rirakkuma1212のプロフィール

@rirakkuma1212 rirakkuma1212
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2011/11/01
  • 性別女性
  • お薦めのクリスマスデートコースを教えていただけないでしょうか??

    はじめまして。 今年のクリスマスでお薦めのデートコースやこれまで行ったお薦めのクリスマスのデートコースなどがありましたら教えていただけないでしょうか?? 日程は24,25日ともに一緒に過ごす予定です。 場所は東京横浜千葉近隣でお願いします。 彼女とは以前二年間付き合って、一年間距離を置き、最近よりを戻しました。 なのでよりを戻してからは初めてのクリスマスなのでいい思い出を作ってあげたいんです。 お薦めのレストラン、ホテル、イルミネーションスポットなどだけでもいいのでご協力お願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • どうすればいいのか教えてください

    結婚前提に付き合っている彼(2年)がいます。彼とは最初遠距離恋愛で、最近私の地元に越してきてくれました。遠距離の頃はお互いのことを知っているようで知らないような・・どこか不完全燃焼な感じでした。近くに住めるようになって彼の優しさにとても感謝しています。 近くに住むようになってから衝突が増えて、もう別れようかと思っています。 私の部屋に女友達がタバコを忘れていきました。それを誤解されたくないために、引出しにしまっておいたのですが、偶然彼がそれを見つけてしまい、私はタバコがあったのをすでに忘れていて、咄嗟の言い訳がそれ、私のなの。もらったんだ。と言ってしまいました(私はタバコを吸いません)。この不自然な言い訳に、彼は怒ったり、追究したり、百歩譲っても、なんか変だけど今回は信じるとか、本音で話してほしかった私ですが、彼はそうなの??わかったよ。とそれで話が片付いてしまいました。以前にも、彼と大喧嘩した時に、男友達と遊びに行っていたことがあり、そのとき彼からメールがきて○○と今遊んでいて今日は朝まで帰らないから。というと、明日の仕事でしょう?少しは寝なよ。と返信メールが届きました。 嫉妬されたいとか、それで彼の愛情を確かめたいとか、そういう気持ちがないとは私も言い切れないですが、こんな空気みたいな付き合いに何の意味があるのかわからなくなっています。あなたにとって私がなんなのかわからない。あなたが何を考えてるか、どう感じてるのか2年も付き合っているのに何もわからず、不安しかない。と彼に言うと、彼は努力して感情を表現しようとしてくれます。たとえば、服を一緒に買ったら、どれもとても似合ってる。とか、ずっとずっと褒めてくれます。その言葉が本心なのか、嘘なのか、信じられない自分がいて悲しいです。彼が努力して言ってくれてる言葉が虚しく感じます。 ストレートに気持ちを表現してほしい私と、表現することができない彼、私は彼の言動に不信感を持ち、彼はずっと自分が私を追いかけていてしんどい、と言います。お互いに不安がつきまとっています。 相性が合わないのだとは思いますが、こんな感じで結婚なんて無理ですよね?

    • 締切済み
    • noname#145234
    • 恋愛相談
    • 回答数13