FullMETAL7のプロフィール

@FullMETAL7 FullMETAL7
ありがとう数10
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/07
  • NTT仕様電話線の種類と型番

    NTT仕様の屋内配線用電話線の種類を教えてください。 ローゼット間の配線用です。 なお、通常の2芯とビジネスフォン用では違うのでしょうか? また、種類や型番などお分かりでしたら教えてください。 工事担任者の方や現場系の方教えてください。

  • NTT仕様電話線の種類と型番

    NTT仕様の屋内配線用電話線の種類を教えてください。 ローゼット間の配線用です。 なお、通常の2芯とビジネスフォン用では違うのでしょうか? また、種類や型番などお分かりでしたら教えてください。 工事担任者の方や現場系の方教えてください。

  • 若くない・・・

    私の夫は今年40歳になりました。鬱を患っていて、カウンセラーを探しています。 最初に断っておきます。この質問は鬱には関係ありません。年齢のことです。 それで、私の職場のカウンセラーさん(おそらく20代女)に、知り合いのカウンセラーでいい人はいないか聞いてみました。 この人と私は職場で話す程度でお互いの年齢もはっきり知りません。 すると彼女が、どんな条件のカウンセラーがいいですか?と聞いてきたから、「夫が今年40歳で、それより年上の男の人がいい」と伝えました。 すると、独り言のように「40歳以上かー。うーん。若くない人で誰かいるかなあ。えっと…」 と言いました。 で、私は何も言っていないのに誤解されると思ってか、また独り言のように「あっ、でもまだ40代前半とかは若いか…」と言いました。 確かに若くないけど、はっきり言われると嫌です。 夫にこのことを言いましたが、「お前のことは40歳とは思ってないから、ついつい気にせず言ってしまったんじゃないか」と。 夫のことですけど、カウンセラーをしているような人はもう少し言葉に気をつけて欲しいです。 私の受け取り方がおかしいのでしょうか?

  • お腹が出ている対処法

    中年男性ですが、お腹が(妊婦さんのように)出ており、体重を計っても標準より15キロオーバーしており、肥満の領域に入っています。 お腹の出ていることが気になり、腹筋をしてみたのですが、自力で上体を完全に起こすことが出来ず、とりあえず今は足のつま先を押さえつけてもらって、30回が限界です。 ウォーキングは1日おきで、家の周囲を1時間(坂道30分程度)です。(通勤はほとんど歩いていませんし、仕事も1箇所に座ったままです。) 間食はPM3時ごろ、パン1個分たべます。夕飯はPM9時までに済ますのですが、ご飯は軽く2杯は食べてます。(ビールは3日に1回くらいです。) お腹が出ている、体重が15キロオーバーしていることに対して、実は何をどの程度すればいいのかわかりません。どうかアドバイスお願いします。

  • 年の差恋愛。タイプが違っても好きになれる?

    大学生♀です。もうすぐ39歳になる彼と付き合っています。 彼はオシャレで格好良く、見た目も中身も若い人です。 年の差は大きいですが、そんなこと気にならないくらい大好きです。 おそらく彼は今までとてもモテたと思います。 女性経験も豊富です。(でも独身です) それに対して私は男性経験も少ないですし、あまり華やかなタイプではありません(笑) おそらく彼が20代だったら、見向きもされなかったと思います・・・ こんな私なので彼から愛されている自信がありません。 そこで、特に男性にお聞きしたいのですが タイプでない女性でも、若ければ好きになれますか?好かれると嬉しいですか?