potechi100のプロフィール

@potechi100 potechi100
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/28
  • この歌詞のアニメ?を知っている人

    「形は(形は形は形は形は・・・)、人間(人間、人間、人間、人間)、 実態は~。感激衝撃ミリオンパワー、誰でも夢見るスーパーヒーロー」 という歌詞のアニメを知っている方いらっしゃいますか。 確か、日曜日の朝放送のアニメだったような。。(東映不思議コメディーシリーズのような。。)

  • 女子サッカー、必要な練習。

    サッカーはまだまだ素人の女子中学生です、相談にのってください!! 3月4日に球技大会がありまして、サッカーとバスケの選択性で私はサッカーを選びました! サッカー未経験の女子はやる気ゼロで…正直、全体が集まっての練習はできないと思います。受験の一般入試を控えている人もいて、強制はできないし…。 せめて意欲のある数人だけでも練習をして、ぜひとも勝ちたいと思うのです!! 最低限強化した方がよいこと、フォーメーションや初心者でも簡単にできる攻め方など…アドバイスよろしくお願いします! 一応私が考えたのは、4-4-2でFWに運動神経のいい子を二人おいて、私と親友(やる気有)をDFにしてサイドに置き、ボールに集まる初心者の習性(?)を利用して逆サイドにクロスを上げてほぼフリーでシュート! 甘いですかね^^; …それで、練習できる私と親友はボールを上げられるようにして、FWの子にドリブル練習、4人で正確にパスが出せるようにパス練習… もっと効果的な練習、フォーメーションなどあったら教えてください!

  • やはり海外組みをだしていれば・・・?

    北朝鮮戦、日本が辛勝で終わったんですが、 私的には海外組み(中村、高原)をだしていれば もっと余裕もって勝てたんじゃないかなと思うんですけど・・・・みなさんの意見を聞かせてください。

  • 文字化けしてしまうのですが...(ノ_<。)

    この間からある文字が表示されず 縦線一本で表示されてるのですが… 今まで使ってきた特殊文字等が使えなくなるのが 凄い不便です…涙)) 知り合いに聞いたところ 右上にある何かのボタンを 押してしまったんじゃないか といわれますが… 説明書を見ても何もわからないので 質問させて戴きました。 えっと主な状況としては ウィンドウを開くと 省略・消す・縮小 みたいな三つのマークありますよね? あれが左から「0・2・a」 となってしまうんです(下) 其れと…兎に角 特殊文字(ギリシャ字「オメガ」など) ギリシャ字が主に使えないんです…。 こんなくだらない質問 答えてくださったら感謝です…泣

  • 日テレの”キャッチボールの曲教えてください”

    日テレの野球中継”一球の緊張感 THE LIVE 2004”の「今日のキャッチボール」でながれる曲おしえてください.

    • ベストアンサー
    • noname#13543
    • 野球
    • 回答数1