minoriko2525のプロフィール

@minoriko2525 minoriko2525
ありがとう数3
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2011/10/24
  • 性別女性
  • 旅先でのマッサージ

    先週用事があって妻とホテルに泊まったときの出来事です。 私は40才、妻35才です。 地方のホテルに急遽泊まることとなり、ホテルを探したのですが、ビジネスホテルのシングル部屋しか空いておらず、妻と別々に隣接するシングル部屋に泊りました。妻は日頃から肩こりがひどく、この日はせっかくだからと私が気を効かせてホテルのマッサージを呼ぼうとしたのですが、あいにく予約がとれませんでした。 仕方なく携帯のネットで近場で出張マッサージを探し予約をとりました。私は妻に一時間後で予約したことを告げ、自分の部屋でうとうと、どれだけ経ったのかわからないですが、隣の部屋から怪しげな喘ぎ声がしました。 壁が薄いのか耳を壁につけると明らかに妻が喘いでます。 もうパニック、どうしようも出来ず布団に潜り知らず知らずのあいだに寝ていました。 翌日妻にも聞けず。いったい何があったのでしょうか?1週間そのことが頭からはなれず何も手につきません。乱文ですみません。

  • 私がお腹に宿らなければ…。

    最近、自己否定するようになった 高校2年の女子です。 お母さんとお父さんが できちゃった婚だったのを 去年初めて知りました。 それからドラマJINを見て 自分がバニシングツインという ことも初めて知りました。 (それまでは"あんたは双子だったけどあんたが片方を食べちゃったのよ" とお母さんに説明されててちんぷんかんぷんでした) それで長い別居期間を経て 今年5月に親が離婚しました。 正直、私がお母さんの お腹に宿らなければ… 生まれなければ良かったんだと 考えてしまいます。 バニシングツインで 吸収されるのが私のほうだったら もっと良い子が生まれたんじゃ ないかとか考えます。 お母さんにそれを話したら 離婚したのはあんたのせいじゃないし どっちにしろ生まれてくるのはあんただったんだから責めることないよ。 生んで良かったって 思ってるし。 と言われました。 その当時お母さんは 姑にいじめられてたし 私のことを生むなとか バニシングツインなんて 聞いたことないし 変な子だと困るからとか いろいろ言ってたみたいで それを聞いてから祖母を 少し信じられなくなりました。 そしてますます自分を 責めるようになりました。 やっぱり私が出来たから… 望まれた子供じゃないし すごく悲しいです。 生まれてきてしまったことを すごく申し訳なく思います。 最近不登校になったので ますますそう感じます。 もうどうしていいかわからないです…

  • 夫が携帯電話を肌身離さず

    結婚14年になりますが、 とくに何も問題のなかったころは 夫の携帯電話を見るようなことはありませんでした。 しかし急にダイエットをしだしたり、香水をつけたり、今までなかったようなおしゃれをするような 変化があったとき、悪いこととは思いますが、携帯電話を見たことから 若い女性とのデートが発覚しました。 ホステスさんとの同伴だけでなく 一般の若い女性とも食事をする約束をしていました。 それも家族とは回転すしに行くくせに 家族全員でいく食事よりずっと高い食事を二人でしていました。いつも二万円くらい。 家族でいつも外食のときに1万円超えると悪いと思っていたのがばからしいです。 それだけではありません。 事務所で 事務員の若い女性のトイレ盗撮もしていたのです。 平日11時ごろからゴルフの打ちっぱなしに行くとかいって 夜中の一時とかに帰宅することが たびたびあったので、それもおかしいと思っていました。 それはネットカフェで 盗撮物をダウンロードしに行ってたのです。 こんなことから信用ができないので、まずは携帯電話のロックを解除するように お願いしたら ロックは解除したそうですが 以前のようにオープンにはしていなくて、携帯を肌身離しません。 誰だって携帯や私物を 調べられると思ったら 嫌でしょうけど、 そういうことをしたのだし、夫婦をやりなおそうと心から思っているなら わたしが見る見ないにかかわらず オープンにするべきでないでしょうか。 子供の親であるのに 破廉恥な犯罪まで犯していて おかしい行動ばかりするから 携帯をみられることになるんです。 逆に妻が携帯を見るということまでさせる夫が まだ携帯をかくしているって 本当にひどい人だとおもうのですが みなさまどう思いますか。 携帯をオープンにしたからといって いつもチェックしたいというわけでなくて 携帯をオープンにしているという事実だけで わたしは安心できるのです。 すぐに離婚とかいうのは無理なので、 携帯をオープンにしてほしいという わたしの考えがおかしいのでしょうか。

  • 結婚しても遊ぶ夫婦

    私の周りの40過ぎの二組の夫婦の話です。 一組めは、お互いに仕事が忙しい。高収入。でも育児は分担している。でもどちらかが長期出張の時は、夜遊びができないだろうと心配した親戚や友人が家庭を手伝いにくる。 どちらも不倫経験がある。(まだ続行してるかはわからないけど、何回か相手が変わっている) でもはたからみていて、夫婦同士の人間としての相性はいいようにみえる。 二組め 旦那さんは遊ばないが、奥さんが彼氏や、お金をくれるパパをみつけてくる。こどもは大体旦那さん任せ。奥さんは旦那の浮気は許せない人なので、旦那は遊ばない人 というような感じです。でも二組とも離婚する気はないらしいです。 まだ未婚の私からすると、このような夫婦にはなりたくないというか、結婚する意味ってなんなんだと思います。 こどもも周りにまかせたりして… 結婚したなら、不満があっても二人でのりこえたり、こどもをたくさん構ってあげてほしいです。 でも彼らからすると、自分の自由な時間だってほしいし、その方が自分を押さえずにいろんなことができて、人生が充実するといいます。 私も結婚したら、やりたいことが制限されそうなのは怖いですが、 でも二組のような関係って好きではありません。何かがひっかかります。 でもこういう夫婦って多いんでしょうか?

  • 妹が面白すぎる

    妹がとにかく面白すぎるんです。 特に大喜利が面白いです。私のお題に必ずと言っていいほど100%でこたえてくれます。 妹のほかに面白いやつは会ったことがありません。(さすがに芸人さんには負けますが) ですから自分は面白いことが好きなので、常に近くにいます。 しかしいつも近くにいるので、たぶん周りの人に シスコン と思われているに違いありません。 絶対に彼女から離れたら、笑いは減ります。でも妹を女性とみているわけではないので シスコン といわれるのも嫌です。 どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 夫婦・家族
    • 回答数7