taikutuotoko の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 男性に質問です。

    あなたが自分の源泉徴収を渡す彼女って、どんな存在の彼女でしょうか? (1)遊びで付き合っている彼女。 (2)結婚したい彼女。 (3)彼女ってか友達。 (4)その他。

  • 彼氏から試されてるのかな?

    私は彼氏に試されているのか、ただの勘違いかどっちなんでしょうか? 20代後半カップルで付き合って約半年の彼氏がいます。お互い実家暮らしでタイミングが掴めずキス止まりでお泊まりもまだない関係です。 最近になって身体の関係についてお互い素直に話し合う機会があり、次回のデートはラブホに行こうかなんて話しました。 そして彼氏さんから次回のデートはいつがいいか聞かれ11.12日がお休みが被って候補に上がりました。しかし、11日は彼氏が夜勤のため夕方からで12日は1日空いていてどっちも空いてるからどっちでも大丈夫だよとLINEで言われていて…私も先にどっちも大丈夫だと伝えたんですけどこの流れはじゃあ、お泊まりしょ~というべきフリってやつなのでしょうか? 彼氏は自分で極度のシャイでホテルなんて一度も誘った事ないと言っていて、今回も言えないのかなとか私も自他認める超奥手であまりグイグイ行くとはしたないと思われそうで恐いです。身体の関係についてのお話も私がそろそろどう思ってる?ってかなり勇気を出して話し合った感じです。 もし、11日にして数時間でバイバイなデートになったら何だか残念過ぎるので1日デート出来る12日にした方がいいのかかなり悩んでいます! 下らない事で申し訳ないですが、私にアドバイスを貰えると嬉しいです。

  • 40-60代の女性に憧れます

    私は 40代男性です。 若い時から 40-60代の女性に憧れます 現在でも 同じです 基本年上女性には 母性を求めてます。お母さんになってほしいのです、 お母さんを求めるのは 変ですか

  • カラダが目当てなのでしょうか?

    既婚女性です。子供はいません。長文になります。男性にお聞きしたいです。 上司の独身男性と10ヶ月前くらいから、2人で食事に行ったりしています。5ヶ月前から彼の自宅に宿泊する関係になっています。(宿泊は彼の家に5回ほどしています。)でも、お互いに告白とかしたこともなく、LINEなどで連絡をとりあったりもしていません。LINEをしたとしても、食事のお礼とか仕事の内容です。(会社では上司のため、ほぼ敬語です。) ずっとカラダの関係はなかったのですが、6回目の宿泊に男女の関係になりました。それまでも、一緒にいるときは、私のお腹にアタマをのせて寝るとか、ずっと触れているとか、少し甘えているような素ぶりはありました。 男女の関係なったときも、少しの間、私の首もと?鎖骨あたり?に顔をうずめて、ギューっと音がするくらいキツくハグされていたのですが、ガマンができなくなったようで、行為に至った感じです。 ただ、行為後が意外にそっけなくて… (帰宅後に、食事ありがとうございました等のお礼LINE送ったら、すぐに返事はもらえましたが…) ちなみに自宅でベタベタしている時も、行為の時もお互いシラフです。 男女の関係になる前に5回もなにもしないでいたのは、好意があったのにガマンしてくれていたのでしょうか?それとも、既婚女性だから、ちょっと躊躇しただけだったのでしょうか? ただのカラダ目当てだったのでしょうか? 男性は、好意もない女性で、しかも1、2回泊めてヤレないかもしれない女性を何度も自宅に宿泊させるものなのでしょうか? 食事に行く時も、職場に2人だけになって、このあとどう?とか、友達(1人)と飲むから一緒にどう?みたいな感じか、職場のみんなと食事をしていて、最後に2人だけになると言う感じで、LINEを使って食事に誘ったりしないのは、上司と言う立場や既婚者への遠慮からなのでしょうか?ただ、興味がないだけなのでしょうか? 彼の気持ちが全くわかりません。聞いてみたいのですが、重い女とか、1回くらいで自分の女気取りしてるなよ!とか思われたくなくて、聞けません。 私は彼が好きなのですが、男性からみて、どう思いますか? 長々、申し訳ごさいません。ご意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#224930
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • メールのみで会わない。悪者にならずに別れられますか

    付き合っていた女性と別れたい男性がいるとします。 思わせぶりなメールを毎日送って(好きだとか、抱きしめたいとか)、 イベント時は電話やメールをする。(新年はもちろん年が明けたその瞬間に) でも女性と一切会わない様にする(忙しいとか言って。または約束しても体調不良でドタキャンする。 来週会おう。と言って来週になってもその事には触れない 等を続ける) これを続けると、男性は悪者にならずに女性と別れる事ができると思いますか?

  • 元カノとよりを戻したい。

    最近元カノと会う機会が増えました。僕はよりを戻したいです。 ちょっとした喧嘩をこじらせて別れました。 最近は映画に行ったり、朝から晩まで連絡を取り合ったり。 会った時は、手を繋いだりキスをしたり。 前に帰り、キスをしたらズルいと言われました。 キスマークを付けても特に嫌がってなかったです。 他の人に見せる事ないし。と言ってました。 これは可能性少しでもあるでしょうか? やり直したいなぁ。みたいな事をしれっと言ったら、今までは良い返事はなかったんですが、その時からは考えてみる。になりました。 寝る前にいっつも付き合ってた時の事思い出す。とも言ってました。 やり直したいです。

  • 男性心理を教えて下さい

    相手(男)からラインがくるのに そっけない返事しかしない男性心理を教えてください。

  • 区切りをつける為の告白

    高3 女です。 好きな人は大学生です。バイトの先輩後輩です。 去年の2月頃に、私じゃダメですか?と曖昧に好意を伝えたものの、曖昧な答えが返ってきてしまいました。 夏になって、一線を超えかけてしまいました。しばらくは、付き合ってもいないのにこんな事になってしまった事に後悔して、バイト以外では会わずにいました。ですが、嫌われたくなくて、また遊ぶようになりました。(ほとんどが私か相手の家でした) 最近どんどん素っ気ない態度になってる気がします。大学の女の子複数人とラインしている事もモヤモヤします。 このままなんとも言えない関係が嫌で、付き合いたいと伝えようか悩んでいます。 相手の良いように使われている感じも嫌だし、それに従っている自分も嫌です。 私の中で、区切りをつけたいから告白するって言うのはありですか?

  • 男性がセックスをしたくなると、、

    私自身彼とのセックスは好きですし、彼もそれをわかってはいますし、少しエッチな内容のラインなどはするのですが、付き合いが長くなると、少し会えない日が続くと、早くエッチしたいとストレートに彼女に言う彼は普通ですか?、

    • ベストアンサー
    • noname#224608
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • Hの時、生理と告げたら体を思い切り離された

    彼氏(35歳)と一週間ぶりに会いました。 帰る時間が近くなり、彼がキスをしてきてHが始まりそうになった時、私が 「今日生理なの」 と言ったら、彼が「そうなの?」と思い切り体を離しました。 残念な気持ちはわかるんですが、私はただキスとかして抱き合っていたかったのに彼は 「ダメダメ」と拒否。そしてすぐ帰りました。 止められなくなるからでしょうか? H目的で会ってるとは思わないけれど、あからさまに「できないなら帰る」みたいな態度にショックです。 あと、夜中だったのですが、男性はこんな時家に帰ってからひとりでしたりしますか。 彼は、勃起して途中でやめると、その夜なかなか寝られない。と言います。

  • 社内不倫

    別々の県同士ですが、社内不倫しています この度、人事移動で不倫相手《事務員》のいる県への転勤が明示られました そこには、上司がおり、不倫相手と付き合っているらしいのです 不倫相 手と付き合っている上司を移動させたく手段を探しておりますが、不倫相手と付き合っている上司を、私がけむたがっている事を不倫相手は知っています。 ので、あからさまには出来ません 不倫相手と付き合っていることを会社に密告電話するか、手紙を送るか、メールするかと考えておりますが、不倫相手に私がやった事がばれてしまうと思い、躊躇しております 私が密告した事をばれずに密告する方法はないものでしょうか? 何かいい方法があればと思い質問致しました ちなみに、この上司は以前別な部署で事務員と付き合っている事を会社にばれて一度飛ばされています

  • 付き合ってない人とキスしてしまいました。

    付き合ってない男性と、以前キスしてしまいました。 私は大学1年 彼は同じ大学の3年生です。 出会いはTwitterなどのsnsで知り合い ラインを交換したのが始まりです。 最初は、彼は会いたい会いたいと言ってきて 公園で会いました。そのときは何もなく 楽しくおしゃべりをしていました。 帰り際に、「明日空いてる?よかったら一緒に花火でもしない?」 といわれ、次の日に一緒に花火をしました。 そのときは、スキンシップをしてくるようになりました。 花火しているときに、危ないよといって手を掴んできたり 冗談を言ったら、このー!と、肩をぶつけてきたりした程度ですが。 好きなタイプや、元彼の話を聞かれたり 彼の家族の話をしてくれたり。 帰り際に、彼氏ほしくないの?といわれて 「前に好きでもない人と付き合って、失敗したので 次はちゃんと好きな人とお付き合いしたいですね。」 と、言ったら「俺は?」といわれ 「そこはノーコメントでー(笑)」と、ごまかしました。 「帰ってほしくない」など、いわれ 私も、好きかも!と感じたのはこの日からでした。 でも、やっぱりちゃんと真面目に付き合いたいと思ったので 同じ大学の女の先輩に相談したところ その先輩は、彼の元カノでした。 彼はとてもやさしくて、優しすぎて申し訳ないくらいいい男よ 女遊びもしたことないし、そんな噂も聞いたことない。 彼女ができたら友達みんなに言うし 親にも言うよー! と、言われました。 他にも彼の友達に聞いても 女遊びはしない、いいやつだよ。と、おすすめされました。 欠点といえぱ、嫉妬していても あまり口には出さずに、溜め込むタイプで 昔浮気をされたことがあるから、嫉妬しやすい。 ということくらいでした。 ますます私は惚れてしまいました。 彼からも、正式な告白はされていませんが 私のような彼女がほしいなど、また会いたいなどと アプローチされていました。 ですが、最初はマメに返事をくれていたのが だんだん返事が少なくなり さめられたのかな、と思っていました。 多分私がいろいろなアプローチを 恥ずかしさを隠すために、冷たく対応してたからかなと 思っています。 3回目に会ったときは ほとんど沈黙が多く 「話すことないね(笑)」と、言っていました、 部活や、学校の話ばかりで 恋愛の話は全くありませんでした。 いつもなら、会った後は 「今日は会ってくれてありがと!」と、ラインを必ずくれていましたが このときはなかなか来なくて、結局私からしました。 疑問で終わるラインも減り、 会いたいとも言わなくなってきて アプローチしてくれている間に 私も気があるように振る舞えばよかったと 後悔していました。 すぐ手にはいる女より なかなか手に入らない女のほうが 大事にしたくなるとよく言うので 冷たくしていました。 ずっと、家に誘われていたのですが 付き合ってもいない男性の家には 行きません。と、はっきり断っていたんですが 進展させたいと思い、DVDがみたい!といって 4回目は彼の家で会いました。 彼がDVDを2枚ほど選んで借りてきてくれて それを見ました。 そしたら、終電がなくなってしまったので 彼の家に泊まることになりました。 DVDを見たあとは、トランプしたい!と言われて トランプをして、盛り上がり そのまま疲れて、寝ようということになりました。 ベッドで寝ていいよ、といわれたので ベッドで横になっていたら 「やっぱり寂しい!」と言われて ベッドに入ってきました。 好きだったので、そのまま一緒に布団に入っていました。 腕枕をされたりしました。 寝れないよー!と、甘えてきて 肩をつついてきたり 髪を触ってきたりしました。 私は彼に背を向けていましたが 「せめてこっち向いて寝て。」 と、言われて、向いたら ほっぺをつままれたりしました。 すると、「チューしていい?」 と、いわれ、キスしてこようとしました、 私は「いやいやいやいやー!」と、拒否していました それでも何度かキスしてこようとしたので 私は今こそ彼の気持ちを確かめようと 「なんでですか?」 ときくと 「こんなかわいいこが隣にいて 我慢するほうが難しいでしょ」 と、いわれ、あぁ、好きだからじゃなくて かわいいからなんだ、と思いショックでした 「お付き合いしてない男性とはそんなことできません。」 と、はっきり断ると 何も言わず1度諦めました ですが、また「ちゅーしていい?」 といわれて、キスしてこようとしました。 こんなにはっきり言ってるのに。。。 と思って、そのままキスをしていました。 1回目はディープキスではなかったですが、長く 終わったあとに「ごめんね。」と言われました。 そして二人でおしゃべりをして また2回目のキスをしました。 このときは軽いディープキスをしました。 そのあともまた「ごめんね。」といって、抱き締めてきて 「もう寝よっか。」といって、寝ました。 キスをしているとき、彼のアソコが たっていたのが、私の太股に当たって 「襲われるのかも!!」と、思っていましたが キス以上はなにもありませんでした。 それ以降は、まだ会っていません。 付き合ってもいませんし、キスしたことも なかったかのようになっています。 ですが、毎日ラインをしています。 返事は遅いですが、必ず返事はくれます。 この前は、そのキスしたときの話になり 「手出しちゃったな、ごめんね。」 といわれたり 「ほんとにめっちゃあれでも我慢したほう」 などと言われました。 その流れで、また彼の家でDVDを見ることになりました。 冗談で、我慢しなくてもいい?などいわれて もしかしたら、襲われるのかも!!と、思っています。 私は彼のことが好きです。 真剣にお付き合いしたいので、エッチはしたくありません。 私は処女ですし、それも彼は知っています。 もしかしたら、処女がほしいだけなのかもとか 思ってしまいます。 私の中では、次はキスも拒否しようと思っています。 でも、あっちはエッチしたいと思っているのだろうと思います。 彼は私と付き合う気はないのでしょうか? キスしてしまったので、都合のいい女になってしまったのでしょうか。 彼の行動から、私のことは好きではないのでしょうか? また、次家にいくと、襲われるでしょうか? エッチはしたほうがいいのでしょうか。 私はよくわかりません。 アドバイスをお願いします。 順番を間違えましたが キスをした数日後にラインで 彼女がほしいなどと、会話の流れで 言っていたので 冗談風に 「私なんてどうでしょう!」 と、いうと 「うーん、まだわかんない」 と、いわれ 「あーあ、ふられちゃったーあ」 というと 「ふってないよ!」 と言われました。 彼の気持ちがよくわかりません。 長くなりましたが、どうなのでしょうか。

  • 脈あり?.....

    以前同じような事を質問したのですが 情報量が少なかったので、 質問します。 僕は、中学生なんですが、小学校の時から好きな人がいます。 その人と小4からクラスが一緒なんですが、 その時は別に好きでもありませんでした。(少し興味がありました) 小6になるといろいろ話す機会があり、 自分なりのアピールはしました。 ですが、中学校がちがうため 最近はメールしかしていません。 今度その人と 地元のお祭りに行くんですが、 すごくいきたい、といっていました この時に告白しようとおもいます。 この人は僕に気があるんでしょうか ?

  • 少しエッチな質問です

    私は彼氏とベンチに座ってお話とかしてるとき、彼の体が触れただけで濡れてしまいます。 そして、彼の下のあれを触りたくなってしまうんですが、これっておかしいことですか?? 触ったら男性って我慢できなくなりますよね? それと、彼女といるとき勃つのはどういうときですか?

  • 男性が萎えてしまうのはどんなときでしょうか..?!

    30代の女性です。つきあい始めの彼との関係について、今とても悩んでいます。先週から彼からの連絡が返ってきていません。先日、彼と初めてSEXをする流れになったのですが、入れた直後、彼は急に萎えてしまいました。私はそのときすぐに「気にしなくても良いよ」と伝え、彼は「緊張してしまった」と言っていました。そして後日、またSEXをする流れになりました。2回目のときも入れた直後、彼は急に萎えてしまいました。それが先週のことで、それ以来こちらから連絡をとっても返事が返って来ていません。。実は彼とは別の方なのですが、以前にも一度だけ、そういうことがありました。もしかしたら何か私には問題があるのかもしれないと先週からずっと悩んでいます。男性の方に特に気持ちをお聞きしたいのですが、男性はどのようなときに萎えてしまうものなのでしょうか。緊張というのは本当でしょうか。2回連続で緊張するものなのでしょうか。また参考になるか分からないのですが、私はエッチのときに男性から「エロいね」と言われることが何度かありました。これも問題の原因として関係がありそうでしょうか。彼は1歳下で優しい感じのひとです。

  • 夫婦関係はいつ頃から落ち着きますか?

    旦那と喧嘩したりギクシャクして話し合いをする のって新婚の時はよくありますか? そこから夫婦関係が落ち着くまでどれくらいかかるの でしょうか。 離婚の話まで出たことありますか? 最近話し合いをしたんですが、 旦那はアタシにイライラすることがありそれが気になってめんどくさくなる。 と言います。 やはり、新婚の頃ってそういうことあるんでしょうか。 旦那は自分の性格を直す気がないので折れることもしないので、アタシが直すというか、変わらないといけないと思ってます。 もう少し日が経てば喧嘩や話し合いも減ってきますか?

  • 脈ありかどうか教えてほしいです。

    高校三年生の男子です。 私はとある部活で部長をしており 僕が一年生のころの部長(女)から 低く見積もり20%は脈ありではないかと思いました。 その先輩が卒業してから東京から北海道にいくことになり 北海道の修学旅行に行く前にメールが来て、自由行動の時に会わないかと言われ会いました。 最後別れ際にはツーショットで写真を撮りました。 また会いたいと言ってました。 修学旅行が終わり家に帰ったら 「今日はあえて嬉しかった、ゆっくり休んでね」 などのメールが来ました。 ほかの内容は 「またいつでもメールしてね」などなど 頻度は少ないほうです。 でもその先輩がまだ卒業する前はこれといって目立ったことはありませんでした。 どうか回答お願いします。

  • 女性にとって体の相性とは?

    Hの時、 女の人にとって体の相性が良い、悪いとはどういう事を指すのでしょうか? 顔が好みで、話も良く合うが、体の相性が悪い為に別れたりするのでしょうか? 具体的に体の相性が悪い人とは身体のどういったところが気に食わないとかあるのでしょうか? 女性の方の経験談などを教えて頂ければと思います。

  • 男性に質問です。女性の胸を

    ブラの上からもんで居る時、ブラのパットをもんで居るとわかりますか? 結構厚みのある物や、硬い素材のブラなどは胸の肉の部分が伝わりにくいと思うんですが、それでもブラの上から触っているのは興奮するからなんですかね?

    • 締切済み
    • noname#207906
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • どうか答えてください、恋愛相談です

    恋愛相談です 文が所々おかしいかも&かなり長文です 私には仲がいい男友達K(1つ年下)がいます 彼とは習い事が同じでずいぶん長い付き合いです 習い事の先生には「兄弟みたい」と言われるほどの仲です お互い下の名前で呼んでいます そんな彼を去年から好きになりました その何ヶ月か前に私は失恋しました ある日LINEで恋バナになり、私は彼に失恋したことを話しました すると彼は「告白する勇気があるってすごいと思うよ、俺絶対できんし」と私を励ましてくれました また、お互いの存在をお互い言い合うと 「俺の中で一番の女」と言ってくれました それから話はかわり 「もしお互いが告白したらどうするか」という話になりました この時間に同時に送ろうと約束し、その時間になってお互い答えを出しました 二人とも答えはオッケーでした すごく嬉しくなって 「もしかしたらいけるかも」 と思い、勇気をだして告白しました 彼からの返事は「習い事で気まずくなりたくないし、卒業するまでそういうのはやめよ?」と振られてしまいました ショックでたまらなくて、しばらく習い事でも気まずい空気でした しかし数ヶ月経つとだんだん元に戻ってきました 最近のある日のことなんですが 私が「高校の数学難しい…」と言ったら 「俺の塾の先生に聞いとこっか?」 と言ってくれました その時学校で毎日使ってたワークだったので直接渡すわけにはいかず 写メって送りました すると、わざわざそれを手書きして塾の先生に持って行ってくれたんです そして最近、頻繁にLINEをします 「笑」や顔文字も男子にしては 結構使ってきます しかし、「寝るね、おやすみ」と言うと 「おやすみー」と流されたような返事が返ってきます 私は女子にしては顔文字や「笑」を使いませんが… その時は正直グサッときました ちょっと惚気気味の内容でしたが(汗) ・「卒業するまでそういうのはやめよ?」というのは卒業したら付き合えるって可能性もあると みなしていいのでしょうか? ・2回同じ人から告白されるとどう感じますか? ・男子って絵文字とかあまり使わないのでしょうか?「笑」とかも ・全体的に脈ありでしょうか? ご回答、待ってます!