nekoyanagiのプロフィール

@nekoyanagi nekoyanagi
ありがとう数6
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

身体がおかしい…

  • 登録日2004/01/22
  • ダイエット中(マイクロダイエット)の空腹を紛らわす物

    今、ダイエットを始めています。 久々のマイクロダイエット。お腹が空いて気分だけでも餓死しています(--;) 何か、耐えられない程苦しいときに家中の引き出しを開けて、空腹を満たす物を探しました。ですが水かガムくらいしかありません。 スーパーで「ところてん」を買おうと思ったんですが、冬と言うことで売っていませんでした。 この苦しい空腹感を満たす良い物はありませんか?

  • 犬の噛み癖を直したい!

    こんにちわ。 先日我が家に生後2ヶ月の犬がやって来て、家族の一員になりました。見た目はとてもかわいいのですが、噛み癖があります。今のうちに直した方が良いと思うのですが、良い方法がわかりません。どなたか「こうしたら家の犬は直ったよ。」というご経験があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに犬種はトイ・プードルです。

    • ベストアンサー
    • kekochan11
    • 回答数7