uthmgjkmkjui-- の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • メンタル系

    こんなに、体調が悪いのに、何一つ解決せず、短い診療の中で、高い診療費を払っています。 どういう風に悪いのか、具体的にはかけませんが・・・ 看護師さんの方が、よく話を聞いてくれますし、ですけど メンタル系のお医者さんは、どういうつもりで、職についているのか、 でも、気が合う 患者さんとは、TVなどの話で盛り上がることもあるとか・・・ 聞いたことがあります。 私が、話そうとすると、ペンでトントン、急かされます。 この、違いは、なんでしょうか? 単に、嫌われているのでしょうか? また、医者と看護師さんは、どちらが病気を治してくれるのでしょうか?

  • メンタル系

    こんなに、体調が悪いのに、何一つ解決せず、短い診療の中で、高い診療費を払っています。 どういう風に悪いのか、具体的にはかけませんが・・・ 看護師さんの方が、よく話を聞いてくれますし、ですけど メンタル系のお医者さんは、どういうつもりで、職についているのか、 でも、気が合う 患者さんとは、TVなどの話で盛り上がることもあるとか・・・ 聞いたことがあります。 私が、話そうとすると、ペンでトントン、急かされます。 この、違いは、なんでしょうか? 単に、嫌われているのでしょうか? また、医者と看護師さんは、どちらが病気を治してくれるのでしょうか?

  • デブな女について

    デブな女が彼氏がいたら「なんで?」って思いますか?どう思いますか?

  • EVE

    こんばんわ。 中2女子です。 最近辛い事ばかりで 毎日生きているのが 辛いです。 中2いう大事な時期に 授業に出ていません。 学校も3日に1回 行くか行かないか みたいな感じです。 話すと長くなるんで・・・ とにかく辛いです。 こんなの生きている 意味がないです。 しにたいです。 こういうところにしか 書くことができません。 ここが唯一の逃げ場です。 こんな方法で しねるわけないのは 分かっているのですが やってみたいです。 市販の薬EVEを20錠 同じく市販正露丸10錠 病院で貰った睡眠薬10錠 この薬をいっきに飲むと どうなりますか。 詳しく知りたいです。 EVEは15歳未満は 服用しないことを かいてあります。 私は今13歳です。 昨日は バファリン5錠 パブロン25錠 睡眠薬3錠 を飲みましたが 気持ち悪くなっただけでした。 もっと苦しみたいです。 馬鹿な事言ってますが 本気です。 自分なんてどうにでもなれ ってかんじです。 お願いします。 教えてください。

  • いじめられる側に全く問題はないのか?

    いじめられる側に全く問題はないのでしょうか? 私は小学生の時いじめられては無かったと思いますが、 どこか他人から疎外されているような気がしました。 そんな自分が嫌で中学校進学を期に自分の内気な性格を改善しようとしました。 そんな今、友人も多く、また日々の生活は充実しています。 小学生の頃の話をするとみんなから意外そうな顔をされます。 そこで思いました。 いじめられる、疎外されるのはその人自身に少なからず問題があるのではと。 いじめられている人は積極的に他人との関わりを持とうとしない人が多いように思います。 もちろんケースバイケースでいじめられている側に全く問題のないこともあるでしょう。 例えば、容姿、性別などはその類です。 決していじめる側を擁護しているわけではありません。 みなさんはどうお考えでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#144271
    • いじめ相談
    • 回答数14
  • ダメ人間です

    私は自他共に認めるダメ人間です。 なにを書けばいいのかまとまらなかったので、思ったままにかかせていただきます。 今は大学生で、一留です。 一年生のときからずっと、学校に通えません。 一年は、お昼からしか授業をいれていないのにいくことができませんでした。今も週二回いければいい方です。 必修もいけません。 朝起きて、準備をして、それでも出れません。自分が恥ずかしい格好をしているような気がして出れなかったり、自分が醜すぎて出れなかったり、どうしても立ち上がれなかったりさまざまです。 純粋に起きれないときもあります。12時間くらいなら寝続けられます。生活リズムは最低です。 周りの目が気になって仕方ないです。田舎から都会にきて、周りがお洒落すぎて怯えているのはあると思います。 他人にばかにされている気がします。 夜になると外出できます。 留年して、親に次留年したら勘当するとまで言われたのに頑張れません。 自分でも意味がわかりません。 学校はまったく楽しくないです。 将来の夢もないです。 ゆるい学生生活が終わったらそれ以降楽しいことはないと思っています。 今年就活ですが、やる気がおきません。 もし勘当されて生きれなくなったらそのまま死ぬんじゃないかなと考えるくらい、動くことが嫌いです。 ただの引きこもりです。夜、遊びにはいきます。 学校にいかなかった日は一日落ち込みます。その日の夜、明日からは絶対いこうと思うのに、いけません。 反省しているようでしていないんだと思います。 友達がいないわけではありません。 でも、最近は特に、遊びにいくのもめんどくさいと感じます。眠たくてドタキャンしてしまうこともあります。 行ったら楽しいのですが、二時間くらいで帰りたくなります。 最近一人が楽に感じます。 計画をたてるときは楽しみなのに、いざ前日になると面倒になります。 自分でもわけがわかりません。 バイトは週に二回ほどしかいれていないのでいっています。人間関係はよろしくないですが。 この堕落、甘え癖を、どうしたら治せるか、知恵をお貸しください。 本当に長文ですみません。 まとまらなさすぎました。

  • クレームを受けた相手がご近所さんの場合

    仕事でクレームを受け、対応しました。 具体的な内容は書けませんが、かなり理不尽なもので 言いがかりと言っていい内容です。 誠意を持って何度も対応しましたが納得して頂けず 最終的には別の商品に交換するという事で落ち着いたのですが その商品をお届けする事になりました。 それはいいのですが、そのお客様が私の家の4軒お隣さんでした。 私達夫婦は6年前に中古戸建てを購入して住宅街に住んでいます。 そのお宅とは通勤時に会うと挨拶しています。 とても品の良いご夫婦と思っていたのですが・・・。 クレームのやりとりは奥様とでしたが 「ねえ~お姉さーん、私の言ってること分かる?日本語分かんないの?」 「あんたバカじゃないの!?よく店長やってるわ」 ・・・と罵倒され続け、電話の向こうではご主人もバカアホと怒鳴っていました。 仕事だからと割り切りつつも心理的に辛かったです。 奥様から交換商品をあさっての朝6時に持って来るよう言われました。 おそらく無理と思わせる時間帯を指定したと思うのですが 私は家から歩いて30秒で行けるのでいいのですが・・・。 立場上、他の者に行かせる訳にはいきません。 住所を伺った時に「えっ」と思いましたが、仕事とプライベートは別なので 何も言いませんでした。 ただ、実際に伺ってご近所さんだと分かった時にどうしようかと悩んでいます。 どうかアドバイス頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 勘違い女が嫌いな理由

    こんばんは。知り合いに、一度食事に誘われただけで、モテてると勘違いしてたり、自分は私より人間としてのレベルが上だと思っている人がいます。 モテてると勘違いしてようが、レベルが上だと思っていようが、思うのは自由。私には何ら害をおよぼすことはしてないのに(自慢してくるわけではなく、たんにmixiなどで日記に書いてるだけ。)、なんで自分はこんなに嫌な気分になるのだろうかと不思議です。。 勘違いだということ分からせてやりたいとまで思ってしまって。 あと見栄っぱりだったり、過去の栄光を自慢してくるとか、厚かましいと思われたくないからか自分からは言わないで、私から『じゃあ~してあげようか?』て言うのを待ってるとか、も嫌な気分になります。 これらもそんなめちゃくちゃ害があるわけではないのに。 この私の心理のからくりや、対処法(自分の受け取り方など変えてうまくやっていきたい)などありましたら教えてください。よろしくお願いします。