今日初めてやった。」「友達に見ろと言われた。」 など言い訳がましいことをいわれました。 「性欲がない」といっていたのは姉の強がりだったのでしょうか? だとするとあねにはがっかりです。 明日からとても気まずいのですが、あねとどのように 接すればいいでしょうか?

  • 無駄におしゃれなじじい

    時々、若者のような服装でピアスしてみたいなじじいがいますが、 ばばあならわかるけどじじいがそんなピアスしたりとかの理解できません。 違和感与えることはあってもモテたりするわけでもないし。 なんなんでしょうあのじじい達のそうさせる心理は?

  • 読売巨人軍背番号40番、加藤、退団すべき行為では?

    昨日のプロ野球日本シリーズ第5戦で、巨人(ジャイアンツ)の背番号40番の加藤って、何者なんですか? 投げられたボールに、明らかに当たってもいないのに、痛い痛いという風に、苦痛に倒れてのたうち回るフリをして、球審から死球(デッドボール)の判定を受けて、1塁に行けて、おまけに、投げたピッチャーは危険球宣告で退場? これほどまでに姑息なことを、平気でするとは、この加藤という巨人の選手、何者なんですか? 己の行なったことに、恥ずかしいという心を、全く持ち合わせないのでしょうか?かっこ悪いな、まずいなぁ、とは全然思いもしないのでしょうか?この加藤という人は。 巨人軍(ジャイアンツ)の選手は、紳士(ジェントルマン)たれ、というのが、この球団のポリシーではなかったのですか。 金髪・茶髪は勿論のこと、髭・長髪ですら禁止、という厳しい道徳観念が要求された球団ではなかったのですか? この加藤という背番号40番の人、この選手の行為、これを許すのですか、それで平気なのですか、読売巨人軍は? 情けないというか、恥ずかしいというか、何なのですか、何者なのですか、この背番号40番の加藤という巨人軍の選手は? そして、それを問題視しようともせず、ただ単に勝てばよい、という、読売巨人軍という球団は? いつから、こんな選手を育み、こんな選手を許すような、球団に落ちぶれてしまったのですか? 巨人軍魂=ジャイアンツスピッツ、どこへ行ってしまったんですか?どうしてしまったんですか? 腹が立ちませんか?情けなくはないですか? 真の巨人ファンの方々、特に。 とにかく、この加藤という背番号40番は、少なくとも来期からの戦力からは除外してくれ、と腹の底から叫びたい。 明日から、起用せず、クビ、それくらいの心意気、見せてくれよ、ジャイアンツ、というほど、腹立たしい限りです。 すみません、頭に血が昇りすぎて、本当にすみませんでした。

  • 子供がAKB48のCDを大量に買ってしまいました

    昨日、郵便局から大きな荷物が届いたので、困惑して開けてみた所AKB48のCDが大量に入っていました。 しかも同じCDばかりでした。50枚ほどはあったと思います。 夜になって帰ってきた息子(高校3年)に聞いてみたら、自分が買ったとのこと。 何でこんなに買ったのかと問い質したら、握手会に行きたいから、と。 どこにこんな金があったんだと問い質すと、貯金を全部注ぎ込んだと。 呆れ果ててしまい、一緒にいた主人と共に息子を説教し、CDは1枚だけ渡してあとは没収しました。 息子は握手会に行きたいんだと言っておりましたが、お前は今受験生で大事な時期だろう、アイドルなどにうつつを抜かしている場合か、握手会などに行っている暇があったら受験勉強しろと一喝し、握手券と、あと写真のようなものも没収し、今朝ゴミと一緒に出しました。 わが子ながら、正直情けないです。 こんな無駄な買い物をして、お金の価値や大切さが18歳にもなってまだ分からないのかと。 それに来年に大学受験を控えて大事な時期なのに、よりによってアイドルなどに熱を上げているなんて。 くだらないアイドルなどに熱を上げているようでは、将来碌な人間になりません。 教育上もよくないと思います。 自分達の教育が至らなかったのかと、反省もしています。 同じ音楽を聴くならば、クラシックやオーケストラ等の良質な音楽を聴くようしつけるべきだったと。 CD自体はゴミとして出すわけにもいかないので、リサイクルショップに持っていけば買い取りはしてもらえるのでしょうか。 買い取ってもらえたなら、その代金は親の側で管理し、大学合格したら息子に渡す予定です。 まだ未成年ですから、息子の貯金や買い物に関しても親の管理下に置いて問題はないはずです。 それと、息子は昨晩から自室に籠りっきりで、今日の昼食時になってもまだ出てきません。 出てくるように言っても、うるさい黙れと言うだけです。 そのうち観念して出てくるでしょうか?

  • 体だけの関係で気持ちはない=浮気ではない?

    付き合っていた彼に女性が数名居る事が発覚しました。 その女性達とは私と付き合った後で出会い知り合った方です。 体だけの関係と言っても、お付き合いする言葉も交わしている方も中にはいるようで・・・。 私もその中の一人なのか?と思いますがそれは、本当に違う様なのです。 先日彼に問い詰めました。 その時の言動が理解に苦しむ所があります。 客観的な意見を教えてください。 まず、女性達の件を伝えたところ・・・逆に私との付き合いに迷っていた話をしだす。 少し前からとの事。前は大好きだったと。 しかし、その大好きだった時期から女性達は居ました。 彼が今付き合いに迷っている以上、浮気の件を責めても仕方ないしと思い。 別れる話をすると、それまで強気だったのに小さい声で「イヤだ」と言う。 その女性達とこの場でお別れできるのか?と聞くと、別にできるよ。といいながらも、行動に移す気配はない。 言い分は彼女達に気持ちはない=浮気ではない。 との事。 最終的に、別れを告げると急に泣きだす・・・。 困った事に私はそこまでされても、嫌いになれません。 私にも非はあったのでしょうか? しかし、彼の中でその女性達との関係をまるで風俗に行っていた事がバレたくらい軽い気持ちの様にも感じます。 今後、もしかりに戻っても何をどう改善していけばよいのか全くわかりません。

  • オリンピック開会式での日本人退場は、強制退場?

    インターネットで、 オリンピック開会式の入場行進後、日本人だけ退場させられたのは、 放射能瓦礫のバッジをつけたことが原因らしい(JOCは隠すためにミスと主張)。 “がれき拡散防止”が国際社会の常識であることが、証明された形になった。という情報を入手しました。 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2ebd36d7da3d85d950d2c0893ec76c21 実際はどちらなのでしょうか?

  • 珍しい子供の名前

    なんか、すごい名前増えてきてるじゃないですか?マンガとかゲームに出てきそうな名前も多いですし。 将来海外でも通用する名前にしたいとかテレビで言っていたような気が致しますが、それにしても変わってる気がします( ̄_ ̄;) そりゃ田吾作とか花子とは言いませんけど、フリガナがないと読めない名前があまりに多い(orz ・・・テキトーにつけたんかなぁ~って思ってますがそうじゃないんですか? あまりにワザとっぽいなって。

  • 彼氏の姉に挨拶

    彼氏の姉に挨拶 はじめまして。 22歳大学生女です。 私は、今お付き合いしている同い年の彼がいます。 今週末に彼の姉の家に、初めて一緒に遊びに行くことになりました。 お姉さんは嫁がれていて、旦那さんと2歳のお子さんとの3人暮らしです。 そこで、彼の家族にお会いする時のマナーを教えて頂きたいです。 インターネットで、検索してみたのですが、結婚の挨拶のマナーばかり出てきて… 結婚の挨拶ではなく、まだお互い学生ですしただ遊びに行く感じです。 私は、大学が愛媛なので、実家を離れて下宿しています。 お土産は、お姉さん家族の苦手なものを彼からリサーチしてみて、大丈夫そうなら愛媛名産のお菓子を買って行こうと思っています。 訪問させて頂いたら、「はじめまして。○○さんとお付き合いさせて頂いている△△と申します。□□大学に通っています。よろしくお願いします。」とご挨拶するつもりです。 そして、お土産を渡し、2時間ほど歓談して帰るつもりです。 ちなみに、その時に、お姉さんに聞かれても答えられるようにと用意している内容です。 •大学で何を勉強しているか、将来の夢 •彼のどのようなところに惹かれて付き合っているか •下宿しているので、一人暮らしについて •愛媛の特性について •なぜ地方の大学を選んだか この訪問計画が、今の自分に考えられる精一杯です。 何か、訂正、追加した方がいい点があれば教えて頂きたいです。 あと、一番心配なことが私の容姿です。 私は学生時代に、とある格闘技を本格的にやっていたのでかなりの筋肉質です。 身長も、靴を履くと170センチ以上あります。 現役時代は握力50kgありました。 今もあまり筋肉は落ちず、露出の多い服は着れません。 私は、こんな自分が受け入れてもらえるのかすごく心配です。 乱暴な女と思われて敬遠されるでしょうか?

  • 僕の好きな人が親友も好きだった

    今高校に通っているんですが、 高校2年生の頃に同じ部活の子Aさんを好きになりました。 その子はとても積極的でよく僕をはじめ同じ部活の男子にもよく話しかけてくれるので 引っ込み思案であまり積極性の無かった僕はとても好意を持ちました。 その頃は僕と親友とAさんと同じ部活の女子とで度々遊んだりしてました。 そして仲も深まりつつあった冬に帰り際に告白をしました。 この頃は妙な自信があり、必ずOKだと思っていましたが、翌日、学校で「B君(僕)にはもっといい人がいるよ」 と何か遠まわしに言われたように断られました。 親友には色々と助けてもらったりしていたので、 「まだ好きならもっと頑張れよ」と励ましてくれたのでまたいつか告白しようと決意しました。 ですが学年変わって3年生になった頃から度々親友とAさんが仲良く楽しそうに話したり、一緒に帰っているところを目撃しました。 いつも一緒に帰っているAさんの友達がほかの人と帰っていたのでそれでかなと思ったのですが、 ほぼ毎日と言っていいほど一緒に帰っていました。 僕と親友は帰る道が違うのでいつも一緒には帰っていませんでした。 その後も毎日のように楽しそうに話し、次第にAさんと話すことがほとんど無くなっていました。 メールも滅多に返ってこなくなりましたし、親友とAさんは毎日メールしているらしいです。 そこで思い切って親友にAさんのことをどう思っているのか聞くと、 「好きかもしれない」とのことでした。 僕に諦めてくれという筋合いは無いです。でも僕は譲る気は無いです。 今の現状は明らかに親友の方が有利です。 僕はもう最近どうすればいいのかわからなくなりました。 Aさんに話しかける勇気も無くてAさんから話しかけてくれるのを待っている状態です。 単なる嫉妬なのかもしれないですが、この状況がもどかしいです。 どうすればAさんを振り向かせることができるでしょうか? 厳しいことを言ってもらっても構いませんのでぜひ回答をよろしくお願いします。

  • レイプ被害者について。男性の反応に不信感です。

    今、冷静でないので文書がおかしいかもしれませんが、お許しください。 私の会社のお客様が、レイプ被害者になりました。(新聞沙汰。これから裁判です。) 加害者も被害者もお客様です。 それを知った時の、職場の同僚たち(男性)の反応が信じられません。 一人だけ、加害者を「とんでもない!そんな酷い人だったなんて!」と心を痛めています。真剣に。 しかし、それ以外の男性の反応が、とても私には(女性たちには)受け入れられないものでした。 加害者を非難する言葉は出て来なくて、被害者を揶揄する(面白がる)言葉。や、「隙があるからこうなるんだ」など、聞いていてとても不愉快な言葉ばかりです。 これが二次被害か?と思うような言葉です。 彼らの中には娘さんがいらっしゃる方もいるのに、なのにこうです。自分の娘が被害者になっても同じ事が言えるのでしょうか? それとも男性はほとんどがこうなのでしょうか。 少なくとも、面白がらず、真剣に被害者の心配をし、加害者に憤慨しているのは、私の部署では一人だけです。 もう男性が信じられませんし、そんな言葉を耳にするのが嫌で職場にいるのも苦痛です。 こんなの、妄想だけで我慢して欲しい。もしくはパートナーや風俗で遊びとして我慢して欲しい。 男性の方、知っている方の話でも面白いですか? (全男性を敵に回すようですが、今本当に怒っています。乱筆乱文申し訳ありません)