McLarenRacingのプロフィール

@McLarenRacing McLarenRacing
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 疲れました

    仕事関連なのですが、 ここのところ「認められたい」という気持ちばかりが先行して、 オーバーワーク気味です。 明日、明後日やるべき仕事も今日やっています。 少し頭を冷やしたいのですが、 良い気分転換方法をご存知でしたら、是非ご教示ください。

  • 運転免許持ってる方に相談(>_<)

    彼28才は19で免許取ってから捕まったり減点一度もなくゴールドでしたがシートベルトいつもしてませんでした。「私も車乗る機会なくて忘れちゃうからベルトしてって言ってもらえない?あなたもベルトして」と2年前に言ったけど最近までベルトしない人でした。 先日一泊旅行行く朝に「日焼けしたくないから後部座席乗っていい?」と日除けのある後ろに乗ったらシートベルトがありませんでした。 すぐに警察に捕まり私がベルトしてないとゆう理由で彼が減点されて謝りました。 彼がベルト探したけどやはり見つかりませんでした(おそらくイスの後ろに入り込んで取れない状況になっているんだと思います) 彼は旅行の間中「おまえが後ろのったからだ」「ゴールドだったのに」「車使うから会社にバレたら気まづい」と同じこと100回以上も言われました。とゆうか旅行中それ以外は会話なく「はじめての減点がおまえが理由だよ」とか何度も言われ旅行楽しめませんでした。 ずっと何年もシートベルトしなくてもいいよと言っていた彼が人が変わりました。 次に会った時も「ゴールドだったのになぁ」とその話ばかりでため息つかれたり。私は謝ることしか出来ませんでした。 確かに私が悪いけど、免許ないし滅多に車乗らない私はシートベルトしなくてもいいと言われていたのでしないと捕まるなんて知らなかったし、あの時はめずらしくベルトしようとしたらベルトがなかったんです。 彼のことだからベルトないと言ってもしなくていいよと言われてたと思います。 だからこそ自分にも非があるのにずっとグチグチその話しかされなくて、昨日会っても未だに「ゴールドじゃなくなっちゃったよ。今まで何年も捕まったことないのに」等ずっと言ってました。 私はそんなにひどいことをしてしまったのですか? 私は前回の旅行の時に彼が他の女の子と連絡とってるのを知ってその時は怒ったけど、彼が謝った瞬間から旅行楽しもうと言って旅行の間その話は私は一切出さずにいました。 せっかくの旅行なので怒りを我慢し彼はそれなりに旅行楽しんでました。 でも彼は私の時は旅行の間もその後もずっとグチグチ一緒にいても辛いだけとゆうか逆に私は彼にイラだってしまって…態度には出していないけど 彼は私が全て悪いと思ってます。 シートベルトがなかったことには触れずに 私はそんなに大変なことをしてしまったのですか?(;_;)

  • 40代の男性にお聞きしたいです!

    女性のどういう性格や言動、仕草に癒されたりしますか? また、一緒に居て(二人きりだけではなくて、何人かでいる時でも) この人がいると安心するなぁと感じる女性はどんな雰囲気の人ですか? 40代男性から見ての癒し系とは?を教えていただきたいです! (40代くらいの落ち着いた男性は、若い男子とは、色々な経験などから感じ方が違うのかなぁと思って質問させていただきました。)

    • 締切済み
    • noname#140012
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 恋愛感情か尊敬(?)の気持ちか

    今私に気になる年上の彼がいます。 でもなんだか、確かに嫌いか好きかと言われたらもちろん好きです。 ですがそれが恋愛感情なのかわかりません。 私は彼がいると、 よく目がそっちに行ってしまったり、 近くにいると意識すると声やテンションが無駄に上がってしまいます。 面と向かって話すと 緊張して汗がでたりもします。 これは…私は彼に恋愛感情を持っているのでしょうか。 彼に似ている人をみたり 授業中や勉強中に彼のこと思い出すと 全然集中できません。 確かにこれは私自身の気持ちなので、 みなさんも「はぁ?そんなのおまえしかわからないだろ」 ともちろんなりまが、 先程書いたことのような行動をしてる人がいたら みなさんはどう思うか聞きたいのです。(この人はあの人が好きなのかなーみたいな 説明が下手でしかも長文になってすみません。 よろしくお願いします。 因みに彼は私を妹のように接してくれてるような気がします……。

    • ベストアンサー
    • noname#140002
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏がモノを知らないんです

    21歳学生(女)です。彼氏は33歳会社員です。 私の彼は、あまり世の中を知らないみたいなんです。常識、良識、マナーを知らないと感じることもあります。 例えば、ホテルではスリッパでレストランやロビーに行ってしまいます。 何度言っても直そうとしません(理由は、靴を履くのが面倒だから)。 正直、隣にいて恥ずかしいです。 ホテルのユニットバスでもカーテンをバスタブの外に出してしまいます。 これも直そうとしません(理由は、カーテンがバスタブの中に入るのがなんとなく嫌だから)。 トイレ付近はびしょびしょです。 また、家庭ごみをコンビニのごみ箱に捨てようとします。私はこれはマナー違反だと思います。 昨日は、飛行機の受託手荷物の扱い方が酷いことを知らなかったようで、スノーケルセットをリュックに入れて受託手荷物に預けると言い出しました。高い確率で壊れますよね? 他にも、些細ですが「この人何も知らないんだなぁ」と思うことは挙げてキリがないくらいです。 食べ物の名前を知らないとか、豚肉と牛肉の違いが分からないとか、明らかにニキビなのに虫刺されだと思っていたりとか、それを触りまくって大化膿させていたりとか、それに何も薬を付けようとしないとか…。どうでもいいことなんですけど。 最初は「知らないんだな、可愛いなぁ」なんて思っていたんですが、最近は彼があみりにモノを知らないので不安を感じています。 私が大学を卒業したら結婚しようと言われていますが、この人大丈夫かなぁと思ってしまいます。 私が大人の心で対応すればいいと思うのですが、「なんで12も年下の私がこんなこと教えてあげなきゃいけないんだろう…」ってモヤモヤしますし、何だか虚しくなります。 やっぱり女なので男性に頼りたいし、スマートにエスコートしてほしいです。 このように考える私は心が狭いのでしょうか? 彼がモノを知らないから嫌になるって、みなさんには理解できませんか? みなさんの意見をお聞かせください。