sazka31のプロフィール

@sazka31 sazka31
ありがとう数5
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/09
  • 小6の腋毛処理

    こんにちは。 小6なんですが、腋毛に困ってます。みんな生えてないのに自分だけ…処理したいんだけど…。 親に言うのも正直恥ずかしいです。 でも、親に言う方がいいですよね…。 また、どういう方法で腋毛の処理した方がいいんですか? 先月くらいに、姉(中1)がそるのはじょりじょりしたからむり!とかって訴えてたので、そるのは、ダメなんですかね…? ご回答お願いします。

  • 小6の腋毛処理

    こんにちは。 小6なんですが、腋毛に困ってます。みんな生えてないのに自分だけ…処理したいんだけど…。 親に言うのも正直恥ずかしいです。 でも、親に言う方がいいですよね…。 また、どういう方法で腋毛の処理した方がいいんですか? 先月くらいに、姉(中1)がそるのはじょりじょりしたからむり!とかって訴えてたので、そるのは、ダメなんですかね…? ご回答お願いします。

  • 『不登校です!アドバイスをください』

    わたしは、今中3で今年の1月から 不登校になっています。 そのうち、適応指導教室という所へ 毎日通わされるようになって そこで友達Mができました。 適応のH先生は、最初はよく思ってくださっていたんですが あまりにも私とMの仲が良く、ずっと二人でいたので それが嫌だったみたいでつらくあたるようになりました。 来た当初は、真面目で大人しい感じでしたが Mと仲良くなってから私はよく話すようになりました。 だから、そういうのも嫌だったのかな・・・と おもっています。 女子は私とMしかいないので どうしても二人でくっついてしまいました。 そのうち、N姉妹といって私と小・中が同じクラスメートの 双子の子が適応にきました。 私はN姉妹に小学生の時、いじめられていたので 少し複雑な気持ちでした。 H先生はその事情を知らなくて、 「Nちゃん達とも仲良くしてあげてよ。」と、 言われるようになりました。 私なりに、前の事は忘れて仲良くしよう思ってN達と接した甲斐もあって 仲良くする事はできたのですが 嫉妬深いMはそれをよく思わずに、 N達とMに板挟みされるようになりました。 Mに毎日10通くらいN達についてのメールが届いて、 電話でも会ったときでも「どうして自分の事を見捨てて、 N達と仲良くするの?」と言われたので 正直、うっとおしく感じました。 それで、H先生に相談したんですが 「自分でそれくらい解決できるやろ?」と言われて ますます仲が悪くなりました。 けっきょく、 我慢することにしました。 適応の人数がどんどん増えるとH先生から 「もう早く学校に戻ってよ。」と言われて 学校へ行くようになりました。 私は1週間に2日学校へ行っていたのですが、 保健室の先生と副担任のT先生(どっちも女)に 「お前は甘えている」 と、怒られるようになり 「私なりに頑張っています」と泣きながら言い返したら、 「高校受験するのに、そんな生意気な態度をとってもいいの?」 と言われました。 父親からは殴られて、「早く学校へ行け」と 言われています。 母親は大人しいタイプで 父親に言い返す事はできません。 家にも学校にも適応にも居場所がなくて、 だんだん「自分がすべて悪い」と思うようになるうちに 毎日憂鬱になります。 MからメールでH先生の事を相談され、 「自分がMと仲良くしすぎたから、MがH先生に・・・」 と思うと、罪悪感から 自殺を考えて何回かリストカをしました。 私は高校は面接で通れるようなところへいきますが 受験の事も考えています。 全部私が悪いから周りに迷惑をかけていると思うと 生きているのがつらいです。 中傷は遠慮してください アドバイス、お願いします

  • 人をいじめる奴はどういう神経をしてるんでしょう?

    俺は高校を卒業した者です。 母親から聞いた話なんだが、母親が俺を中学時代にいじめたチャラ男を偶然見かけて「あんたみたいな人をいじめている人間はどこかで失敗するんだからね!」と大声で怒鳴ったらしいんだが、チャラ男は母親が怒鳴ってるのを見て大爆笑したらしいんです。 その上「勝手に言ってろバーカ」と俺の母親に言ったらしいんです。 ちなみにこのチャラ男は中学の時から成績はかなり優秀でなおかつサッカー部のレギュラーで悔しいが文武両道。 大学名は晒さないけど旧帝らしいです。俺の母親が近所の噂で聞いたとか。 俺は高卒・・・さらに無職・・・勝てる要素がない。 どうしたらいいんでしょうか? 俺の中学の唯一の友人もチャラ男にいじめられていました。 友人の親も偶然チャラ男を見かけたときに同じようなことを言ったらしいけどやはり「勝手に言ってろ」的なことを言われたらしい。 俺たちの親がなんでここまでするかって?チャラ男はそれほど俺たちに酷いことをしたのさ。

  • 仕事失敗、大泣き、辞めたい、どう思う?

    仕事場で、仕事減ってしまいました。在庫管理のパソコンソフトを代わりの人が入力することになりました。私が以前原本と違う数を入力したもので、大変迷惑かけました。きっとそのせいだと思い込んでます。 どうしてそうなったかは分かりません。私の思い込みです。 分かりきってることなのに、いざ言われてみるとショックで…泣いてしまいた。大声で(@_@;) 幸いにも誰も気づきませんでした。まあ一人の職場なので、気づきませんが(-_-;) やめようかなと甘い考えを持ち始めました。だって、一度の失敗は取り返せないし、もう元には戻れないから。 みなさんどう思いますか?アドバイスなどくれると嬉しいです。<m(_ _)m>