MyPunxNeverDieのプロフィール

@MyPunxNeverDie MyPunxNeverDie
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

こんにちは! ちっぽけな自分ですが、何かのお役に立てたらいいなと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 登録日2011/11/05
  • 性別男性
  • 浮気されました

    初めまして、こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 早速質問させていただきます。 私はバイト先で出会った彼と1年3ヶ月ほど付き合っています。 そんな彼が浮気していることがわかりました。 相手の女の子のブログなどに書いてあるのを見つけました。 7か月ほど前から付き合っているらしいです。 その7か月の間にも彼とは何度も会っているし メールもたくさんしていましたが 相手のブログを読んでいるとその子の方が本命のような気もします。 もう彼とは別れたいのですが同じバイト先で 私はこれからもそのバイトを続けていきたいと思っているので 気まずくなるのが怖くて彼に言いだせません。 ここははっきりと浮気のことを問いただして別れた方がいいのでしょうか? それともただ別れを切り出した方がいいですか? いきなりの発覚だったので、正直今は戸惑っています。 別れるのも相手に負けたような気がして悔しいです(幼稚な意見ですが) どうすればいいでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 強くなりたい。

    私は強くなりたいです。 学校でいじめを受けて 不登校になってしまいました。 今は別室登校しています。 いじめをしている 中心人物が親友って言える程 仲の良かった人で どうして嫌われたのかも わかりません。 それと、ブログに 荒らしコメントがきて… その人の発言的には 学校の人みたいなんです。 ネットなんだから 中傷とか覚悟でやらなきゃいけないし、 そんな事、自己責任だとは わかっているんですが どうしたら いじめも中傷も 気にならないくらいに 強くなれますか? 強いって何ですか?

  • 進路が違っても

    高校が別々だったり 大学が別々だったり 職場が別々でも お互い好きなら 付き合いは続きますよね? 回答お待ちしてます

  • ちょっとした手違いで…

    この前、友達にメールを出しました(つもりだった)。内容は、今好きな人のことについてです。その子への想いを色々と書いたのですが、あて先を間違って、好きな人にメールをだしてしまったのです。気付いたときには後の祭りでした。その子は、間違って届いたことを知っているはずなのですが、そのことには触れず、今までどおり僕に接してくれています。このまま、彼女のことが好きなことを黙っているべきでしょうか、それともきちんと告白するべきでしょうか?すごく今憂鬱です。

  • 寂しい時、お断りした男性に連絡したくなります。

    好意をお断りした男性に寂しい時、連絡してしまいたくなります。迷惑、今更だと煙たがられる可能性があることは承知しております。更に傷つけてしまう可能性もあることも承知しております。しかしながら失恋して傷心故に衝動的に連絡したくなります。虫が良すぎますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#143235
    • 恋愛相談
    • 回答数10