teramai の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • これって浮気されてるのでしょうか?

    私はOLで4つ年下の大学生と付き合っています。 このまえたまたま彼のケータイで時間を見ようと開いたら、女性とのメールが表示されていました。愛してる、私の声覚えてる?何食べた?とか短い文章で毎日のようにしているようです。彼も愛してるや好きだよなどと送っていました。 それを彼に問い詰めたらその女性は既婚者で小学生の子供がいてその旦那さんとも知り合いなのだそうです。彼が言うにはその小学生の女の子が自分にすごくなついていてお母さんのケータイを借りてメールを送ってきているというのです。そういった知り合いがいるという話は以前から聞いていてその母か子供とメールをしているのは確かです。その親子は彼の実家に近くに住んでいて今は普段会える状況ではないのですがたまに帰った時には会っているようです。バレンタインにはチョコとプレゼントが宅配便で送られてきていたりしたのですが今までずっと会っていることチョコのことなどすべてを彼は私に隠していました。その後その人とメールをしないと約束してくれたのですが、怪しいところがあったのでまたケータイを見たらその人のアドレスの名前が男性になっていてシークレット設定されていました。結局私に嘘をついてメールは続いていました。その場でその人に電話をかけてと言ったらいつもお前を大事にするために頑張ってるのにそんなに疑われるならもういいと逆切れされてしまいました。 彼は年上の女性が好きらしくそれと関係があるかは分かりませんが以前その母親のことを若いとか細いとかとても褒めていました。その子供のことも大人になっても自分のことを好きだったら付き合うとか冗談で言っていました。でも子供好きなのも事実ですし年齢問わず仲良くなれる社交的なタイプなので他にも仲のいい子どもがいるようです。 でも彼は普段私のことをとても大事にしてくれていて毎日電話してくれるし一緒にいるときもとても愛情を感じます。私も彼といるのがとても楽しいし大好きなので彼を信じたい気持ちが強くて冷静な判断ができません。私と結婚するつもりとも言ってくれています。もしかしたら彼もその対処に困っている最中なのかもしれません。 もちろん私もとても悪いことをしているし罪悪感はありますが将来のためになんとか解決しておきたいです。 そこでみなさんの一般的な意見が聞きたいです。 みなさん宜しくお願い致します。

  • 友達・・・?

    私は最近付き合っていた彼氏と別れました。 付き合い方もノリ・・・ 別れ方もノリ・・・ 相手からしたらノリノリで私の恋は終わりました。 私は悲しくて辛くて寂しくて・・・涙がとまりませんでした。 でも私はちゃんと 「わかったよ。友達でよろしくね。普通に話したりしたいもん♪」 っと笑って別れることにしました。 それが私にとって1番がんばったことです。 『友達』 彼氏と友達になってから1度も話していません。 1度もMAILしていません。 私はまた普通に話したいと思っています。 まだ別れて4日しかたっていません。 だけど・・・ この場合・・・ MAILしても大丈夫でしょうか? 男性のみなさん・・・ 自分がフッた彼女から友達としてMAILがきたらどう思いますか? 女性で同じ経験をされたみなさん・・・ 振られた元彼にMAILを送ることができますか? MAILしようと思いますか? どうか・・・ 至急にアドバイスをよろしくお願いします・・・

  • つきあうかどうか悩んでいます。

    先日、学生時代同じクラスだった男性に告白されましたが、その時はお断りさせていただきました。 それ以来連絡をとることはなかったのですが、最近友人の関係でまたその彼とメールする機会があり、彼から今度一緒にご飯を食べにいこうと誘われました。 ただもしご飯を食べに行くと彼と付き合うとかという話になりそうですよね。 彼は性格はよくて優しいのですが、顔が濃く身長が低めで外見はわたしの好みと正反対で。 確かに彼氏はほしいのですが、それで迷っています。 友人からは彼との付き合いをすすめられています。 外見など気にせず一度彼と付き合ってみるといいのでしょうか?

  • 過去のわだかまりが消えない。

    彼氏のことは大好きだけど、距離を縮められない自分がいます。 何気ない会話をしたり、一緒に過ごすことは苦痛じゃないです。 むしろ、楽しいと思いますし、もっと仲良くなりたいと思っています。 ただ、身体的に距離が近づくことや、どこかに遠出して遊んだり・・・恋人っぽいことは、できません。 そういうことが嫌いとかじゃないですし、彼が嫌いなわけでもないです。 付き合っているのだから、恋人らしいこともしてみたいとも思います。 今は、彼が近づいて来たらさり気なく避けたり、「私に触れたいなら触れればいいけど、私はそういう気持ちじゃない。近づいたら、しんどくなるかもしれない」と言って断っています。 遊びに行く約束も、極力しないようにしています。 遊びに行くことは楽しみですが、途中でいろいろ思い出して、しんどくなってしまっては、困らせるだけなので・・・ 優しい言葉をかけられたり、親しげにされても「どこまで本気なのか分からない。そういうことってしようと思えば誰にでもできるでしょ」とか言って、疑ってしまいます。 やっぱり、どんなに頑張っても、あとで辛くなってしまいます。 彼とは過去に色々とあって、消えないわだかまりがまだあります。 正直、好きですが信頼はしていません。 またいつか裏切られるかもって思ってます。 だから、近づけば近づくほど、疑ってしまいます。 「ホントは好きじゃないんじゃないか」「この人は今どんな気持ちなんだろう?」「また、どっか行っちゃうんじゃないか」「本当は真剣に向き合ってくれていないんじゃないか」とか・・・ 不安な気持ちとか不信感ばかりが募って、しんどくなります。 距離が近づいたら、そわそわして、泣きたくなって、早く帰りたいなとか思ってしまいます。 でも、このままじゃ愛想尽かされるんじゃないかとも思います。 一緒にいたいのなら、我慢しないといけないのかなとも思います。 それでも、苦痛に耐えれるだけの勇気も忍耐力もないです。 それに、私が嫌々楽しいふりをして、それをしらずに彼が喜んだとしても、何も進展しないと思います。 嘘をついているようで余計に申し訳なく思います。 出来れば、今の現状を解決してもっと仲良くなりたいですし、ずっと一緒にいたいです。 どうしたら不信感って取り除けますか? やっぱり我慢して、なかったことにするしかないですか? 男性はあまりそのようなことを言われるとうんざりしてしまいますか? ただ笑って楽しいふりをしているだけの女がいいって思うでしょうか?

  • こんなタイプの女性いますか?

    先日友人の紹介でいっしょに食事をした女性がいるのですが その女性の女友達の彼氏が彼女(女友達)に車をプレゼントしたと言っていて うらやましいと女性は言っていました。 これは買ってくれってことですか?

  • これって浮気されてるのでしょうか?

    私はOLで4つ年下の大学生と付き合っています。 このまえたまたま彼のケータイで時間を見ようと開いたら、女性とのメールが表示されていました。愛してる、私の声覚えてる?何食べた?とか短い文章で毎日のようにしているようです。彼も愛してるや好きだよなどと送っていました。 それを彼に問い詰めたらその女性は既婚者で小学生の子供がいてその旦那さんとも知り合いなのだそうです。彼が言うにはその小学生の女の子が自分にすごくなついていてお母さんのケータイを借りてメールを送ってきているというのです。そういった知り合いがいるという話は以前から聞いていてその母か子供とメールをしているのは確かです。その親子は彼の実家に近くに住んでいて今は普段会える状況ではないのですがたまに帰った時には会っているようです。バレンタインにはチョコとプレゼントが宅配便で送られてきていたりしたのですが今までずっと会っていることチョコのことなどすべてを彼は私に隠していました。その後その人とメールをしないと約束してくれたのですが、怪しいところがあったのでまたケータイを見たらその人のアドレスの名前が男性になっていてシークレット設定されていました。結局私に嘘をついてメールは続いていました。その場でその人に電話をかけてと言ったらいつもお前を大事にするために頑張ってるのにそんなに疑われるならもういいと逆切れされてしまいました。 彼は年上の女性が好きらしくそれと関係があるかは分かりませんが以前その母親のことを若いとか細いとかとても褒めていました。その子供のことも大人になっても自分のことを好きだったら付き合うとか冗談で言っていました。でも子供好きなのも事実ですし年齢問わず仲良くなれる社交的なタイプなので他にも仲のいい子どもがいるようです。 でも彼は普段私のことをとても大事にしてくれていて毎日電話してくれるし一緒にいるときもとても愛情を感じます。私も彼といるのがとても楽しいし大好きなので彼を信じたい気持ちが強くて冷静な判断ができません。私と結婚するつもりとも言ってくれています。もしかしたら彼もその対処に困っている最中なのかもしれません。 もちろん私もとても悪いことをしているし罪悪感はありますが将来のためになんとか解決しておきたいです。 そこでみなさんの一般的な意見が聞きたいです。 みなさん宜しくお願い致します。

  • 【長文】15歳年上の男性を好きになりました。

    私、24歳。 相手 39歳。 15歳も年上の男性を好きになってしまいました。 相手の方は未婚です。 彼女はいらっしゃいますが、その方と結婚をするつもりはないようです。 相手の方とは私が小学生のころから お世話になっています。 習い事をしていて そこのコーチが相手の方でした。 小さい頃から憧れてはおりましたが 年齢的に難しいということは 当時から重々承知しておりましたので ただただ憧れの存在でした。 最後に相手の方に会ったのは 私が高校生のときの習い事の試合会場でした。 それから何年間もずっと会えていなかったのですが つい最近またその習い事を始め そのコーチのもとで習いたいし 会いたいと思い コーチに会いに行きました。 コーチには 忘れられているかも(日々たくさんの方を指導されている方なので) という不安はあったのですが 勇気を出して会いに行きました。 すると以前の私の風貌と変わっていたので 私だと思わなかったようですが すぐに思い出し、会いに来てくれたことを 喜んでくださりました。 そしてもちろん営業もありますが ここで始めなよ!と誘ってくださったので その方のもとでまた始めることとなりました。 通い始めてから2回目のときに コーチの方から レッスン後にお食事に誘ってくださり 二人でランチに行きました。 そこで会っていなかった間のお話をしたり 過去の話をして楽しい時間を過ごすことができました。 そこでコーチの方から 「彼氏はいないの?」と突然聞かれ 恋愛の話をする機会があったのですが 私には今、彼氏はおらず、彼氏ができても心底好きになれない(コーチが本当に好きなので)等を伝えました。 するとコーチが 「お前は顔もかわいいし、スタイルもいいんだから、あとは内面を磨けばばっちりだよ」 と言われました。 褒め言葉というかまだまだ未熟と言われているような…。 余談ですが私自身かなり抜けているところがあり 変なところで間違いをしたり まわりからもいつもほわほわしてるだとか しっかりしているようで抜けているねと言われます。 その性格のせいかコーチと話して 私が返答をする度に 変な笑いというか 子供だなぁ、ばかだなぁみたいな笑みで見られます。 大変前置きが長くなりましたが 以上書いたことを踏まえて 私はコーチに彼女がいても 諦めるつもりはないので コーチに異性として見られるようになるには どうしたら良いでしょうか。 また今後脈はあるでしょうか。

  • 浮気?二股?私は本命でしょうか・・・?

    彼は40代、外資系金融の未婚で 私は20代の学生です。 付き合って4か月です。 一般的に彼は一流エリートマン 私は、自分で言うのも変ですが ある人気モデルに似ているとよく言われます。 初めて彼とデートした時に 自分がキスもしたことがない処女だと言い そのあと彼から恋愛対象としてみていると言われ 俺のこと嫌い?と聞かれ 嫌いぢゃないですと答えると突然キスをされました。 ファーストキスも彼が初めてで もちろんエッチ(二回目のデートでしました)も彼が初めてでした。 本当に戸惑いましたが一目惚れでしたので嬉しさもありました。 職業柄、彼は仕事が忙しく午前様が当たり前です。 なので月一の頻度しか会えず(食事→彼の家でいちゃいちゃ) メールは仕事の報告メールぐらいで 電話も週に一回ぐらいでした。 しかし付き合って三ヶ月目から 月三回(ご飯だけの日もあったり泊まりもありました)デート 携帯での連絡は変わりません。 ある日、彼の家に泊まったさい ゴミ箱につけまのケースが捨てられてました。 思い出せばその日に彼は つけまで盛ってる人のすっぴんってGAPがすごいよな!! 俺はあんなに盛るのだけは嫌だな! って言っていたのを思いだしもしかして つけまを捨てたのは彼がいってる人と同じなのかな? と疑問に思いました。 彼は学生時代から浮気するのが当たり前で 女遊びが激しかったこと 35歳からはまともに恋愛できるようになったことを 初めてのデートでいっていました。 デートでいつも彼とは 彼が10年ぐらいいく行きつけのお店で食事をします。 (オーナーさんと仲も良さそうでした) 前回、私が何を食べて美味しいといったのかも覚えたり 私が覚えてないような話までも覚えたり、 あるアーティストが好きだと言ったら コンサートを録画したから一緒に見ようといってくれたり ファッションの相談もされました。 そして、帰り際は私が見えなくなるまで待ってくれます。 初めてのエッチは早く俺の女になれよと言われその言葉通り、処女を卒業しました。 彼が最後までいかなかったとき、 彼は初めてなんだからしょうがないといってくれたり 一人暮らしなのですが、戸締まりは気を付けろよと 同じ日に何回も注意してくれるし 駅から家まで歩いて帰るのは危ないからバスに乗るようにと 終バスの時刻に合わせてデートをしてくれます。 ここで再度私が不安に思うことは エッチ中にゴムはつけませんし、中だしもあります。 そして、恋愛は落ち着いたといってますが 一人暮らしの彼の家につけまケースがあるということは 二股あるいは浮気をしていると思います。 処女だったこともあり、ショックです。 彼は年齢的に子供はほしいといっていますが 結婚にはネガティブでしたがこの間、 出来婚もいいかなといっていました。 ある日避妊、肌荒れ防止のためにピルを飲もうと思うと尋ねたら 強制はしないけど、体に害があるんだろ? とネガティブな感じでした。 正直、つけまを捨てた女の人にも 中だしをしてたらと思うと彼がその人と 出来婚しちゃうのではないかと不安です。 また彼から、これからの私の人生は もっと色んな男に出会うだのとかの話しをするので 二人の未来はないというような言い方をします。 私はできたら彼と結婚したいです。 でも友達に話したらみんなに騙されてるから早く別れた方がいいと言われます。 みなさんの意見で、彼にとって私は ただ遊ばれているだけの存在でしょうか? 処女を遊び相手にする話を聞いたことがないので 彼のことを信じたいのは正直あります。 (付き合う前に彼に、男は浮気するものだから浮気をしても 彼女のところに戻ってくれれば許すといってしまいました。後悔です…)

    • ベストアンサー
    • noname#143076
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • セックスが魅力がないのは、破談の動機になりますか?

    結婚予定の彼と同棲していたのですが、冷めた、結婚する気が失せたと言われました。 それ以外にも、結婚にまつわるお金の用意というハードルもあったのですが、気持ちがなくなったのが大きいということでした。 4年付き合ってました。 元々私は、そっちが奥手なほうで、彼が初彼氏でした。 はじめて結ばれるまで、2年近く待ってもらいました。 その後も、そう頻雑にあったわけではありませんが、断ったことはありません。 同棲中は、ほぼ毎晩ありましたが、私が余りエロクないのは事実です。テクといえるほどのものもありません。受け止めるのが精一杯でした。 俗に言うマグロかもしれません。 別れ話はもう後戻りできない所まで来ていますが、理由がどうしてもはっきりしないのです。 私のどこがいけなかったの?と聞くのですが、君はどこも悪くない、気持ちが冷めてしまっただけだと言ってました。 色々考えるのですが、このこと以外に思い当たることがないのです。 エロくないのも始めは許せても、一緒に暮らすと我慢できなくなり、辞めたくなるものなのでしょうか? ただ、それでも不思議なのは、 では、一端、同棲を中止して出て行きますとした時に、(その数日前から別の部屋で寝てました)別れる前の夜に私の抵抗を強烈に押さえつけて、無理やり関係を持ったことです。そして、好きだったとか、結婚したかったとか、泣いてました。 冷めつつあっても毎晩Hができるものですか? 別れたいと言い出したくせにどうしてレイプまがいのことをしたのでしょう? 本当にHが下手だと別れたいのですか? 私も私なりに決着をつけないといけないので、厳しい回答でもかまいません。 男性の本音をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#144762
    • 性の悩み
    • 回答数4