okamesekisei の回答履歴

全137件中1~20件表示
  • 彼女との結婚について少し考えるようになりました

    私(29歳)には2つ年下の彼女が居ます。 とても愛嬌のある女性です。1年半の交際ののち、結婚について話をするようになりました。 ものすごく悩んでいます。長文ですが、良かったら読んでいただけないでしょうか。 はっきり言うと私と彼女は性格や家庭に対する考え方が異なります。 性格面では私はゆっくり過ごすことが好きです。一方彼女はアクティブで色々なところへ出かけたがります。私はメールなどは誤解があるといけないと思い、丁寧に返す方ですが、彼女は興味のあることしか返さない人です。趣味も彼女はライブ、旅行、ドライブが好きで、私は映画や寝ることが好きです。彼女に合わせて洋楽のライブなどに行っていますが、正直洋楽に興味ないです。旅行はあまり海外が好きでないので国内だったら付いていきたいのですが、物足りないようです。 家庭については彼女は家は窮屈だし稼いだお金で旅行や趣味に使いたいので共働き派です。私はほぼ無趣味ですし、お金も使わないので出来たら子供が小さいころはせめて奥さんには家に居て欲しいと思う派ですが、彼女のライフスタイルを制限する権利はないと思うので合わせようと思います。 ただ、私の仕事がかなり忙しいのと家事は練習はしていますが、得意ではないので分担しきれる自信がありません。そのことを言うと「外食でいいじゃん」と言われました。大切なコミュニケーションの場であり、子供の食育を考えればできれば家で揃って食事をしたいですが、家事に自信がない私が強く主張する権利もないので彼女のいうことも最もかなと思います。ただ、彼女は好き嫌いが多いので食育の面でやはり不安ではあります。 友達をとても大切にするところは彼女の良いところなのですが、お互いの家族についてはかなりドライです。妊娠出産のこと考えるとやっぱり○○君のお母さんとかには素直に頼れない。あくまで他人だもん。2人で住む所は私の実家の近くがいい。年末は私の実家で過ごしたい。という考えのようです。 お互いの親のことは自分の親と同じぐらい大切にしたかったですが、やはり姑問題もあるでしょうし、元は赤の他人であるからこそ、自分の親より嫁を守るべきとは思います。ただ、少しショックを受けました。 それから彼女はドライです。スキンシップや愛情表現を好みません。口に出すと安っぽい。気遣いや思いやりで愛情を示して欲しいタイプです。触れ合いや言葉で素直に表現したい私は少し不満ですが、嫌がる行為を押し付けるべきではないなと思うので控えています。 文章だけ書くと私が色々彼女に合わせているように感じるかもしれませんが、きっと彼女も私の色々な部分を言わないだけで譲歩してくれていると思います。 けれども、正直私の頭の中で描いていた家庭像とはかなり異なるなと感じています。 彼女の言うことのほうが現実的だとは思うのですが少しもやもやが残ります。 結婚とはやはりこの位現実的なものなのでしょうか? 真剣に悩んでいます。何か良いアドバイスをいただけると嬉しいです

    • ベストアンサー
    • noname#211025
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 倦怠期ってなんでしょうか

    別れ話をされた彼を引き止め中です。 (原因は 私と付き合う事に疲れた) やはり、承諾したほうがいいと思い 話した結果『倦怠期なだけだよ』 と、言われました。 気まぐれなんでしょうけれど。 倦怠期って言葉はいろんな意味を持ちますね。 便利でやっかいな言葉だなぁ どうせわかっているのだから 別れ話をされてからは 私から 好きだ、会いたいは言いません。 しかし、毎日のLINEの中で 一度こらえられなくなりました。 好きだとLINEしたんです。 それ以来、私は彼にそっけない態度をとってしまいます。 LINEの返事も、電話も。 照れというか 言ってしまってどうしよう、、という感じです。 倦怠期と彼が言う間は このまま挨拶程度の返事にして 余計な会話はしないほうがいいのでしょうか? 私、動揺してるんです。 自分じゃないみたいです。 アドバイスいただけるとうれしいです!

  • GWも残り半分 何をして過ごす予定?

    5/7・8も休暇にして、GWは5/10までという人も多いと思いますが、今日が折り返し日 残り半分、何をして過ごす予定ですか?

  • クラス替えで1人ぼっちになりそうです

    高校2年生になる際のクラス替えが行われたのですが ほとんどが去年の2クラスの持ち上がりだった為、初日の朝から仲の良いグループができてました。 その2クラス以外のクラスから来たのは 私のクラスから自分含め3人、隣のクラスから1人だけでした。 同じクラスだった2人同士は名簿も前後で仲も良いのですが、私はその2人とは特に仲良くはありませんでした。しかもお昼休みは片方は部活、片方は他クラスにいる同じ中学の子の所へ行ってしまいます。 隣のクラスだった子はおそらく知り合いがいたようで、すんなり輪の中に入っています。 お昼休みになると元のクラスごとで集まって弁当を食べていたので、2回程輪の中にいれてもらったのですが、食べ終わると他クラスにいる元同じクラスの人の所へ行ってしまうし、なんだか気を使わせてしまっているみたいなのでこれ以上は居れないと感じました。 私が去年仲良かった子達は、部活だったり、新しいクラスで弁当を食べているので、一緒に食べるのは不可能でした。 周りの人達は既に1年間過ごした友達がいるので、その友達同士でくっついており、新たに友達を作ろうという雰囲気は見られません。 昼は図書室に行くとしても毎日は厳しいし、修学旅行もこのクラスで行くことになるので何とかしたいと思っています、どうすれば良いでしょうか……

  • 初婚とバツイチ子持ち

    女性の皆さんに質問です。 あなたが27歳とします。 二人の30歳の男性から 結婚を前提に付き合ってくれと 言われました。 一人はイケメンであなたの好みに ぴったりです。性格も明るいです。でも バツイチで3歳の女の子がいます。 今は彼が一人で育てています。 もう一人はぱっと見はよくありません。 あなたからしたら平凡なタイプです。 でも嫌いではありません。やさしそうな かたです。こちらは初婚です。 どちらも年収などは一緒とします。 あなたならどちらと付き合いますか。 あくまで結婚前提です。 私は男性です。50年生きてきて、様々な経験を しましたが、私なら絶対後者です。 私は他人の子供を愛して育てる勇気は ありません。また次に生まれてくる子供と 上の子を同等に扱える自信もありません。 皆さんはどうですか。

  • 親と同じくらい大事の意味

    特に男性の方にお伺いしたいのですが(女性からでも大歓迎です)彼女に対して「親と同じくらい大事」と言うのはどうゆう意味があるのでしょうか? ある意味、真剣に相手のことを考えていると思ってもいいのでしょうか? 男性の本音を知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#197395
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 割り切った不倫について

    私30代主婦です。 ここ数年間、不倫を繰り返し不倫に対する壁が低くなっています。 夫は仕事が多忙、収入も安定しており、性格も堅実派。 ただ夫婦としての行為は10年以上ありません。 本題です。 今までの不倫経験は2回です。 相手は2人とも独身男性で、最終的には離婚を迫られ私にはその気が無く別れています。 最後は修羅場で、別れています。 1人目の男性は不倫に悩み鬱病になってしまいました。 次の彼も、私が離婚してくれるものだと信じて待っていたのですが、私が別れ際に彼を傷つけるような事を言ってしまったので、その彼も情緒不安定になってしまいました。 (彼とは同じ会社だったのですが、同僚達が彼の様子を心配する程でした) お付き合いしてる時は、それなりに好きなのですが、やはり浮気相手としてしか見れず、自分の欲求を満たす為に、利用していたのかもしれません。 彼らは真面目な男性達だったので、SEXだけの関係を望んでいませんでした。ちゃんと交際しようと言ってくれ、離婚してくれたら一緒になりたいと言ってくれていました。 彼らが本気で自分の事を想ってくれている事に優越感もありました。 今も常に男性に想われていたいという欲求が捨てきれずにいます。 ここ1年不倫から離れている状態ですが、それなりに生活も充実しているので困ってる事はありません。 ただ、自分好みの男性が現れると自分の物にしたいという欲求が抑えらません。 それは、身体ではなく気持ちの部分でです。 最近、不倫経験の無い同僚男性(既婚)と話したところ「俺は不倫とか浮気とかそういう割り切りが出来ないな。多分、そういう女性が現れたら嫁かその女性か・・っていう二択で悩んでしまうと思う」 この話を聞いて、やっぱり私はおかしいのかなと思いました。 あくまでも不倫相手は不倫相手。夫は夫、と割り切っているので今まで悩んだ事はありません。 そこは不倫相手にもきっちりと線引きしてきたつもりです。 でも普通は同僚男性のような考え方に陥るものなのでしょうか? 不倫だと割り切れる人は、案外少ないのでしょうか? 不倫に批判的なご回答はご遠慮ください。

  • 割り切った不倫について

    私30代主婦です。 ここ数年間、不倫を繰り返し不倫に対する壁が低くなっています。 夫は仕事が多忙、収入も安定しており、性格も堅実派。 ただ夫婦としての行為は10年以上ありません。 本題です。 今までの不倫経験は2回です。 相手は2人とも独身男性で、最終的には離婚を迫られ私にはその気が無く別れています。 最後は修羅場で、別れています。 1人目の男性は不倫に悩み鬱病になってしまいました。 次の彼も、私が離婚してくれるものだと信じて待っていたのですが、私が別れ際に彼を傷つけるような事を言ってしまったので、その彼も情緒不安定になってしまいました。 (彼とは同じ会社だったのですが、同僚達が彼の様子を心配する程でした) お付き合いしてる時は、それなりに好きなのですが、やはり浮気相手としてしか見れず、自分の欲求を満たす為に、利用していたのかもしれません。 彼らは真面目な男性達だったので、SEXだけの関係を望んでいませんでした。ちゃんと交際しようと言ってくれ、離婚してくれたら一緒になりたいと言ってくれていました。 彼らが本気で自分の事を想ってくれている事に優越感もありました。 今も常に男性に想われていたいという欲求が捨てきれずにいます。 ここ1年不倫から離れている状態ですが、それなりに生活も充実しているので困ってる事はありません。 ただ、自分好みの男性が現れると自分の物にしたいという欲求が抑えらません。 それは、身体ではなく気持ちの部分でです。 最近、不倫経験の無い同僚男性(既婚)と話したところ「俺は不倫とか浮気とかそういう割り切りが出来ないな。多分、そういう女性が現れたら嫁かその女性か・・っていう二択で悩んでしまうと思う」 この話を聞いて、やっぱり私はおかしいのかなと思いました。 あくまでも不倫相手は不倫相手。夫は夫、と割り切っているので今まで悩んだ事はありません。 そこは不倫相手にもきっちりと線引きしてきたつもりです。 でも普通は同僚男性のような考え方に陥るものなのでしょうか? 不倫だと割り切れる人は、案外少ないのでしょうか? 不倫に批判的なご回答はご遠慮ください。

  • 不倫相手と別れました。立ち直りたいです。

    不倫相手と別れました。 苦しいのは自業自得ですが、泣いてばかりの自分から立ち直りたいです。 27歳未婚女性です。 1ヶ月前に、5ヶ月続いた不倫相手(36歳既婚、2児の父)と別れました。 お互い本気で大好きでしたが、彼の家族を傷つけている罪悪感と未来のない恋愛の辛さ、 取り返しのつかないことになる前にせめて終止符くらい自ら打ちたいと思い、 私から別れを切り出しました。 彼には、「一生で一番愛している。自分が幸せにできないことが悔しくて悲しいけど、絶対幸せになって。」「でもいつか堂々と好きだと言える時がきたら、その時は会いにいく。」と言われました。 離婚するから少し待っていてくれ、などいわゆる期待させるような不倫の常套句を言われたことはありません。 こんな関係ではあったけれど、いつも誠実にそして純粋に私のことを愛し大切にしてくれていたと思います。 これまで5年間同じ職場で働いてきたので、彼の人間性はよく理解しているつもりです。 彼の言葉や気持ちに嘘がないことはわかっていますが、こうやってお互い好き同士で一緒に過ごすことは今後二度とないでしょう。 もうこれで小さい子供や家族連れを見かけて心が痛んだり、 彼と奥さんのことを考えて暗くなったり、 家族や友人に嘘をついて罪の意識に苛まれなくていいんだと思うと少しホッとして、 自分がいかに少しずつ精神を蝕まれていたのかわかりました。 しかしその反面、今でも彼の笑顔や私を見つめる彼の切ない顔が浮かんできて、 辛くてたまりません。 家にいても、電車に乗っていても、音楽や映画を観ていても、 どこで何をしていてもいつも彼の気配を探してしまい、 彼の顔や声が頭をよぎり、とめどなく涙があふれてきます。 不倫なんて最低の行為で、人の道に反していることはわかっています。 する気なんて毛頭ありませんでしたし、まさか自分がしてしまうとは思っていませんでした。 6ヶ月前彼から苦しそうにそして真剣に気持ちを伝えられ、 ダメだと思いながらも男性として惹かれてズルズルと関係を進展させてしまった自分が悪いです。 奥さんには知られてはいませんが、人を傷つけ踏みにじった分、いつか私も代償を払うのでしょう。 しかし、失恋は何度か経験していますが、こんなに苦しいことはありませんでした。 不倫は二度としませんが、今後私はこれ以上人を愛すことができるのだろうかと思います。 世界中で私だけひとりぼっちのような気がします。 また、行き場の無い彼の気持ちや彼の未来のことを思うと悲しいし辛いです。 不倫を経験された方、また同じような境遇の方、どのように考え、立ち直られましたか? 誰にも相談できず苦しいです。 どうかみなさんのお話をお聞かせいただけるとうれしいです。

  • よろしくお願いします。

    こちらで一度相談した者です。 http://okwave.jp/qa/q8681605.html たくさんの方に回答をいただき、本当に感謝しています。 ただ、もう少しだけ、心を立ち直らせるヒントが欲しくて再び投稿しました。 社会人になってから人並みに働き、生活したかっただけなのに、それが出来なかった悔しさや劣等感があり、苦しいです。 でも、病気や体のことは、受け入れなくてはいけない現実だと思います。 (ちなみに病気自体は、寝込んだり安静が必要なものではなく薬でコントロールができるし、今のところ経過も良いのですが、長年続いた体調不良でかなり体力もなく、無理がきかない体です。簡単なアルバイトも、どこまでこなせるかちょっと自信がありません。) 私は、考え方を変えなくちゃいけないんだと思います。これまで本を読んだり、映画などの作品を見たり、自分なりに自分を変えようとしてきました。でも、なかなか難しいです。 何かを作ったりとか、家事手伝いをこなしたり、自分に出来る事や気を紛らわせる事を探そうと努力してきましたが、自分の中では出尽くしてしまいました。 もともと何もせず家でのんびりすることが出来ない性格で、努力することに生きがいを感じます。母親は、あんたは頑張りすぎる性格だから、何もしなくていい、何も頑張らなくていいと言うんですが、そう言われれば言われるほど、私は何の為に生きてるんだろうと思ってしまうんです。 かと言って、じゃあ今の自分に何が出来るのか、何がしたいのかが分からないです。 前回の相談の中で、以前勤めてた職場に連絡を取った…と書きましたが、その仕事内容は私にとってはプレッシャーが大きいもので、体が元気だった頃はこなせたけれど、現場を見てみて、今の私には正直無理だろうなと思いました。 でも、本当はやれば何か出来るのに、体を言い訳にやらないだけなのでは…?とか考えてしまいます。たぶん、それは冷静な判断ではありません。ストレスは体にも悪いので、母の言う通り、余計な事はしない方が無難なんだと思います。 でも今、ただただ何もせず毎日過ぎていくのが辛いです。 こんなくよくよしてて、周りの人にも迷惑をかけたくありません。もうさんざん、友人には話を聞いてもらいました。みんなが優しくて、それぞれのやり方で私を励まそうとしてくれました。これ以上、周りの人の負担にはなりたくないです。もっと明るく前向きな自分でいたいです。私だけが辛いわけじゃなくて、私よりもっと悲惨な状況でもめげずに、ちゃんと生活してる人はいると思います。だから私もしっかりしなくちゃ、しっかりしなくちゃって自分に言い聞かせてます。最終的には自分で乗り越えなくちゃいけないことだって分かってます。なんとかして自分を立て直したいです。 でも、それでも、たまに限界を感じます。苦しいです。それでここに書き込みました。 みんなが焦らなくていい、大丈夫、なんとかなるって言ってくれるけど、何年もこの生活を続けていると出口が見えません。 たくさんごちゃごちゃ書いてしまいましたが、ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。 何でもいいので、思う事があればどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 主人についてです。

    この前、主人と喧嘩した時の話なんですが主人の言っている事が納得というか理解が出来なくてこの場をかりて質問しました。 私と結婚して暮らす引っ越しの時に主人が前の彼女さん達の写真を捨てていなかったようで引っ越しする時に捨てたそうです。その時に袋に入っていて写真を改めて見たというところに私は頭に来たのですが主人は仕分けをしてああこの頃ねと思っただけで懐かしんでないと言っています。 ずっと取っていたという事は、未練があるのかと聞いたところそうではないと。 悪いと思ったから捨てた。と捨てた事に感謝するべきだとも言われました。 今まで何で捨てなかったの?と聞くと男の習性だと言われました。この習性が分かりません。 戦利品なの?と聞くとちょっと違うと。 そんな事言う割には、写真を見たくなかったのでそのまましていたと言ったり。 もう意味が分かりません。 私は、主人が仕分けしていた時に写真を見ていた事にもやもやしてしまって。 やっぱり私は歴代の人の代わりなのかとか未練があるのかとか考えてしまいます。 主人は未練がないと言うのですが信じていいのか分からなくなってしまいました。 文が下手で愚痴ですみません。 お答えお願い致します。

  • 悩んでいます。

    こんにちは。 19歳、女性です。 早速 本題に入らせていただきますが私は人の気持ちが上手く理解できません。 自分が相手の為にと思ってやっていることも、逆にありがた迷惑なのではないかと最近思ってきました。 ただの自己満足なのかな…と。 どうすれば人の気持ちを上手く読みとることができるのでしょうか。 大変、難しいとは思いますがご回答よろしくお願いいたします。 まとまりのない文章ですがご了承ください。

    • ベストアンサー
    • noname#200644
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 親孝行とは?

    私は44歳、既婚者、息子は高校三年、一人っ子です。 父は73歳、母は、66歳です。 父は会社経営から一線を引き、すごく老けました。 私自身、親孝行が出来ていないなーっと思っています。 どころか、いまだに金銭援助をしてもらっています。 私から、息子を思うと、産まれてきてくれて、こんな自分を親にしてくれただけで 親高校です。(現在は、大学受験、反抗期がかさなり、ケンカばかりですが) 父の日、母の日、誕生日、結婚記念は必ず、贈り物をしていますが、 私もはたらいているため、なかなか覗くこともできません。 みなさん、意識して親孝行されていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#202415
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 妻の急激な変化は男の所為ですか

    アラフィフ男性です。よろしくお願いします。 少し年下で週3日働く妻、中3女子の家族です。ごく平凡ですが、明るい家庭を築いてきたつもりです。 1年ほど前から更年期障害と言われ、レス状態になりましたが、むしろ生き生きとして来たのを不思議に思っていました。 先日、娘が修学旅行に出掛けた夜、夫婦で呑んでいて妻が相当に酔ったところで、久しぶりだったので堪らず営みを試みました。 始めてみると、妻は今まで見せたことのない激しく反応し、嫌がっていた体位で激しく乱れます。興奮して攻め続けましたが、一体になった時、妻のその部分が以前と違うと感じ、形が変わった様な違和感を覚えました。その上、私が知らない名前(男名だと思います)を叫んで果てましたので、一瞬で気分がそがれてしまいました。 同時に、男の一字が胸を過ぎり、急いで元に戻して、妻を置いたまま寝室に来ましたが、妻の体を求めたことに強い嫌悪感が湧き出て、一睡も出来ませんでした。 休日の翌朝、妻は遅く起きて来て、昨夜は泥酔したみたいで何も覚えていないと普段と変わりない様子です。 この事態から、妻は不貞を働いていると疑って良いものでしょうか。 或いは思い違いでしょうか。 怪しければ、身近なところから調べて行こうと思います。 ご意見などをいただけますか。

  • もう奥さんに愛情はないですか?

    できましたら、現在結婚されている女性の方に回答頂ければありがたく思います 私は結婚して4年程が経とうとしていますが、現在は妻と子供とは別居中であります 訳としましては、妻子供がいる県は非常に田舎で 一生懸命仕事を探したつもりではありますが、思うように仕事がみつからず、苦渋の決断ではありましたが出稼ぎに出ることとしました 離れて1年弱です 結婚当初より海外赴任の為、まともに妻子供とは一緒に暮らせてはいません、不運が重なり会社が倒産、日本に戻っては来たものの田舎で就職は厳しく、家族を養う為にも東京に一人出ることとなったのです 結婚当初に妻の希望で、田舎に自宅を購入しローンがあるため妻子供を連れて東京に出るわけにはいきませんでした また、田舎に残りたい、いずれ私にも田舎に戻って就職か起業かしてほしい それが妻の希望でした 東京い出て、最初の1ヵ月程は妻からも度々メールはありました ちゃんと食べてる?と心配はしてくれて しかし、3ヶ月たつ頃には私からメールをしない限り妻から連絡してくることはほとんどと言っていいほど無くなりました こちらから連絡をしなければ、2~3週間連絡がないのが当たり前となっています 何を食べてるとか心配する言葉も一切ありません 私は極力生活費を抑える為に会社の寮に入り、食事もお昼は会社の食堂で、朝晩は寮で出る安くそして量の少ないお弁当を食べています 私の母ですら、何か食べるものなんかを送るよ?と声をかけてくれますが、妻からは一度もそのような声はかけられた事もなく、また送ってもらった事もありません 私から頼まない限りは、子供の写メやムービーを送ってくれる事もないし、休日どこに遊びに行ったとか、子供が最近どんなだとか一切妻からはありません また、以前は電話をすれば専業主婦でもあるので、だいたいは出てくれたし 出れなくともすぐに折り返し電話がありました しかし、今となっては電話してもほとんど出ることはなく、数時間後にメールで「電話気付かなかったゴメンね」とあるだけです 子供も幼稚園に上がり、妻にも数時間の自由な時間ができるようになりました 連休で私が久しぶりに帰った時は、携帯を常に離さず持っています、にも関わらず離れているときの私の電話は出れないようです かけるときは子供が幼稚園で手が空いてるだろうと思われるお昼頃にいつもかけるのですが。。 友人は皆口を揃えて「奥さんは浮気してるよ」と言います 私はそれはない!むしろあって欲しくないと思っています 彼氏が出来たからと言って露骨に連絡が取れなく、またはしてこなくなるものでしょうか? 逆に疑われまいと連絡をしてきそうと思ってしまうのですが、そんな考えは甘いですか? 妻にとって、私はお金さえ送ってくれればいい、そんな存在になっているのでしょうか? 出稼ぎを理由に離れた私の責任が大きく、仮に妻の私に対する愛情が無くなっているとしても、私が我慢しなければいけないのでしょうか? 仮に彼氏ができていたとしても、恐らく証拠を掴む事はできないでしょう、ならば私がやはり我慢すべきなのでしょうか?子供の為に。 この数ヵ月、離婚をして子供との二人だけの生活をしたいと思うように考えています 仮に浮気がなかったとしても、妻からの愛情を感じる事ができない にも関わらず子供の為と理由にしてこの先何十年と我慢するべきなのでしょうか? 一度、妻に問いかけた事があります、愛情はあるのか?と そんな時もあったから子供が産まれ今があるんじゃないの? このような回答でした そんな時も、この回答は厳しいですよね 今は昔ほどでは無いと言ってるように感じれます ただ、別れるとかは一切考えてはいないようです 当然、稼いでくれる人間がいてくれた方が楽ですものね 子供にも父親はいた方がいいと考えてはいるのだろうし なぜ、このような形になってしまったのか、説明すれば更に長くもなりますし、当然私にも至らない所が沢山あるのだとは思います この部分は省略させて頂き、よろしければ皆さんにアドバイスを頂きたいのは、妻のこの行動や言動から見るに 私に愛情があると思われますか? また、友人が言う様に妻は浮気をしているのでしょか? 長文となりまして大変申し訳ありません また、最後までお読み頂きありがとうございました

  • 歓迎会にて

    就職して初めての飲み会(歓迎会)をやって頂きました。 居酒屋、カラオケ、居酒屋の順番で行きました。 正直、一件目でかなり酔ってしまいカラオケの時に新人なのにあまり歌わずもり下げてしまい、その件で説教を受けてしまいました。 その後もう一件行こうとなり(強制的に)そこでは一気コールまで受けてしまい、それが原因で酔いがすぐに回ってしまい吐いてしまいました。(汚くてすいません。) また、そこでも違う方から説教を受けてしまい(かなり真面目に)ほとんどの方があきれ顔でした。 自分だけ先に帰れということになり、帰宅してしまいました。(帰る頃、みなさんに謝りました。) せっかく自分の歓迎会なのに、もり下げてしまいまた、説教も受けて週明けとても行きづらいです。 これで落ち込むのは甘いとおっしゃる方はたくさんいると思います。 でも本当に行きづらく現在憂鬱な気分です。 やはり、週明けに改めてお礼、謝罪をした方がよろしいでしょうか? 同じ経験した方、いらっしゃいましたらご意見聞かせて頂けませんか?

  • パッと見の印象!

    この目をどう思いますか?

  • 自分で自分を大切にしだしたら彼から愛されるように…

    自分で自分を大切にしだしたら、彼から愛されるようになりました。 どんな因果関係が…?

  • 【経験者の方】過去の不倫相手について

    3年と少し不倫を経験し、2年前別れました。 お互い子供なしの既婚者で初めての不倫でした。 もう過去のことだし、この2年「別れてよかったんだ」という思いと、 未だに「彼の事を好きだ」という思いが交互に訪れてきます。 お付き合いした事実はある訳ですから 簡単に忘れられるものではありませんね。 でも結婚前もそれなりに恋愛し別れた人もいるのに なぜ今回はこんなに引きずってしまうのでしょう。 やっぱり不倫という周囲には秘密の関係だったからでしょうか? もうこの先こんな風に人を好きになることはないだろうからでしょうか? 主人もいるのに酷い妻だと思います。 でも私は彼を、多分一生忘れることなんてできないと思います。 やはり時が経つにつれて思い出が美化されていることもあると思いますが。 お聞きしたいのは 過去に不倫経験のある方 別れてからどれくらいで忘れられましたか?(付き合った年数にもよるのかもしれませんが) 今は過去の相手をどのように思い出されますか?(良い思い出、悪い思い出) 不倫という質問で気分を害される方もいらっしゃると思いますが 経験者の方のみのご回答をよろしくお願いいたします。

  • おじ様な芸能人が好きな女子高生

    私は イッセー尾形さん、 松尾貴史さん、 田口トモロヲさん、 三上博史さん、 大学教授の村田晃嗣さん、 カメラマンの宮嶋茂樹さん 作家の石田衣良さん などに異性としての魅力を 感じる女子高生です。 本気で付き合えたら 付き合いたい程好きです。 周りの枯れ専の友達と 話しても、せいぜい 西島秀俊さんまでらしく 上記の名前を挙げても 誰も分かってくれません。 こんな趣味な女子高生の方 他にいますか?? また、今私は 同級生に全く魅力を感じなく 付き合ってはみるもの 結局私がふってしまいます。 私の芸能人のオジサマ好きというミーハーな趣味は 将来変わって まともな恋愛が出来るのでしょうか??