pikusii の回答履歴

全330件中1~20件表示
  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • B-SIDE

    Mr.ChildrenのB-SIDEに四次元 Four Dimensions収録の「ヨーイドン」が入っていないのはなぜですか?

  • 成人式について

    ここ数年の成人式は必ずと言っていいほど一部とはいえ街中で大暴れしてテレビなどで報道されています。大暴れするだろうと予測できそうなものなのになぜ国(都道府県の各市?)は式を催すのでしょうか? 「成人の日」はあってもいいですが、「成人式」はなくせばいいと思いったりします。皆さんはどうおもわれますか?

  • 成人式について

    ここ数年の成人式は必ずと言っていいほど一部とはいえ街中で大暴れしてテレビなどで報道されています。大暴れするだろうと予測できそうなものなのになぜ国(都道府県の各市?)は式を催すのでしょうか? 「成人の日」はあってもいいですが、「成人式」はなくせばいいと思いったりします。皆さんはどうおもわれますか?

  • 昔も今も変わらぬもの

    こんにちは、お世話になります。会員再登録の40歳代男性です。 過去に同様のご質問も見受けましたが、質問させていただきます。 「昔も今も変わらぬうまさ」 この食材メーカーのCMでのうたい文句です。 http://yamasa.chikuwa.co.jp/ まぁ、この食材メーカーのことは別にして、 今年もあとわずかです。ひとつ年を重ねる今も変わらぬよさ(悪さ)を持つ、 昔も今も変わらないもので皆様が思い浮かべになるものがありましたら、 よろしければお教えください。参考にさせて頂きます。 つたないお返事しかできませんが、随時お礼させていただきます。 遅れる場合も有りますが、悪しからずご了承頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#89789
    • アンケート
    • 回答数12
  • Mr.Childrenの曲についてなんですが・・・

    Mr.Childrenのアルバムで「深海」と「BOLERO」ってありますよね? 「深海」は1996年6月24日発売で、「BOLERO」は1997年3月5日発売だったんですが、「深海」に含まれているシングル曲(名もなき詩や花-Memento-Mori- 等)は「BOLERO」に含まれているシングル曲(Tomorrow never knowsやシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 等)より後のシングルなんです。 どうして順番が反対なのか知っている人がいれば教えていただけませんか?

  • くだらない録画番組

    今年の流行にのって 胃腸風邪をひいてしまい。変な時間に目がさめては眠れずに こんな時間にアンケートを思いつきました。 ドラマとかではなく 他の人は録画してないだろうなぁっていうような番組を欠かさず録画している人は書き込んでみてください。 あと 年末にむけてこんな番組は絶対録画するぞ!と意気込む番組あったらお願いします。 ちなみに僕は 毎週「タモリ倶楽部(あとで空耳アワーだけ編集するので)」「トムとジェリー(すごい深夜)」を録画してます。 年末に向けては 小田和正ファンなので 「クリスマスの約束2006」ですね放送決定ということなので

  • 芸能人で殺人事件などに巻き込まれた人

     芸能人は顔が割れているしお金も持っているので事件に巻き込まれやすいという話がありますが、これまで誘拐されたり、殺人事件の被害者になったりしたケースってありましたっけ?。  誘拐されたのは芸能人ではないですが、グリコ森永の事件・先日の美容整形医師の娘誘拐。金銭目的ではないものの命を失うケースになってしまったのは高島夫妻のお子さんが誘拐されたケースしかないように思うんですが。  まず、芸能人が殺されたというケースはありませんよね?。

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • 俳優・女優
    • 回答数10
  • HEY!HEY!HEY!とモー娘。の関係

    HEY!HEY!HEY!のwikipedia項目に、「2005年以降、アップフロントグループの意向により、モーニング娘。が一切出演しなくなった。」とあります。 HEY!を熱心に見ていないので、実際に出ていなかったかもわからないのですが、出ていなかったとしたら、その理由はなぜでしょうか?

  • ベストアルバムを出さない歌手

    確か「めざましテレビ」で見たと思うんですが、ベストアルバムを出していない歌手(国内)が2人いるという話が出たのですが1人はaikoで、もう1人を忘れてしまいました。誰か知ってる人はいませんか?

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • 都道府県イメージ(群馬県版)

    群馬県のイメージはどうでしょうか? もちろん質問者は群馬の者です。 茨城や埼玉バージョンがあったので気になりました。 都道府県別の本に書いてあったのですが、ギャンブル好きとか書いてあって驚きました。 やっぱり御巣鷹山は有名でしょうか? 群馬のイメージを素直に書いてください。

  • これまで一番日本語がうまかった外人選手

     外国人選手で一番日本語がうまかったのは誰でしょうか?。  自分の見た中では近鉄のローズなんですが、

    • ベストアンサー
    • noname#200375
    • 野球
    • 回答数9
  • 松本人志

    よくダウンタウンの松ちゃんが初めて使った言葉がはやっていく、と言われていますが、(「逆切れ」とか、「さぶい」とか?)他にどんな言葉がありますか?そういうのをきちんとまとめてるHPとかあったら教えてください。もちろんひとつひとつご存知の言葉でもいいです。確実なところでお願いします。

  • 若手芸能人のギャラ

     高額収入の芸能人は納税からおおよその収入がわかりますが、若手芸能人のギャラはどれくらいなんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 俳優・女優
    • 回答数8
  • プロ野球の球団本拠地をここに移したら・・・という都市

    2004年に日本ハムが北海道の札幌に、 翌2005年に楽天が宮城の仙台に プロ野球の球団本拠地になりました。 この関係もあってか、よく地元密着球団という言葉が出て、 けっこうこれに力を入れるようになった印象もありますが、 今後、プロ野球の球団本拠地をここに持って来たらいいのに・・・ という都市ってありますか? 個人的には 各地方にそれぞれ主要な政令指定都市には 全て球団が出来た印象はありますが。 北海道→札幌→日本ハム 東北→仙台→楽天 関東→東京→巨人 中部→名古屋→中日 近畿→大阪→阪神 中国→広島→広島 九州→福岡→ソフトバンク ※阪神は厳密には尼崎ですが、印象と人気度からこう書きました。 政令指定都市で書くと、 札幌→日本ハム 仙台→楽天 東京→巨人、ヤクルト 千葉→ロッテ 横浜→横浜 名古屋→中日 大阪→阪神、オリックス 広島→広島 福岡→ソフトバンク ※阪神は大阪に含めました。 西武は政令指定都市にないので、外しました。 個人的には京都とか、政令指定都市になった(なる予定) 静岡、新潟等に出来たら、面白いのかななんて思いましたが、 どうでしょうか?

  • もういい加減うんざりだと思う頻出の質問は?

    まあこの質問も過去にはあったわけですが(笑) アンケートでしたら、時を経てまた質問というのもまるっきり不合理とまでは言えないのかもしれません それにしても「既出」どころか、うんざりするほど「頻出」だと感じる質問には何がありますか? よく言われるのは悪質サイトのワンクリック詐欺とかですね アンケートや恋愛カテではもうしょっちゅう見るのが 「○歳まで未経験ですが・・」 もうモテないんだか、性に異常に潔癖なんだか知らんが、しつこいわい! そんなに「そんなこと無いです立派です」って言ってもらいんたいんかい! 「太目と細目どっちが・・」 そんなの人それぞれじゃ!太いの気にしてるんなら痩せい!(ちなみにワシは太い) 「背が低い男性は・・」 高い方がカッコイイのが一般論!でも人それぞれだし、こだわらない人もいるの!それでファイナルアンサー! (ワシも170台しかない) みなさんはいい加減ウンザリと感じる「頻出」過ぎると感じる質問にはどんなのがありますか?

  • 尾崎豊のオススメアルバム

    タイトルのとおりですが、尾崎豊のアルバムでオススメのものを教えてください(ベストアルバムが良いかも)。CD屋にいってもいろいろあって選べないので・・。 基本的にあまりロックっぽいのではなく、しんみりした感じの曲の方が好きです「卒業」とか。(それくらいしか知らないのですが・・・)

  • オカマキャラ

    オカマキャラと呼ばれるタレントは本当にオカマなんですか? 本当にオカマならしょうがないんですが芸風としてなら気持ち悪いです。 ちなみにオカマとゲイの違いも教えてください。

  • 24時間テレビのマラソン

    こんばんわ。 今年はアンガールズが走っていましたが 時々見るあの二人は 休憩シーンで 片方がくつろいだ表情でオニギリを食べたり ゆったりとマッサージを受けていたり・・・おまけにゴールした後も余裕ある顔でしたし(左の方の人・・名前は忘れました。)  彼らは 本当に100km完走しているのでしょうか? 私の中では疑問です。 ご覧になっていた方 どう思いますか?